スポンサーサイト


フォカッチャ(ヨーグルト酵母)

バターを買い忘れ手持ち無沙汰の私
fumiさんの所を覗いてみたら、フォカッチャがアップされてた
ああ!!これバターいらないじゃん!!
それにこの前、パスタランチを食べた時にフォカッチャが付いていて
ちょっとオイルが多かったけど美味しかったのを思い出して
焼いてみました




ピンクペッパーとイタリアンソルトの2種類
クンクン( ̄∞ ̄)良い香り~~~

Comment

NO SUBJECT

う~~~~う。。お中好いてきちゃった

私も=

しろきちさんのレーズンパン見たら、オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

フォカッチャ

マリエルさん、こんにちは。
フォカッチャは、オリーブオイルで捏ねるんでしたっけ?
イタリアンにはぴったりのパンですよね。

ピンクペッパー、そう言えば、まだ買って無かったよ。
イタリアンソルト?それも初耳だわ~(笑)
でも、美味しそう~

練乳ミルクパン、美味しかったのを思い出します。
また作りたいな~
苺のブリザーブ、すご~く綺麗な色が出てましたね。
食べるのが勿体無いです。
眺めていても幸せよ~(笑)

ハッチさん

私は水で捏ねて、焼く時に塗りました
お高いクレージーソルトが買えないから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハウスから香りのお塩シリーズが半額の値段で出ているのでそれを買いました
中身は、ガーリックやオレガノとか一緒だったから
いいかなあってポリポリ f  ̄. ̄*)

( ̄m ̄* )ムフッ♪ハッチさんに褒められると
なんだか幸せ~~♪
そうそう練乳パン美味しいよね
まるちゃんが聞いたら喜ぶわ
まるちゃんのパンは全部好き!
我が家の定番になってます

NO SUBJECT

ハッチさん、はじめまして♪
練乳食パン、作ってみてくださったんですね。
有難うございます~。

マリエルさん、こんばんは。
うんうん。聞いて喜んでるよ。^^

イタリアンソルト、私も使ったことがないわ。
でもガーリックにオレガノだったら絶対食欲そそるね。
私も今度スーパーでチェックしようっと。

まるちゅあん

(*゜ー゜)vオハヨ♪聞いてた?(ノ∀`) ンププ
まるちゃんのパンは好評だよ~~
ハッチさんは、めぐるんぱちゃんの所で知ったんだって
ネットも広いようで狭いね~(⌒▽⌒)アハハ!

そうそうスーパーの塩のコーナーに色々あったよ
今まで通り過ぎてたコーナーだったから
新鮮だったわ~それにピンクペッパーも売ってた
新潟もなかなかやるなと思ったよ(* ̄m ̄)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
