スポンサーサイト


チョコっとひねくれん棒



自分を自分で褒めてあげたい(T-T) ウルウル
チョコシートを折り込んで、パンが焼けるとは
1回目はすげぇ~~~変なパンが出来て凹んだが
今回はつなちゃんのレシピを忠実に、時間は掛かったけど
挑戦してみてよかったぁ~~~~
これでシート類も怖くないぞ!!って調子に乗ると
失敗しするので、気を引き締めて頑張ります

成功するんなら、これをひろりんに送りたかったなぁ~
どうも、送ろうっと気が入りすぎるのか
今回の食パンはちょっと心配・・・
何回も作ってミルク食パンも習得したと思ったけど
ひろりん、ごめんねm(__)m
10.jpg

これ全部、我が家で食べます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お知らせ・・・・土日と出掛けて来ますのでレスが遅れます
土日のアップはお菓子に関係なく、出先で何かアップします
お楽しみに~~( ̄◇ ̄;)エッ楽しみにしてない?
(○´ε`○)いけずぅ~(ryoちゃん風に言ってみた)

Comment

一番乗り~!

わ~ぃ、やった~独り占め!(笑)
お~お~っ、自分で自分を褒めなくても~
私が褒めてあげますよん~♪

とってもとってもと~っても綺麗に折り込めてるし
焼き色も、食欲をそそられます。
折込の層が凄く細かくて綺麗よ~おめでとう。

↓のゼリーも凄く美味しそうでしたね。
白いゼリーといちごの赤も、とても良かったわ~♪

NO SUBJECT

はじめまして~!わたしも新潟県に住んでいます!
周りにあまり手作り好きの人がいないので『新潟県』のプロフィールを見て思わず書き込みしちゃいました^^;
とってもおいしそうなパンですね~!わたしも以前シートを使ってミニ食パン型で焼いたことがありました。1シート買っても4回分とれたので4回焼く頃には飽きちゃって(^_^;)
ミルククリームシートにはまってました。

(*ノノ)キャ

シート2回目にしては上出来?
時間が掛かって写真を撮るときには夕日が^^;
ハッチさんに褒められると、とってもとっても嬉しくて
自分が上手に思えてきますわん♪
ゼリーもおしゃれな物じゃなく、おこちゃまバージョンです
いつか、ハッチさんのようにおされなゼリーも作ってみたいです

はじめまして~

(*'▽'*)わぁ♪asakoさんも新潟ですか?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そうなんです!新潟県在住の方はasakoさんで2人目です!!
中々新潟の人にお目にかからなくて^^;
これを機会に仲良くしてください

手作りは初心者なので色々と教えてくださいね
シートは1回目で半分使って失敗しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ミルクシートも美味しそう!!

(○´ε`○)いけずぅ~使ってる!
なかま((*゚▽゚人゚▽゚*))なかま!!(笑)

マリちゃま!ホントに会えないの残念・・・。
せっかく来るのにネ~・・・巣鴨ウロチョロしようかな・・・
駅前で福福まんじゅう買いなね?
あとは・・・ryoは巣鴨のそばの中高にいたから
くわしいのよん!困ったら電話してね?(笑・ほんと)
電話番号?会長に聞いて!(爆)

で、「チョコっとひねくれんぼう」はウチに来る?(笑)
だって会長が・・・ほのめかしてたから・・・(爆)
ネェネェ~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )エェー(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
