スポンサーサイト


メッシュパン

20060410182022.jpg

パンの前に東京おのぼり旅日記!
品川プリンスホテルに泊まり、合羽橋や水族館、浅草、巣鴨、お台場
そして渋谷、歩いた!歩いた!日頃は車ばかりなので足が疲れた~
渋谷でこんな物も撮ったりして、暗くて見にくいけど
シュークリームですよん

20060410182219.jpg


でも今回の私の目的は、そう!型を買うこと
まずメッシュの型を買いました
昨日は空焼きをして今朝からコネコネ!



ど~~~ん!!
よしりんパクらせて頂きました、訴えないでね





ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪初めてで綺麗に焼けたでしょ?
どお?どお?またやる気が出てきたよん

Comment

まりりん~おはよ~!!

素敵な焼き上がりに思わず
自分の所ほったらかしで(笑)
かきかき...。

今ね~いちじくケーキ食べたの^^
これ..めちゃくちゃ美味しいんだけど!!ねえねえ れしぴ~おねだり
していい??

オッ!イチジクケーキ美味しかった?
よかったぁ~ほっとしたよ
ウン“((。。*)コクリおねだり許しちゃう

まりりん、凄い!
初めてでメッシュ大成功じゃぁ~ん!
もう食べたよね~?
どうだったぁ~?
私もメッシュほすぃ~!
ガクちゃん引き連れて合羽橋か?(* ̄m ̄)プッ

あ…例の襲撃、GWにしようかと
それなら確実なので
ここに書くなって(* ̄m ̄)プッ
またちゃんと連絡するので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

すごいいろんなところ行ったね~!!
そりゃ、足がいたくなるよ・・・(笑)

今度、東京に来る時は、ぜったい、ぜったい、一緒に合羽橋行こうね・ね・ね!!

メッシュパン・・・すごい(゚〇゚ )
上手に焼けてるぅ!
ryoちゃん、「メッシュパン食べたい!食べたい!!」って言うんだけど・・・
なんか、怖くて(笑)まだ一度も焼いてないの・・・
勇気を出して、近いうちに焼いてみよう!
近いうちって・・・いつ???だろう・・・( ´艸`)プププ

わぁぁぁ^^メッシュパンだぁぁ♪
これ。すんごくおいしそぉにできてますねえ♪
って今日、ちょっとだけ製菓材料店にいったんですけどね。
そのときにこの型があっんです^^
いいなぁ・・。でも使い方わからない。
そして高い・・とおもって断念して帰ってきましたが、思う存分袋ごしにつんつんしてきました(〃▽〃)
はふ。いつか買いたい型リスト、増殖中です(@^▽^@)

食べたよ~そとの、ほれ!なんちゅうの?
クラスト?がパリパリで中がふわふわ~~
焼きたてはそのままでもグッ!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ガクちゃん連れて行って来なはれ
そのときマスク被ってるカップルに気をつけろ!!

GWは苺狩り?お煎餅を焼く?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
今度は一人で行くから
一緒に合羽橋に行こうね~~
絶対にね(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

maoちゃんもきっと上手に焼けるよ!!
あんなに食パンが上手に焼けるんだもん、大丈夫!
愛するryoちゃんのために
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そうなのよん、ひろりんが焼いて
maoちゃんが型を買って
もう、いけません、物欲がムラムラと
高かくて、一度は棚に戻したの
でも、いつのまにか籠に入ってた(* ̄m ̄)プッ
で、自分でもびっくりするぐらい
上出来!失敗を覚悟してたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うわお~
またまた、すごい~!!
ふ=まわりが、スイスイこなしちゃうから、自分も出来そうな気になるのよね~。。。ρ(--、) イジイジ・・・

確かに、すごく周ったね~
巣鴨・・地蔵すりすりしてきた~!?
私前、渋谷とか・・真っ直ぐ歩けなかったよ~人が多くて(笑)
お祭り!?って思うよね(大笑)

