

19女に届いた物は

今朝、届いたブツの宛先の欄にΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


メールでオフ会の時の写真を送るから、住所教えて~ってきたから
つい、最後に懸賞の応募じゃないけど
年齢と性別を書いたら、そのまま書きやがった!(笑)
そう送ってくれたのはこの方
20061130115032.jpg

でも書いたのはひろりんだ!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

今朝受け取る時、郵便のおっさん
「○○子さん、本人さんですよね?」(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ヾ(ーー )ォィその意味ありげな笑いはなんじゃ?
その時はσ( ̄。 ̄) 知らなかったし、まさか書いてあるとは思わなかった
どうも念を押すなあと思っただ、いつもはそんな事ないのに(/ω\) ハジカシー

で楽しみにしていたオフ会の時の写真!
またあの時の楽しい事とか思い出したり、あの賑やかさが恋しかったり
(゜ーÅ) ホロリ
そして、一緒に入っていた物が(/_<) ナケルネェ
20061130115104.jpg


寒くなるからってマフラー!わざわざ選んで買ってくれ感激!
よしりんがハート&LOVEって書いてあるのを選ぼうとしたのを
ハートだと巻いてくれないよ!ってみんなの反対にあったらしい(笑)
ハートでもマスクでも選んでくれたのは装着しまっせ!!
σ( ̄。 ̄) 全然平気!
それにもう一つの愛情がこもったマフラー♪
もえかちゃんが編んだ物(ちょっと渦巻かせてみました笑)
とっても上手!!色もカラフルでキュート

それからクリスマス用のゼリーとなぜかペロペロキャンディー

20061130115148.jpg


とっても可愛いゼリーが12個も入って
ひろりんはクリスマスのケーキに飾ってねぇって言ったけど
我慢出来ずに1個食べた(⌒▽⌒)アハハ!
ゼリーは昔懐かしいゼリーの味♪
さてクリスマスまで残っているでしょうか?

そして、種に顔を書いていたため、到着が遅くなったという
問題の花の種が我が家にもやってきました(≧ω≦。)プププ
まるおちゃんのコメント付き~~~~
20061130115129.jpg

ほんとに顔が描いてあるよ┐('д')┌

大喜利はやっぱりよつばちゃん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
れいちゃんが描いた、私?
20061130115020.jpg

髪の毛がないから、よしパパの女装?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
れいちゃんごめん!ちゃんと髪の毛が描いてあるね
おばちゃん、お笑いに走ってしまってヾ(_ _。)ハンセイ…

次はゆーちゃん!髪の毛が生えました!しかもアフロ?
20061130115003.jpg

着飾っております!
もえちゃんのはまた進化してマフラーして冬バージョン

20061130114953.jpg


3人とも実物よりすんげ可愛く描いてくれたよ~
細いし_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そして最後は、さすが長女!すんげ可愛く描いた(σ′д`*)ぁたちのこと
20061130114945.jpg

(*゜・゜)ンッ?なにか 言ってるね「マッテルヨ」って
これは、はるちゃんかっ!ヤラレタァ( /_ _)/

バイトの前に元気が出る物をどうもありがとう!!
笑ったり(゜ーÅ) ホロリときたり
手紙を読んでとっても幸せな気分になりました!

ほんとにこの家族と出会えた事に感謝します!!

今年最後のベーグル



バイトが始まるのに酵母を育ててしまったσ( ̄。 ̄)
「レモン+かぼす」が元気!!
で、ひろりん、maoちゃんに続け~~
シナモンレーズンのベーグル♪とここまで書いたが
実はシナモンじゃなくてラムレーズン♪
おとなの味ъ( ゜ー^)イェー♪
そして
20061129221717.jpg

チーズinチーズベーグル♪
中にもチーズ!上にもチーズ!どうだっ!(≧ω≦。)プププ

もっと焼きたいけど、冷凍庫が満員御礼!状態

原因の1つはこれ
20061129221734.jpg

釣り仲間から貰った。手のひらサイズの黒鯛
佐渡に行って沢山釣れたからって・・・多すぎ!
一生懸命捌いて、みりん漬けにして保存!


さて、12月からバイトが始まります
その間、更新が出来ません・・・タブン イヤ キット ゼッタイ?

