

花火大会



ひゅ~~~~~~
20060826001301.jpg

ド~~~~ン!!
20060826001331.jpg

我が家の近くの花火大会
例年なら隣の駐車場で半分しか見えない花火を見ているのですが
今年は、友人が対岸でBBQをしながら見ないかと、
お誘いがあったので参加してきました
久々に、近くで見る花火は迫力があって感動しました。

しかし
7時半からの花火なのに6時から集まって、酒盛り( *´艸`)∴ブ・・・
で、9時に花火は終わったのに、解散は10時半
だから綺麗に撮れてません、ブレているのはお許しを
花火を撮るのは難しいよね?( ̄ェ ̄;) エッ?私だけ?
飲み過ぎのせい?

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!カメラノセイダ

初体験

ジャーン!!
バイト中にわはりんから頂いた「クープナイフ」
以前から欲しいと思いつつ、カミソリで代用してきたアハハ…(ФДФ;)ゞ
それが今、手元に!!
バイト中、パンが焼きたくて禁断症状で手がプルプル震えました(ヤバイ?・笑)
で、とうとうパンを焼きましたよ
どのパンを焼こうかと迷ったけど、フランスパンは難しいので
我が家の定番「バタートップ」!!

初体験!!いくよ~~~



(/▽\)きゃー♪(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

20060825072315.jpg


オオーw(*゜o゜*)w気持ちいいぐらい、スパッーーーーーと切れた
やっぱ道具だね

20060825072342.jpg


ほれほれ!
復帰第一号は美味しそうに焼けました
リハビリが必要な事は十分、承知!
もっと上手に焼けるように゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

7-11特集

お菓子やパンの軌跡としての役割のこのブログ・・・
また今日も違う話題のお話しで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この夏、コンビニで企画されてた物
20060824095427.jpg

7月に企画されたスヌーピーのお皿
8月はボウル
お茶の企画のペットボトルカバー

バイト中、コンビニ弁当だけで暮していました
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と言うのは嘘で、バイト先のお兄さんを脅して
集めた点数でゲットしました
バイト先は運送業、独身の子が多いのでお昼はコンビニ弁当の人が多い
それに会社の隣はコンビニ(⌒▽⌒)アハハ!

バイトが終わった今でも、集めておいてくれる優しいお兄さん達
来月はマグカップだ!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

当選しました!

お盆のネタをアップしようかと考えてたら
( ̄m ̄* )ムフッ♪ネタが届きました!
日頃の行いが良いのか、運もこれで使い果たしたかは
後半が終わってみないとね(ё。-)・・☆うふ
そういえば、去年は良い事なかったしな
今年は前半は良いかな

で当選したのはクロネコの「夏のセレクションプレゼント」



白い皮で出来た旅行用トランク
海外に持って行くには、もってこいです
しかし・・・海外に行く予定がないぞ
1~2泊用には大き過ぎる(ノω・、) ウゥ・・・
宝の持ち腐れか?
もっと、持ち腐れはこれ
夏の3点セットつうことで
20060822222505.jpg


サマードレスとネックレス
サイズは
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

σ( ̄。 ̄) オイラ3L
絶対に着れない・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!つうことは運が悪いの?

伊勢にて

11日の夜に伊勢について
12日は、義姉と義母のリクエストで
トイレにウォシュレットを付けるためにホームセンターで
お買い物、ついでに階段にも手すりをつけ
みんなが来るまでに完了
13日はお墓参り、
14日は「うなぎのBBQ」をした

20060821093940
20060821093939

デジカメを忘れたので、美味しそうに見えないけど
これ、すごく美味しかったぁ~
2本はぺロリと食べちゃったよん♪
いつもは飲まないビールも飲んで真っ赤かぁですぅ~~

大勢で食べるBBQは美味しいね
(o・。・o)あっ!うなぎだけじゃないのよ
satoちゃんが大きな海老を持ってきてくれたので
とっても豪華になりました
それにお土産まで頂いて
20060821102143.jpg

この他に「おからのドーナッツ」もあったけど
食べちゃったアハハ…(ФДФ;)ゞ

そんなこんなでお盆休みも終わりです

でもパン焼くには厳しい暑さじゃ~~(o;_ω_)oバタ

ご無沙汰~でぃ~ないと



maoちゃん!16ぴき!!
(・・。)ん?なんのこっちゃ?まぁ~よぃよぃ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

バイト中に私を忘れずに気にかけてくれた
みなさん、どうもありがとう!!

わはりんからの陣中見舞いのパンもゼリーも
美味しかった!!
さずがパン馬鹿パン職人!!
20060818190430.jpg

20060818190503.jpg


CHIHARUさんからのソーメンもこの暑い夏に
もってこいです
20060818190542.jpg

神戸のクッキーも頂きました

明日は伊勢で過したお盆のお話しを少し
でもデジカメを持って行くのを忘れてしまったのぉ[壁]ノ_・。)

さて、このクソ暑い日にパンを作る元気はあるのか?
ない!!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
