スポンサーサイト


メープルチーズケーキ



♪~あ~あ~♪~果てしなく~夢を追い続け~♪
1週間以上も風邪を引いている、マリエルです(がじちゃま風)訴えないでね

いや~~しつこい風邪で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
殺しても死なないような私が1週間もダウンするとは
都会の風邪は恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、そんなか弱い私も、やっとお菓子を作る元気がでて
今日はなつmamaのレシピで「メープルチーズケーキ」を
焼きました~~~
12.jpg



以前から作りたいと思って、例の所で型を買って
やっと出番が来ました!!ジャジャン!ここで問題です
例の所とはどこ?
って正解しても、賞品はありませんフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

話は戻って、メイプルチーズケーキは
甘くて美味しい~~~
友達にもおすそ分けしたら、旦那様にも旨いと言われ
またまた木に登って降りて来られないσ(^_^)アタシ

明日も作るぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comment

|柱|ω・`)ジーッマリちゃまみっけ!(笑)
大丈夫?大丈夫?心配しすぎて
ryoは寝込んじゃったよ!(一部ほんと・笑)

きっとカッパの呪いだよ・・・次ぎ行った時
しっかり謝っておくね!もちろんマリちゃまの分も!
えっ?だってマリちゃまのことだから、
金カッパにイタズラしたでしょ?(笑)

闇上がり・・・病み上がりだから無理しないでね!
また元気なマリちゃま待ってるね~!(゚ー゚)ニパッ

マリエルさん、お帰り~♪
マリエルさんが寝込んでた時、ryoちゃんも風邪でダウンしてたのよー。
ryoちゃん見ててもわかるけど、
今年の風邪、しつこいでしょ~?
治りかけが肝心よ!!
ムリしちゃ、ダメダメ(≧ω≦)

メープルチーズケーキ、いただきますく♪
ryoちゃん、maoより先に遊びに来てるのに・・・
ケーキ食べ忘れてるぅ~(≧m≦)プププ
だから、ぜーんぶ食べちゃいますく!
ご馳走様でした(^▽^*)

マリエルさん大丈夫?完全復活しました?
心配してましたよ。とりあえず一安心ですわ。
メープルチーズケーキi-185
メープル大好き。チーズ大好きな私としてはたまらない一品ですね。

めっちゃうまそうやん!

まりりんお帰り~!
長い事音信普通やったから・・・・○ぬかと思った(ほんと)

都会には未知のウイルスがいるから気をつけないとね。
でもまりりん、木に登って降りてこんかったら・・・また風邪ひくよ(笑)

後でメールするね。

どうしよう、またよしりんのおケツが(* ̄m ̄)プッ

まりり~ん!もう大丈夫~?
熱しつこいよね~!!!
まだ病み上がりなんだし、無理しないでね~。
病み上がり1号、2号、3号って呼ばれちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

にしても…これおいしそー・・・(^¬^)
またまりりんのスイーツが見れて
嬉しいよ~(*^m^*) ムフッ

(゜ロ゜;)エェッ!?カッパの呪い?
ああ~~あの時イタズラしたからかぁ
ってッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
写真撮っただけじゃん(ノд-。)クスン
( ̄0 ̄;アッでも、カッパを撮った
わはりんにryoちゃんにσ( ̄。 ̄)
熱だしたね
やっぱりそれが原因?
ξ\_(-_-)_/ξ クワバラクワバラ

闇上がり大将軍は負けない!!
頑張ってケーキ焼きマスク!!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ryoちゃん、ケーキ食べて行くの忘れてるよ!
よっぽど私を見つけて嬉しかったんだね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ryoちゃんも闇上がりだから気をつけないとね
maoちゃんの愛情たっぷりの看護で治ったのに、ぶり返すと悪いもんね
maoちゃん、また遊んでね

(゚Д゚)ノ ァィ 完全復活しました!!
ご心配をおかけしやしたあぁぁぁぁ
またどんどん作るからね~~
いままでの分、取り戻さなきゃ~

あとね、きたこさんのまねっこして
ヨーグルト買っちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

音信不通で●んだと思った?
死んだら枕元に立ってお知らせするからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それも怖いよね

それにしても、あちこちでダウンした人がいるのに
マッパでエプロンした人が風邪引かないなんて
ある意味すごくない?(* ̄m ̄)プッ

なになに?よしりんのおけつ狙ってるの?
そうとう噛み応えがありそうだよね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

闇あがり1号2号3号?
闇あがりレンジャーでも作る?

(⌒^⌒)b うんまた作るからみてねん

ああ~
本当に、完全復活してるね~
良かった@良かった@
都会は怖いとこだ~!!
おら怖くていけねえだぁ!(笑)
だって、風邪引くんでしょ!?

大丈夫!!どしどしお使い下さい・ワタシが訴訟を起こすのは、西か・東の人くらいだから(笑)
タダね・・・もうわらしべ会員になっちゃたよ(笑)

マリエルさん、こんにちは。
風邪だったんですね、良くなって良かったです。
とかいの風邪、私も行く時は気をつけます。(笑)

チーズケーキもしっとりして美味しそうです。

まりりん おかえり~。
はぁ~ryoちんとよしりんのお守り
大変やったよ~(-"-;モォ~。
まりりんが帰ってきたから
一安心だ!!

で 復活第一号はチーズケーキ!
これまた上手に焼けてて美味しそうだわ~。ひろりもチーズケーキ
焼こうかな~。

更新がないな~って思っていたら風邪だったんですね~v-400大丈夫~???
それにしても「メイプルチーズケーキ」かな~りおいしそう~なんですけど~v-353例のとこって「カッパバシ?」^^;

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)がじちゃま~都会は怖いとこだす
なんせ、あのカップルが生息するところだから、なにが起こるか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっ!でもカッパさえ撮らなければ
熱は出ないみたいよ(* ̄m ̄)プッ

そうなんです風邪を引いてしまって・・・
バ●は風邪引かないはずなんですけど、引いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

都会の風邪は●カもダウンさせるツワモノです
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
都会に行く時はお気をつけあそばせ~~~~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
病み上がりには、あの2人をお守りするのは、大変だよ~
それにヲタ話についていけないよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

チーズケーキ美味しかったよ
でも切り口が汚かったね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

正解!!カッパバシでかなり買い込んじゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、買いたい物の半分は我慢したんですよ~~エライ?

あっ!風邪は良くなりました
また更新しますから、遊びに来て下さいね

こんにちわ。。ダウンしちゃったんですか?今は大丈夫?気を付けてくださいね・・目っ湯パンがよく焼けてますね羨ましい限りです

そうなの~風邪引いちゃって
久々に寝込みました
もう、粉に触りたくて触りたくて
ウズウズしてました
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
