スポンサーサイト


チョコレートのパイ



今日のおやつは「チョコレートのパイ」
ひろりんのblogで見てから、気になって,気になって
チョコ好きには、押さえて置かなければ!!
つうことで、昨日パイは焼いておいたのですが
ちょっと体調が悪かったり、旦那が家にいたりで(6 ̄  ̄)ポリポリ
何もする気が起きなかったのですが、今日は朝から焼きましたぁ~
冷やすのが待てなくて、ちょっと、ほんのちょっと(-_-;)ホントカ・・・オイ
味見しました・・・暖かくてもほろ苦くて、まいう~(゚∀゚)

Comment

NO SUBJECT

あはは。。美味しそうなチョコパイだに。。

チョコだ~!!

ホントー!!
おいしそうなチョコパイ♪

最近、写真でおいしそうなお菓子やパンを見る機会が増えて、
いろいろ作りたい!って思うmaoですが・・・
結局作るものは・・・ベーグルばかり・・・( ̄□ ̄;)

暖かくなってきて動きやすくなったし(笑)
そろそろ本気だしていろいろ作ってみようかな?

そうそう、我が家に「ゆたか君」が来ました(笑)

うお~チョコだ!

いや~しかし..チョコのパイ作ってたっけ??(笑)

あれは..確かわはりんのチョコチーズタルトだべ(笑)
でも まりりんのチョコパイめっちゃ美味しそう^^
これ一口サイズでパイの実みたいにしてもいいカモね~
一口くれぇぇぇぇ~!ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

子供達明日から学校なので今日は床屋で
新学期頭にしてくるね~(笑)

チョコ・・・

なんでマリちゃまのパンはryoの好きなものばかりなの?
maoちゃん!こういうの食べてみたいなぁ~(笑)
マリちゃま!maoちゃんに伝授して~!!
そしたら毎日!(●^o^●)ウフフフフ

NO SUBJECT

ぅ・・・うぉぉぉぉお♪
下の部分がパイになってるぅぅ♪
わたしは作りたくても、おいしそぉでもなかなか、リアルではタルトっぽいのたべれたことなかったけど、パイはサクサクしてるんでしょうねぇぇ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
おいしそぉぉ♪さくっとしてる上はチョコでしっとりあまいんだろうなぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪

NO SUBJECT

おお~~!!
チョコ~♪
私この前、チョコケーキこげこげで大失敗したから・・・

これ!頂戴!!
いただきまうす♪
ちょっとって・・・半分位!?(=^m^)クスクス

にゃはは、分かる分かる~
旦那が家にいたら・・出来ないよね~ナントナク・(笑)

しろきちさん

これね、美味しいよ!!
チョコ好きにはタマリマセン!!

パイが無くてもチュコケーキとしてもグッv-218

maoちゃん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!う・浮気??
なんて思ったら、「春ゆたか君」ね(≧m≦)ぷっ!
あのね、なんか分からないけど、食パンにしたら
美味しいよ~~地粉って美味しいのね
いろんな粉でも作りたいと思ってるのよん

ミニ食パンも作ってみたいしねうふっ♪←似合わねぇ~

ひろりん

( ̄ー ̄?).....??アレ??チョコレートパイじゃなかったけ?
チョレートチーズタルトか・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
(@'ω'@)ん?パイの実?おお~~すばらしいアイデア!
でも簡単にはσ( ̄。 ̄) 作れないよ~
まだレシピ通りじゃないとさぁ~

おっ!四葉ちゃんたちは新学期頭か(≧m≦)ぷっ!
私も東京頭にしてこようかなぁ=

ryoちゃん

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ryoちゃんもよしりんの事言えないぞ~
ウインナーパンにチョコレート、ほんでもって
シュークリーム!!
お子ちゃまじゃん(ノ∀`) ンププ

maoちゃん(・」o・)」オーイryoちゃんに作ってあげて~
ついでに私にも作って~~~~~

ゆずぽん

にゃは~~~~パイ生地もフープロでがぁ~~~
とするから簡単なんだよ、
簡単なものしか作れないの
シフォンも焼いてみたいし、スポンジもね
高さを出すケーキって難しいよね
でも頑張る!!負けないぞ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

がじちゃま

(@'ω'@)ん?見てた?ちょっとって言ったら
ちょっとよ~そう半分位・・・・もう少し多いかな(⌒▽⌒)アハハ!
我が家はさ、もう結婚何十年だからさ
亭主元気で留守がいいのよ~
ラブラブ通り越しましたから~~(ノ∀`) ンププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
