

暑中お見舞いが来たぁぁぁ

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
070728_1945~01.jpg

バイトから帰って来たら届いてたぁぁ~~
(うp<ココワラウトコロ>が遅くなってごめんねぇ)
送り主は、このかた~~ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そう、わはりんことパンバカ!
(。´・ω・)ん?パンバカことわはりん?
まぁ~どっちでもいいや・・・イインカイ!!
本当は一緒に狩に行きたかったブルベ
でも、家|´;ω;).。oOシクシクバイト中のこの身・・・行かれなかった
優しい、和葉ちゃんとガクちゃんが、そんな私に送ってくれたのだ!

で、チョコも送ってくれたのだけどね・・・・

070728_1946~01.jpg


次男が開けてたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
残り少ないチョコを大切に味わっています
これ、めっちゃうまい!!!

ほんで、詰め物風にぎゅーぎゅーに詰めてあったタオル!
広げたら、ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
070728_1947~01.jpg

にゃんこじゃ!にゃんこ!
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

今、PCカバーになってまふ

ブルベーリーも生の物なんか始めてで
ジャムにしようかと思ったけど、摘んで食べたら止まらなくなって
もう、ありませんンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

わはりん、がくちゃん、どうもありがとう!!

暑中お見舞い申し上げます

先日の新潟中越沖地震の時は、ご心配をお掛けしましたm(__)m
沢山の方からメールを頂き、ちゃんと返信したと思っていますが
不備があったら、ごめんなさい
私が住んでいる市内は、すごく揺れましたが被害もなく
普通の暮らしが出来ています

が、災害地はまだライフラインが整ってない模様
次男の友達も被害にあって怖かったと言ってました
でも命が助かっただけでもよかったと思っています
災害地の一日も早い復興を祈っています



→続きを読む

今ごろ、伝染?


20070701125720
そうです!
もうピンと来た人は通です(笑)

シフォンケーキが食べたくなったので焼いてみました
やっぱり型出しが下手な私、(-_-;)

その上、粉を普通の小麦粉を使ってしまった
スーパーの安い小麦粉・・・
焼いてみて、こんなに味が違うのかとびっくりしました

そしてオーブンの簡単メニューの番号を間違えて
シフォンケーキのところ、昨日の夕飯に作ったグラタンの設定のまま
スイッチ・オン!!

はっ!と気づいた時には、もう膨らみかけてた(TT)
あわてて、温度を下げたけど・・・

それも味が違うようになった原因か?

まずくはないけど、うま~~~~い!!とは言えない


と、まぁ~バイトでお休みする前日のブログがこれです

お盆過ぎまでお休みしますが
こんな私を忘れないでくださいませ


あっ!7月おめでとう!!
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