お休みしますが、忘れないで下さいね~
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

昨日のつづき

昨日の会場の中に新発田市で有名らしいお店のスイーツが売ってた
(すみません私は新潟市なので知らなかった)
これを買わずに帰られません!(ノω`*)んふふ♪

で、買ったのは、これ!
洋ナシのタルト、ザッハトルテ、キッシュ、栗のパイ


後会計を終わってから、ツリーの形をしたチョコやシュトレーンを
見つけたけど、私の後ろにずら~と並んでるし
後ろの人に押し出されるように列からはみ出て、買えなかった。

そして気になるプリンをネットで見つけて調べたら
なんと新発田市にあるではないか!
道を知らなくて不安だったけど、そこはほれ食いしん坊の私
一人でも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
幸いにもここも会場の近くだったので無事にお買い上げ~
「とりたま工房」の
はちみつぷりん♪そして1個だけ買った胡麻プリン
20061127201024.jpg

たまごの入れ物に入ったプリン!(*/∇\*)キャ可愛い
20061127201259.jpg

小さいのが難点、もっとたっぷり食べた~い!!
20061127201311.jpg


ネットでも買えるらしいけど、またドライブがてら買いに行こうっと!

今日のお出掛け

新潟も捨てたもんじゃないなぁ~
って言うかσ( ̄。 ̄)が知らないだけっだった
新潟でも素敵な雑貨屋さんがあったり、美味しいケーキの店があったり
で、なんと今日はカントリー&ハンドメイドParty!つうイベントに
行って来たよ
それも今回で3回目だそうな・・・前から知っていればなぁ~
車にはナビが付いてないし、隣の市なので早めに出発!
そしたら30分も前に着いてしまった。以外に近かった(⌒▽⌒)アハハ!
入り口にはそんな人が沢山いたよ(≧ω≦。)プププ
でも、み~~~んな若い!2、30代の人ばかりだよ
σ( ̄。 ̄) 浮いてる?
私の年で小さい物とか、可愛い物好きなのオカシイのかなぁ
でも好きなものは仕方が無い

で、今回、粘土の作品を購入!




キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
可愛い!!パンだよ!パン
新潟でミニチュアを作ってる人( ̄ー『+』)発見!!
あと2箇所粘土作品を見つけたけど、時間がなくて
じっくり見て来れず、心残りだUTェTU クゥーン
次回は来年の6月にあるらしいから、楽しみにしてようっと

次はテーブルマットと布巾
20061126153427.jpg

刺繍が可愛いでしょ

(*´pq`*)ムフッ勿体無くて使えないって言ったら
布巾は布巾ですから、どんどん使ってくださいってショップの人が
才才-!!w(゜o゜*)w気持ちがいいくらいはっきり言ったよ
(o゜◇゜)ノあぃ、大切にどんどん使いまふ♪

それからイベント会場では、美味しいスイーツも売ってたよん

もちろん!買ったともさっ!!・・・・つづく

林檎バター



レーズン酵母でカンパーニュを焼いたのですが
ベンチタイムの時、寝てしまって、ハッ!(`ロ´;)と時計をみたら
1時間ぐらいたってた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それでも2次発酵して、焼きましたよ
(。-_-。 )ノハイとってもカンパーニュとは言えない代物です

でもこのパンも林檎バターで救われました
スライスして林檎バターを塗ったら
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
56.jpg

57.jpg


林檎バターはなつmamaのまねっこして作りました![岩蔭|]^⌒)bうふっ


昨日の記事の後日談
タイトルが18禁なので、なにか勘違いして
訪問した若者が沢山訪問履歴に残ってました(⌒▽⌒)アハハ!

期待して訪問したんでしょうけど、期待を裏切って
悪かったわぁ~(≧ω≦。)プププ

18禁?

