

1月最後です

1月もあっと言う間に終わりですね~
早いなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ご当地フォルムカードって知ってる?
その土地でしか買えないポストカードです
新潟は

img_area_16.gif
朱鷺・・・
なんでも朱鷺にするのは、どうだろ?
地元では朱鷺=佐渡のイメージなんだけど・・・
米とか笹団子とか(o・。・o)あっ!食べ物ばかり
そんじゃ~雪椿とか良寛さんとか
もっと工夫したらいいのに

ちなみに三重は
img_area_22.gif
伊勢海老(⌒▽⌒)アハハ!
でも全国集めたいかも

そんなこんなことを書いていたら
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

wa 002
箱がプチプチのランドセルを担いでいるかのように
厳重に保護∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

中身は

wa 004
もちのろん!(ブカチュ)
わはめろん!!プレーンとトリプルチョコ!ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
シールも可愛いのが貼ってあります
コーヒーナッツマフィンも喧嘩しないように4つ
一人1個づつ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンもう私の分は無いよ
どうする?わはりん?・・・わはりんに聞いてどうすんじゃっ![壁]д=) ジー

それにσ( ̄。 ̄) オイラの体が元気になるようにとゆず蜜
もう~わはメロン食べた時点で元気ハツラツ!!
でも今日は寒いからお湯で割って飲んだ
温まったよ~(〃ω〃)
牛乳で割るお酒は夜に頂きます

わはりん!ありがとうヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

土曜日

ネタがないので(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前に焼いた
バナナチョコパウンドです
2010 006
まだ熱いので回りのペーパーが付いてますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
1日置くと味がなじんで美味しかったぁ~~

それと
sa 001
でたぁ~~~~~
博多発!!
σ( ̄。 ̄) オイラが食べたい!食べたい!と呪文のように
(* ̄3)<<《通りもん通りもん通りもん通りもん (/ θ ̄)キキタクナイ…
それにあの美味しいさっこポン酢・・・素敵な箱に入ってきました(@゜m゜@)プッ
じゃ~~~ん!!
素敵な時計まで入っていたよん
sa 002
これ見た時、金属で出来ている輪っかが、果たしてσ( ̄。 ̄) の逞しい腕に入るのか?
って心配したけど、大丈夫!輪っかが動くのじゃ
さっこちんが最近お気に入りの時計とかで
セーターや服の上からパチンとつけるらしい
文字盤も螺鈿のような感じでおされ~~~

さっこちん、病み上がりなのに色々と送ってくれて
ありがとう!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

木曜日

今日は1日中、:::( ^^)T ::: 雨だ

で、すこ~~~し重いケツをあげてみました

2010 005
抹茶のフィナンシェを焼いてみました

今年お初の焼き焼きです
白ゴマと黒ゴマが香ばしくて、良いアクセントになっております

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水曜日

satoちゃんと行った、面白雑貨屋さん(勝手に命名∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)で見つけた!
大好きなキャラ(いい歳してって言うなっ!)
usa 002
BSで見てからハマってしまって、まさかグッズが売ってるほど人気があるとは思わなかった

そんで、ヒルクライムが新潟出身だと言うことも最近しりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
春夏秋冬・・・いい歌だよね~
春夏秋冬と言えば、昔は泉谷しげるだったけどね・・・ちなみにライブにも行きました

さぁ~そんなΣ^)/アホーアホー☆ミσ( ̄。 ̄)に
usa 001
美味しい便が届きましたぁ~~~
坂角のお煎餅!大好き!!
太白ごま油や八丁味噌、うみゃ~手羽先なんかもありました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クッキーもレーズンが挟んであってd(。ゝω・ )グッ!
なおっち!てるぴょん!いつも気にかけてくれてありがとう!!
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

火曜日

とうとうバイト先が2月で閉鎖するとのこと
薄々は分かっていても、本格的な話を聞くと、やっぱりガッカリです
( ̄ヘ ̄;)ウーン車も乗り換えたばかりだし
へそくりもしたい!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

でもこの歳になると良い仕事がないのよねぇ

まぁボチボチ頑張ります

で、昨年、バイト中に元気を貰った

南天の実さんから温泉に行ってきたときのお土産を貰いました
クリアファイル!すんげ可愛い!!
xms 004
手拭いもポッポッo(*´ω`*)oポォ~
口のところのモフモフしてるところが大好き!
xms 005
南天の美さん、どーもありがとうございましたぁ~~

お友達からはクリスマスカード
xms 001
奥さん!これがまた!びっくり!
飛び出します
xms 002

本当に嬉しかった!

バイトしててブログを更新してなくてもσ( ̄。 ̄) オイラを思い出してくれる
ありがたい!!

こんな私をまた、1年(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々の更新

お正月は恒例の嫁のオツトメをしてきたのですが
今回はすごいストレスで(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰りの車の中で体調を崩してしまいました

色々と原因はあるのですが・・・
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

そんな嫁のオツトメの気分転換になったのが
satoちゃんとのランチ!!
久々に会ったのに私の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…に付き合せてしまって
satoちゃんにも迷惑かけちゃったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でも楽しかったぁ~~~
またsatoちゃん付き合ってね~~~[壁]ρ ̄)ノ~~

今回の8%の釣果は前年に比べると振るわなかったけど
それでも鯵や鯛が釣れて美味しく頂ました
それと牡蠣を沢山捕ったので
2010 002
まずは水に漬けて潮抜きです

次は白ワインで蒸ししてましたぁ

2010 003

うひょ~~(*'▽'*)♪
2010 004
モグφ(*)^n^**)ψモグ ぽん酢で食べたよ~~

そんな大活躍の8%・・・先週・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2010 007
この薬にお世話になりまして、1週間、缶詰状態
私も身動きとれず困りました



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

迎春

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

昨年はお付き合い頂きありがとうございました!
今年も宜しくお願いします

只今、8%の実家にいます
新潟に帰ったら、また遊んでくださいませ~
(^o^)/
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
