

日曜日は雨

今日が晴れていれば8%はツーリングでした


長野の善光寺まで行く予定で、仲間と計画していたのに
雨です・・・
今年に入ってツーリングを計画すると必ず雨で中止
誰が雨男だと言い争っていた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ところが犯人が発覚した!
なんと雨男ならぬ、雨女でした
○○君の彼女だったのだ
彼女が参加すると言うと雨・・・
平日彼女抜きのプチツーリングを計画すると晴れて行けるのだ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

と言うことで、今日は8%のお買い物・・・老眼鏡(伊勢に忘れてきたので)安全靴など

その前におやつです
さつまいもを沢山頂いたので、揚げてシナモンシュガーをふりかけ
a 007
モグφ(*)^n^**)ψモグ

それを|д゚)カンサツ
a 010


(  ゚Д゚)⊃コラコラ テーブルの上に生首みたいに乗せるんじゃありません!!
可愛いから許すけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ躾なさいよ!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

5月29日

a 013-tile
この橋を渡ると我が家に着きます
休日になると河川敷でフリスビーの大会があったり
BBQを楽しむ家族で賑わいます
夏は花火大会もあります

で、世間ではインフルエンザの影響でマスクが品不足とか
まだこちらでは感染者も見つかっていないのに
薬局などではマスクが買えません
オークションでは高値も付いているとかヘ(-′д`-)ゝやれやれ..

そんなら作ってしまおうと・・・チクチク・・・

a 014

ラッピングもして
a 015

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! かわいい(自画自賛・笑)

今度は立体的なマスクを作ろうかなぁ~  

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

5月の料理教室

こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今月のスーパーの企画に当選して、料理教室に行ってきました

今回のメニューは

鰹の手こね寿司
鶏肉の和風煮込み
ザワークラフト
a 018-tile

手こね寿司は三重県の郷土料理
伊勢神宮の すし久が有名ですが
私個人としては小俣の牛虎で売っている志摩で作った手こね寿司が好きです
安いのに味はすし久に負けません・・・タブン

教室の帰りに新しくパン屋が出来たと情報が入ったので
買ってきました、期間限定
a 020
白桃のデニッシュ・・・白桃なのに
なぜにピンク?Σ(゚д゚) ?


→続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
