

再会

3月になっちゃった!ヽ(^=^;)ノ
( ̄ω ̄;)エートォ...最初に3月おめでとう!

放浪の旅が終わり、色々と嵐を呼んだ(σ′д`*)ぁたち

まずは、福岡と新潟では一生会えないと思っていた
さっこちんと昨年会えて、感激していた私ですが
な・な・なんと!今年も会えることにうふ♪(* ̄ー ̄)v

さっこちんがTDLに行くとの情報をキャッチ!!
【電柱】/ー ̄) すとーかぁの私としては一緒に行くしかないっしょ!
でも、一人で都会の電車に乗るのは初めて・・・
電車に乗ってはみたものの、この電車でいいのか?
さっこちんにメールしては確認して
無事、目的地に着いて、再会!(T-T )( T-T)ウルウル

ホテルでチェックインしている、さっこちんの頼もしさ(*^^*)ポッ
この時ばかりは、大きく見えました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



で、ロビーの隣にミッキー発見!!
20070303003515.jpg

頼もしかった人もミッキーの前では、ちっさっこちんに戻った!!
すんげ、嬉しそう!
そう言うσ( ¬д¬)も撮ったけど
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

初日は、さっこちんのお友達のもりっちの案内で
神田のお寿司屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20070303003537.jpg

店の前で記念撮影していた事を板前さんに見られていたを
この後店に入るまで気付かない(*^-^)/(*^-^*)\(^-^* )

ここのお寿司、回っていません(笑)

20070303003605.jpg

この後、食べるのに夢中で画像なし!
(o・。・o)あっ!1枚だけ撮った!
さっこちんが寿司をパクついてる写真(≧ω≦。)プププ
見たいとご希望の方はメールください
修正無しで送ります(-_-;)ホントカ・・・オイ

最後はここの名物、うに!!いくら!!
20070303003650.jpg

あふれてるよ~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
あぁぁ~美味しかった!!

第1日目は、この後、無事に終わると思いきや

さっこちんがなんと、体調不良に・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...つづく

お知らせ

明日から、放浪の旅に出ます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

予定では1週間ぐらい
更新が出来ませんので
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



待て!!
b1.jpg

お知らせ

我が家のパソコンがご機嫌ナナメで
ネットに繫がらないため、更新が出来ません。
レスも遅れますのでご了承くださいませ~
マリエル@携帯より

復活!

( ̄○ ̄)/ オマター

明けましてって・・・成人式も終わったね

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

まずはご挨拶まで

12月、バイト中、はげましのメールを沢山頂き、元気を貰いました!
&クリスマスプレゼントやカードなども頂き、感謝しています!

明日から本格的に復活したいと思います!

また、遊んでくださいね~(*'▽'*)

ご無沙汰~でぃ~ないと



maoちゃん!16ぴき!!
(・・。)ん?なんのこっちゃ?まぁ~よぃよぃ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

バイト中に私を忘れずに気にかけてくれた
みなさん、どうもありがとう!!

わはりんからの陣中見舞いのパンもゼリーも
美味しかった!!
さずがパン馬鹿パン職人!!
20060818190430.jpg

20060818190503.jpg


CHIHARUさんからのソーメンもこの暑い夏に
もってこいです
20060818190542.jpg

神戸のクッキーも頂きました

明日は伊勢で過したお盆のお話しを少し
でもデジカメを持って行くのを忘れてしまったのぉ[壁]ノ_・。)

さて、このクソ暑い日にパンを作る元気はあるのか?
ない!!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
