

『黒酢のいいとこ(TM)』第一回トラックバックテーマ

■ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』に含まれる「酢酸」について。

健康だ健康だと思っていても
近頃、段々健康が気になるお年頃(*′艸`*)ムププ

太っているのできっと血圧も高いと思う
病院に行ってないので、ちと心配

酢が体に良いと聞いたので
その手の物を飲用したけど・・・
酢の物は好きなんだけど、どうも飲めませんでした

そこに、サプリメントがミツカンから出た!
20070424_162250_1.jpg

1日3粒でいいとか

資料によると
コレステロール下げも血糖値上昇抑制効果も期待できるとか

血のめぐりもよくなるかなぁ?
肩こりもσ( ̄。 ̄) オイラ悩みです

とにかく1ヶ月続けてみます(o・ω・o)ノ゙

フレッシュネスバーガー

こんな、おされなバーガーショップが地元のは無いと
決めつけていたら
(゜д゜)<あらやだ!
あったよ!あった!
これは、試せずにはいられません


1000円分のチャージ付きの「フレッシュネスカード」



なんか美味しそうだよね
20070524_184854_2.gif

届くのが楽しみだぁ~

バイトが始まったらお昼に買いに走ってもいいかなぁ

普段は田舎暮らしなので、町まで出て行くのがヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

弾力のある美しさのために キュプルン

070602_1246~01.jpg

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
当選しました!!

ライオンから出たキュプル♪
コラーゲンたっぷし、
お肌のハリに不可欠な存在となっているコラーゲン
ほんで、お肌に良いと言うフラバンジェノールつうのも
入ってるらしい

10本入りで2630円
普通の主婦として、果たしてこれが安いのか、高いのか
これから飲んで、お肌がぷるんぷるんになれば
安い物になるし、続けて飲んでもいいなぁ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


色々と試せるモラタメ!
当選が続いたので気を良くして
今回はちょっと大きめプー!(*≧m≦)=3

もらえるよ

今回はサンヨー食品のクイックパスタ!

お湯だけで3分待ったら、本格的パスタが食べれるとか
ミートソースとカルボナーラ
hojyo_gazoh08.jpg

hojyo_gazoh09.jpg



カルボナーラは自宅で作った事がないので
簡単に出来るのなら食べてみたい

バイトを始めると時間がないので
時間の掛かるパスタが食べれなかったけど
これなら、忙しいお昼とかいいかも~

早速、応募したよん
どうか当たります様に(-∧-)合掌・・・

リセッタドレッシングソースがモラえた!

今回、当選のメールもなかったので諦めていた所
届きましたぁ~ドレッシングが2本!(= ̄▽ ̄=)V やったね
20070514181354.jpg


健康オイル<ヘルシーリセッタ>を使用した
リセッタドレッシングソース
「旨だし和風」と「シーザー」

ヘルシーなのが1番d(゜ー゜*)ネッ!
今夜はサラダを多目に作りました!

モラタメさん、ありがとう!

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