実は18禁のお店に行って来ました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
その証拠に、ほれ!
061116_1416~001.jpg

18禁って書いてあるべ?
(@'ω'@)ん?18禁の下に何か書いてあるね
お茶の入れ方だね~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

実はお寿司を食べに行ったら
座った席が18番で禁煙席、ちょっと面白いので携帯で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あっ!もちろん、お寿司は回っております
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
061116_1417~001.jpg

食べるのに夢中でお寿司の画像はありません

※注 ひとりでこれだけ食べたんじゃないからね

北海道のお店がついに新潟に開店!
なんてチラシに誘われて行って来ました
(*゜・゜)ンッ?なんて名前だったかな?まぁいっか!
地方ネタだ!
木戸のヨーカドーの前にオープンした所です

一皿105円になれているから、高い皿が回ってくると
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
大トロは1番高い値段でその上1貫と来たもんだ!
でも、旨かったなぁ~
あなごは1本まるごと乗ってたし
また行きたいと思った

どうか、潰れませんように!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、その場所っていろんなお店がオープンしたり
潰れたり、潰れたり・・・(苦笑)

オレンジソフト(レーズン酵母)



私には珍しく、レーズン酵母が元気だったので、
オレンジピールを入れて焼いてみました
型はスリムスティックъ( ゜ー^)イェー♪

でもね、型から出す時、2対3の所で折れた!ガビンチョッチョ!!

51.jpg


クンクン( ̄∞ ̄)良い香り~~オレンジピールも作って
冷凍しておくと、すぐ使えて便利だぁ~

12月にはバイトが控えているのに
酵母を育て始めてしまった(⌒▽⌒)アハハ!
さて、バイトが始まるまでに焼けるか?

ベーグル

昨日は車に乗ったら、赤く点滅する文字が!
「checke engine 」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?日本語で書け(`□´)コラッ!
でも、まぁ~エンジンを調べろつうこっちゃね
それにエンジンの音も変だし、整備工場にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

エンジンに燃料を噴射しるノズルが駄目らしいガクッ_| ̄|○lll
今朝、行ったら、7万ぐらい掛かるって(ノ_-;)ハア…
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]×7ヒラヒラ
10年も乗ってると、あっちこっち壊れる、エアコン直したばかりなのに
新しい車が欲しいよ~~~
サンタさん!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
あっ!粘土じゃないヤツがいい!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




(。・ω・。)ノぁぃ♪パンの部をアップ!
ピンクペッパーとオニオンベーグル
オニオンはフライドオニオンじゃなく、乾燥オニオン
初めて使うから、どうかなぁ?と思ったけど
表面に出たオニオンはカリカリ焼けて、中はパンの水分でやわらかくなって
このまま、何も挟まなくてもお惣菜パンのようで
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



マドレーヌ




初心に帰って、マドレーヌを焼いてみましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪
私がお菓子を最初に焼いたのがマドレーヌ♪
家族に好評で
美味しいと言われると、続けて焼いてしまうσ( ̄。 ̄)
その当時、「マドレーヌさん」とまで言われたとか、言われなかったとか・・・イワレテタ
「マ」しかあってないじゃんヽ(`Д´)ノ!!

おかずも美味しいと飽きるまで作るタイプなので
家族に文句を言われる(⌒▽⌒)アハハ!

近頃、シリコンの型でしか焼いてなかったので
綺麗に焼けるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
初めて焼いたとき、引っ付いてボロボロになったからさぁ~
でも、私もちょっと上手に焼けるようになったみたいうふ♪(* ̄ー ̄)v

(。・ω・。)ノぁぃ♪パソコンも無事、私の元に
でも、使えない時間があった方がいいかも
私、PCの前に座ると動かないからなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

次に作ったのが「くるみのロッシェ」
これは甘い!クリスマスに食べるお菓子とか・・・
まぁ~これはこれで、いいか
50.jpg


明日は、パンの部をアップしま~す!

パソコンが使えません

20061119162652
ある事情でパソコンが使えません
だからから更新!昨日は近くにある日帰り温泉に行ったきました~湯上がりにと言いたい所ですが車なので、フルーツ牛乳で我慢!
旦那はコーヒー牛乳何年ぶりだろう?湯上がりに瓶入りの牛乳を飲んだのは(笑)
やっぱり温泉は温まりますいつまでもぽかぽか~その帰りに焼き肉へ
お風呂に入ったのに臭くなる!と思ったけど食欲に勝てなかった
お肌もツルツルピカピカ(私は茹でるすぎるとツルツル(*>ε<*)ぷっ!ベーグルと反対)お腹も満腹で幸せでしたぁ回数券を買ったのでまた行きま~す 携帯からだと、どんな風にアップされてるか不安(-.-)

今日の買い物

今日は買っちゃいました
本当はいらなかったんだけど・・・
我が家に体重計の姿が見えなくなってから1年
前の体重計は1000円の安物、
私の体重に耐えられなくなって壊れた
根性なしがっ! エッ?タイジュウケイノセイ?