なんで?なんで型買ったばっかりの
マリちゃまが先に作ってるの??
maoちゃん?これってどゆこと?(笑)

マリちゃま本当に傍にいたんだね~。
今度は是非誘ってね!案内はしないけど
ついてまわるから!!(ほんと・笑)

あっ!12日にわはちゃまから㋼←これ届くの!
メロメロになる予定よん!!(笑)

で?マリちゃまはいつくれるの?(ほんと)
ウチは何仕込んでマリちゃまにあげればいいの?(ほんと・笑)

マリエルさん、こんばんは。
もしかしてもしかして~
合羽橋でメッシュ買ってきたんですね。
なになに~またまた初めてなのに、こんなに綺麗に焼けてるし。
今年のマリエルさんは、凄い凄い~あやかりたいわ。

ウン“((。。*)コクリ渋谷なんて、怖いくらい人がいた
うまく流れに乗らないと、(゚Д゚)ウゼェェェ ッて目で見られるだ
その点巣鴨は、いいぞ~人は多いけどゆっくり歩ける(* ̄m ̄)プッ

がじちゃまも、大丈夫だ!
ミラクルを起すのだ!v(。・・。)イエィッ♪

(⌒^⌒)b うん今度はわはりんと行くから、
【電柱】/ー ̄) すとーかぁOKよん
見失わないように付いて来てね

(゜O゜;アッ!maoちゃんを攻めちゃだめ~maoちゃんはryoちゃんのお世話で大変なんだから
例えば、小鹿を捕まえる罠を作ったりで( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ちょっと待っててね、今鬼のかく乱で
熱がでて、治るのも時間がかかるかも
出来たら来週ね(ё。-)・・☆うふ

そうなの!!合羽橋で型とか袋とか買ってきたよ~~
安いのもあって、見るもの見るもの
買いたかったぁ~~
お財布を気にしないで買いたいわ

初めてでも上手に焼けたのは
とげ抜き地蔵のご利益かしら?
(⌒▽⌒)アハハ!

きれいに焼けましたね~♪
わたしもラウンドパンにはまり何度も焼きましたよ~!
混ぜ込む具材を変えたり中身を変えたり!
見栄えがするのでお友達にあげるととっても喜ばれます!そして間違いなく「売り物みたい~」って言われます(笑)

さっき、ryoちゃんからのかえるコールでマリエルさんが風邪引いてる事知ったの~(*´ェ`*)
大丈夫???
人ごみ歩いて疲れちゃった?
季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてね♪うふっ♪
って、もう、遅い?(゚〇゚ )

とにかく、とにかく、ゆっくり休んでね♪
では、おやすみ~
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
すっすごい!帰る早々メッシュパン!しかもご機嫌パン!

んんん?それでお熱出ちゃった?
では…o(*´○`)o早く良くなれ~v-31タタイテドウスル(笑)

今度はおかっぱかっぱ、ご一緒よろしく('◇')ゞ
皆さんのコメント↑見ると、「おかっぱかっぱツアー」が組めそう(≧∇≦)/ ハハハ

レスが遅れてすみません
酷い風邪を引いてます(6 ̄  ̄)ポリポリ
このメッシュパンはラウンドパンと言うのね
φ(.. )メモシテオコウ
そうそう型を買う時友達がこれがいい!!
って籠にいれた籠です(⌒▽⌒)アハハ!
これでパンを焼いてくれと注文がありました

ご心配をお掛けしております
まだ、微熱が続いているので、復活までもう少しだと思う
完全に治してから徘徊するね
風邪をうつすといけないから(* ̄m ̄)プッ

完全に治ったら、私のパン味見してね=^-^=うふっ♪

もう、治りにくくて、まいっちんぐ!!(* ̄m ̄)プッ

パンも焼きたくてウズウズしてさ~
来週には完全復活したいと
今週は大人しくしています

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
かっぱかっぱつあ~~に行こうね!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
