

今日のにゃんこ

今日の主役は「塚田くん」
一番小さく産まれても、元気です




カゴの中で遊んでいたら、突然ブーのしっぽがっ!
慌てて、飛び出る塚田くん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その後、疲れたのか、こんな姿で寝てました。

20070326083730.jpg


(=´∇`=)にゃん成長日記

20070317230251.jpg

1月29日に産まれて、もう少しで2ヶ月、大きくなったでしょ?
って言うか可愛い1(*′艸`*)ムププ
産まれた時、「牛」だった子です
モーちゃんになりました(そのまんまやん!・笑)

20070317230351.jpg


寝姿がめっちゃ!可愛い!(*//////////////ー//////////////*)ボッ
「しましま」
この子の名前で今、息子と対立しております
息子は「うにゃにゃ ぺぎゅーる」?
なんか、わけわからん事言ってます( -.-) =зフウー

で、お待たせしました塚田君です(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

20070317230631.jpg


大きくなったら、ちゃんと毛も生えそろい(= ̄∇ ̄=) ニィ
1番小さいけど、元気です!

ちょっと外の世界に

塞いでいた、横の入り口を開けてみました
興味深々で出てきたのは、「うし君」
母親を呼ぶとき、1番大きな声で呼ぶ甘えん坊なのに
足腰もしっかりして
でも、1歩出て、戻っていった(⌒▽⌒)アハハ!

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
外に出て来たのは、1番おちびちゃんの「ハゲ君」
鳴きもしないで、30cmぐらい出てきて
σ( ̄。 ̄) の方がハラハラ、ドキドキ♪
思わず、つまんで親猫のところに帰しました。




そろそろ、名前をつけなきゃ~
何がいいかなぁ~うふふっ(*゜v゜*)

2週間目

産まれてから2週間になりました。

順調に体重も増えて、動きも活発になり
母猫、ちょびも大変みたい、うふふっ(*゜v゜*)

では、動くちび(=´∇`=)にゃんをご覧下さい



小さくても

(@'ω'@)ん?どこかで見たような、画像の処理
まぁ~ちょび繫がりだから、いっか?
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
では、画像でお楽しみください




一番小さい子「ハゲ君」(仮名)です

20070208113642.jpg


でも1番で目が よし!! あきました!!

20070208113809.jpg


楽しんで頂きましたか?( *´艸`)∴ブ・・・

で、この子達の出産祝いを贈ってくれたのが
南天の実さん!!
20070208113825.jpg


「東京マンゴ」美味しかったぁ~
ありがとう!!
私が産んだわけじゃないけど( *´艸`)∴ブ・・・役得!役得!
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