今回の体重計、体脂肪やら、内臓脂肪など量れるらしい
(" ̄д ̄)けっ!余計なことじゃ!


でも、新しい物は嬉しくて、早速計ってみました
(。-_-。 )ノハイ予想通り。肥満の所でピカピカ
体脂肪も内臓脂肪も肥満の数字を示してる

と、まぁ~コメントしにくい皆様のため(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
もう1品、これはなんでしょ?
20061116001145.jpg


(*´pq`*)ムフッ、ここで分かった人、手、あげて~~~







タイムアップ!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
20061116001156.jpg


さぁ!これでわかった?
答えは・・・次回にヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

デ二ッシュ食パン?



(T▽T)アハハ!笑って誤魔化せ!!
でもウップする図々しさが素敵?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヨーグルト酵母で仕込んでみました。
発酵はマスィ~ンの良い働きで上手く発酵d(。ゝω・ )グッ!

以前、クロワッサンを焼いたとき
無塩バターで折り込んだらオーブンの中が
バターの海に・・・
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

で、今回はバターシートを準備しました・・・が

成形のやり方がイマイチ分からない(6 ̄  ̄)ポリポリ

焼き上がりの断面を切ったところ
( ̄-  ̄ ) ンー微妙・・・
でもね、美味しい

47.jpg



さて、改良発酵マスィ~ンの全貌です
20061115001530.jpg

安いあんかを買ってきた、これがほんとの安価!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
チープな柄が良いでしょ?
温度調節できるダイヤルなんか付いてません
で、調べたら、発酵に適した30~35℃
それに30wで電気代0.3円
水槽を温めるヒーターより経済的よ
どお?よしりん、ひろりんに2次発酵マスィーン作ってあげてね♪
20061115001544.jpg

抹茶ミルクブレッド(ヨーグルト酵母)




ヨーグルト酵母とやっぱり相性が良いみたいです
実は林檎酵母で元種を仕込んだけど
膨らまずべチャ~~~としたまま
で、泣く泣く(><*)ノ~~~~~サヨナラ
ヨーグルト酵母は元気に膨らみ元種になってくれて
今朝から、V(○⌒∇⌒○) ルンルン捏ね捏ね~♪
発酵マスィ~ンで1次発酵させて、6時間で発酵完了!

発酵させている間に、
ブログを徘徊( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
おっ!わはりんの所で同じような緑の物体!
でも、向こうはお義父さまの愛情たっぷりの青海苔入り
σ( ̄。 ̄) 自分が食べたい一心の抹茶(≧ω≦。)プププ
でも同じ緑(・_・)/\(・_・)ナカマ!
わはりんのパン見たときびっくりした
同じようなもの焼いてんぞっ!(まちゃまちゃ風)

パンの中には大納言を入れて(*´pq`*)ムフッ

44.jpg


もちもちして、甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

で、今度はmaoちゃんのところで
2次発酵マスィ~ンを見せてもらい
d(。ゝω・ )これだ!!あんかっ!
早速、ホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あんかは、あんか?アルンカ?ト ク・ク・クルシイ~

ありましたъ( ゜ー^)イェー♪
只今、箱の中の温度を調査中

報告は次回まで、待て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

月見れば・・・

)20061110221056.jpg


我が家の裏・・・
すんげ田舎∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
月も綺麗に見えたけど、デジカメでは限界がある
20061110221111.jpg



(* ̄。 ̄*)ウットリ

(綺麗な丸だネ♪* )Oo.(*´ω`*)

と思いついて焼いたのがこれ!
20061110221039.jpg


とってもロマンチックな(σ′д`*)ぁたち
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><

さて、なんでしょう?



(。・ω・。)ノぁぃ♪真っ白な箱です
ピン!と来た人は相当なパンバカです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そう!発酵マスィ~~~ン♪
中の温度が大切なので、家にあった温度計をブスッ!!
Σ(>д<) イテッ!! って八方さんが言いそうな画像
20061109181255.jpg

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1次発酵はすんげ、順調!!
20061109181310.jpg

温度計の先っちょの赤がポイントd( ̄  ̄) 

ところが、二次発酵にも使ってみたら
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あまりにも無残な姿で(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来ず

カイザー様でソフトフランスを焼こうと思ったのに~~~

膨らんだけど、出したらぺチャ~~と潰れたヽ(´Д`;)ノアゥア...

