スポンサーサイト


1勝2敗

ヨーグルト酵母で作った3種類のパン
1勝と言うには、なんとも無様なパンですが
ウインナーパンは旨かった!
次男と一緒に完食!!一人3個(≧m≦)ぷっ!



それからアンパン仕上げに卵を塗り忘れ、見た目、不味そう
あと、もう少しアンコが多くても良かったなぁ
6.jpg


最後の負けパンはメロンパン
焼きすぎたぁぁぁぁ~~色黒のメロンパン
それにビスが固い!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
7.jpg


サクサクを通り越してクッキーみたいだ(〃´o`)=3 フゥ

調子に乗ってました。パン作りは難しいなぁ~
みなさんのアドバイスをお待ちしています。

Comment

NO SUBJECT

どれもおいしそう。。どれでもいいから頂戴

しろきちさん

メロンパンが、いい感じになりました
焼きたては固かったけど
今はサクサク~~~
3時におやつに食べたらバッチグーだったよ
後は焼く時の温度に気をつけて焼きます!!

いただきますく!

こんばんわ~♪
もぉー、昨日はみごとにやられました(○゚ε゚○)プププ
本気にしちゃったよ~
って、マリエルさん、80%本気だったの???

マリエルさんのコメントは楽しくていつも大笑いして読んでるのよ~●^o^●(ほんと)

ryoちゃんのリクエストで、
しょっぱいパンが食べたいとの事・・・
ウインナーパン、作ってみようかな?

また遊んでくれる?

|柱|ωT )ウッ・・・
|柱|ω` )マリちゃま?ゴメンネ。
|柱|ω・`)今日から良い子になります。
|柱|∀` )だからぁ~・・・
|柱|ピュー≡ヾ(*゚▽゚)ノ遊んで~!!

この時間にウインナーパンは厳しいの~
お腹すいてきちゃったじゃん!!
ryoにも3個チョーダイ!!( ´艸`)ジュル
ウインナーパンは5本の指に入るryoの好物!
しかもコレ・・・うまそ~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あぁ~早く寝て、早く起きて、早くご飯だ!(笑)
マリちゃまこれからも仲良くしてください!!
マリちゃま節、大好き!(〃∇〃) テレテレ

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

maoちゃんびっくりさせてごめんね
σ( ̄。 ̄) オイラ口が悪いからさ~
時々叱ってねうふっ♪
いや、そんな趣味はないけどポリポリ f  ̄. ̄*)r

maoちゃんの優しい言葉で、(T-T) ウルウルよん

ウインナーパン、作ってみて美味しいよ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なんつう時間に書き込み!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
良い子は早寝、早起き、早飯、早便じゃ~

ryoちゃん、これからも大きな心で遊んでね
私もイイコになるから(-_-;)ホントカ・・・オイ

ウインナーパンがベスト5に入るの?
あとの4つは?
maoちゃんの作ったパンとかは除いて!
言ってみんしゃい!!

うわ~い

いただきまぁ~す。

まず..ひろりはウインナーぱん!
そして めろんぱんにあんぱんで〆だね~。

うん!全部たべるつもり(笑)
焼きたてぱんってついつい食べ過ぎちゃう。
夜中に焼けたら地獄だよ~(笑)
我慢するのが大変だぁ。
ってか 我慢しない派??ひろりは...
しない派よ(笑)

ふふふ

ひろりちゃまはあんぱんで〆?
ではまず、ひろりちゃまを〆て奪うわ^^
歯は丈夫じゃけん、全部、板抱き、ジャナクテいただき。
え?もう無い?

ひろりん

レスが遅くなって(ToT)ゞ

パンね、見た目はブサイクだけど
旨かったよ!!特にウインナーはバッチグー

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
夜中に焼けても絶対に我慢できませしぇん
ひろりんは夜捏ねて昼間焼くことが難しいものね
朝捏ねて、夜焼くつうことだな
酵母は時間掛かるけど、その間、また何かできるからいいよね

ゆいちゃま

ひろりんで〆?
お腹壊すよ~(* ̄m ̄)プッ
それに骨ばかりで食べるとこないよ~~
ダシは良いのが取れるかも

板、抱いて寝るの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ~ん、ゆいちゃまに抱かれたい
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

メロンパン作ったんだね~♪

3種類も焼いたんだぁ~!
乗ってるねん(*^m^*) ムフッ

メロンパン、家で作るの美味しいよね~♪
この間の親戚の集まりでもメロンパンの話でたの。
焼きたてメロンパン屋って増えたよね~って。
SAとかにもあるし、定番なのかな?(*^m^*) ムフッ

わはりん

(ノд-。)クスンメロンパン失敗だぁ~~
う~~~焼きすぎたぁ~~

そうそうスーパーの駐車場に移動販売で
メロンパンの車があるよね
いい香り~って一回買いたいなぁと思ってたけど
誰かかあまり美味しくないって言うからさぁ~
それにわはりんやnaonaoさんのメロンパン食べてるから私もきっと美味しくないと感じると思う
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
