スポンサーサイト


コーンパン



今日は旦那が仕事で、朝早くから出かけたので
朝からパンを焼いてみました。
生地がやわらかくて、成形するのに戸惑ったけど
また、よせばいいのに、丸とクッペ?
久々にクープを入れるパン、アチャ・・・(ノ_< ;)
引くとき思い切りが足りなかったなぁ~

お昼まで待てなくて1個食べた!!

169.jpg

何も塗らなくても美味しい!!
またお気に入りのパンが出来た!!

トーストしたらどうなんだろう?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
サンドウィッチでもいいなぁ~

Comment

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

コーンパン、良い断面(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

柔らかいパンだとクープ入れずらいよね^_^;
でも美味しければ良いのさ~♪

今日ね、砂嵐なの~。砂が当たって痛いし
家の中砂っぽい…
家は砂漠か…って感じヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

イヨ━━━(*゚▽゚)ノ━━━!!

和葉ちゃん!(・」o・)」オーイ
砂に埋もれてないかい?

そうなの!やわらかい生地はクープを入れるの
難しいわあ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
美味しいからOKだよね
お昼にツナ乗せて食べた!旨かったぁ

一つ下さい♪

おいしそう~(⌒¬⌒*)ジュルジュル
maoは、またもや、ベーグル失敗!(▼д▼メ)
もちもちのベーグルも美味しいけど、
ふわふわのパンも作ってみたいな~♪

mao、ほんとに老眼なの。
目がすごーく悪くて、コンタクトしてるんだけど、
遠くをよく見えるようにコンタクトの度をあわせてもらうと、近くの物がかすんで見えなくなっちゃうの。
意味不明?!(笑)

maoちゃ~~ん

ベーグル、失敗したの?
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ローマは1日にして成らず!
あっ今、良い事言った?σ( ̄。 ̄) オイラ
(⌒^⌒)b うん!ふわふわのパンも美味しいよね
maoちゃんならちょちょいのちょいで出来ちゃうよ!

(ノ∀`) ンププmaoちゃんそれって老眼って言うのかなぁ
maoちゃんまだ若いから、近視、遠視?ちゃうかい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

NO SUBJECT

こんにちは。私もコーンパン作るつもりで
コーンミール買ったんだけど、今作ろうと思ったら
今度はスキムミルクも牛乳もないことに気付いて。
豆乳ならあるんだけどできるのかな・・。
とりあえず延期にしました。
マリエルさんみたいに上手にできるといいなi-178

きたこさん

ごめんちゃいm( __ __ )m
見落としてたポリポリ f  ̄. ̄*)
コーンパン作るのに牛乳買ってきたかな?

私もやる気満々なのに
材料が足りなくて凹んだときがある
今日ももうバターが無くて土曜日までパンが焼けません
最後の20gで今練乳パンを焼いてます
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