勿体無いから、そのまま焼いたアハハ…(ФДФ;)ゞ

さすがにカイザー様、それなりに食べられるパンに焼き上がりました
でも、姿は門外不出!

箱の中は湿気でびちゃびちゃになるから・・・1次発酵は良いけど
2次発酵には向いてないんだな
もう少し、色々試して、2次発酵に使えるように
改善するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

シュークリーム



今日のおやつじゃ~~!!
中はチョコクリームと生クリーム
食べた感じ、エクレア?みたいな(⌒▽⌒)アハハ!
不思議だよね?
同じ生地で形と中のクリームが違うだけど
シュークリームとエクレアと言う名に
それとも、生地が違うのかなぁ?

素人の私にゃ~わかりません!
まぁ~美味しければOK牧場!(ブカチュ)

れんこん♪




今夜のおかずが出来ましたぁ~
まるおちゃんから頂いたレンコンでまずは
筑前煮♪
いつものガリガリしたレンコンじゃなくて
ホクホク~♪(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

42.jpg


レンコンの照り焼きハンバーグv(*'-^*)bぶいっ♪

レンコンをすって鶏挽き肉で和風に作ってみた
これも、ふわふわでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

レンコンの料理のレパートリーが少ない(σ′д`*)ぁたち
また美味しい食べ方があったら教えてくださいませ~
りっぱなレンコンが1本残っていますざます♪

ポテマヨ

PCが調子が悪かったので
パンを焼いていましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪

まずは「ポテマヨ」

39.jpg


次は「クリームチーズ」
38.jpg


ほんでもって「林檎パン」

20061107145346.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
同じ生地を8等分して、焼いたちゅうわけです

で、知っている人は知っていますが
日曜日に小包みが届きました
20061107150855.jpg

しっかり、我が家ではブーのチェックが!
ちょびはどこに行ったんだろう?(≧ω≦。)プププ

中身はこれ!!
20061107144601.jpg

泥付きの幻のレンコン!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイレンコン☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
根菜類!すき!!!

あめふらしまるおさんフルネームで書いてみた(*′艸`*)ムププ
どうもありがとう!!
お正月用に買い求めようとしても買えないとか
料亭にしか出ないとか聞いたよ
もう~恐れ多くて、私の腕で大丈夫かなぁ?
頑張って色々作ってみようと思いマスク!!

パソコンが使えない

20061104125037
パソコンが重くなったので、調べてみたら
ファイルがバラバラで最適化した方が良いと言う事なので
デフラグをする事に、朝から始めて、まだ26%夜までに終わるのか?
と言う訳で、今日一日大人しくしてま~す

気になる存在




家の隣の空き地にいつもいる鳩
すぐ脇は車がビュンビュン走る道路
朝、散歩に出るといつも道路まで出て歩いてる
近くまで行くと一定の距離を置くけど
飛んでは行かない・・・
怪我をしてる訳でもない

カメラを向けても平気

( ̄~ ̄;) ウーン鳩って群れてなくてもいいのかなぁ~
とっても気になる

お茶でも飲んで考えるか?
(*゜・゜)ンッ?私って平和?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

35.jpg


スイートポテトでも、いかが?
でも送った所ではカップが潰れていたとか(≧▽≦;)アチャー

マフィン?

11月ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
今年も後2ヶ月!!
気温の低さにも負けず(早く発酵マスィ~ンを作らねば)
頑張ってパンを焼きませう!!

って言っても私は12月からまたバイトです
つうことは残された時間は1ヶ月!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(σ′д`*)ぁたち


34.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆2次発酵で膨らみが足りず
綺麗な形に焼きあがらなかったマフィン・・・
でも食べたらフワフワで旨い!(自画自賛)
で、送っちゃったぁ~~~~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

次のチーズマフィン(生地をケチった為、容器の半分)
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
正解!これも[ 小包み ]ェ・^)ノ入れた!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
33.jpg


あっ!胃腸薬入れるの忘れた!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
