スポンサーサイト


チョコレートロール

チョコレートケーキ!第2弾
息子が↓のケーキが美味しかったと言うので
気を良くしたお母さんはまた作りました!
今回はチョコクリームをたっぷり塗って巻き巻き
そして四葉ちゃんでお化粧(ノ∀`) ンププ




で、息子の感想「前の方が旨かった」
オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫    キャー(/o\) お母さんやめてー!

Comment

もしかして…

しょっぺーの巻いたとか(* ̄m ̄)プッ
四葉でお化粧したら、どこかの誰かが送って来いって言いそう
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも可愛いよ~♪
巻き巻きも綺麗だし~。

私も(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
やるかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(((((¬_¬) フンッ

甘いチョコクリーム、塗ったわい!!
しょぺークリームは勿体無かったけど捨てたぁ~~
(○'ω'○)ん?食べてみたかった?送ればよかったか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

四葉、可愛いでしょ?100均で見つけた
(⌒▽⌒)アハハ!

よつばちゃん?

うんうん、よつばちゃんでお化粧したら、贈れ~コールがありそう。(笑)

すご~く綺麗な巻き巻きだし~凄く食べたくなりますよ。
息子さん、さすがに二度目は感動が薄かったのね。
私なら、二度も三度も感動ものよ~ロールケーキ大好きだもの。

NO SUBJECT

四葉の模様がポイント高いわよ

ハッチさん

今更ですが、焼く時わら半紙を敷いて焼いたら
綺麗にはがれて、バッチグーなんです
何回か焼いてたら生地も凹まなくなったし
あっ!私的にですよ
目指すはハッチさんやひろりんみたいに綺麗に
美味しくお菓子を作る事です!!
(゚Д゚)ノ ァィ がんばりま~~す

しろきちさん

100均もあなどれないです
いいもんあるよ(≧m≦)ぷっ!
ワンポイントになっていいでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!

走って来て~(笑)

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
ご無沙汰ゴメンねm(_ _)m

チョコのの字、いい具合だわんv-286
わら半紙効果?(ハッチさんトコ情報(笑))
え?息子クンe-30の方が美味しかったって?
そんな贅沢言うと、マリエルちゃま、さらっちゃうよん(笑)
お化粧四つ葉ちゃん、ポイント高いっぺ^^

ゆいちゃま

忙しいのに来てくれてありがとう(T-T) ウルウル
無理しないでね~
ゆいちゃまのリズムでいいのよん(^з^)-☆Chu!!

ロールケーキね少しつづ上達してるでしょ?
自画自賛だけど生地もしっとりと出来たのよん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪さらってぇぇぇぇぇ~~(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
