スポンサーサイト


抹茶マーブルケーキ



新潟にもやっと青空が広がるようになりました
灰色の世界から、色のある世界が広がって
心もなんだかウキウキ♪

あっ!ウキウキの原因がもう1つ
あめふらしまるおさんの秘密組織でキリバンをゲット!!
早速作ってくださったのでプロフィールに使わせてもらいました
すげぇ~~かっちょえぇぇぇ~~
リアルで知ってる人は、本人はこんなに可愛くないぞと
突っ込まないように!!

で、気分の良い所で焼きました
抹茶マーブルケーキ
どこが、マーブルかと聞かないでください
( ̄ω ̄;)エートォ...あのへんがマーブルです
15.jpg


レシピはなつmama
いつも美味しい物を教えてもらってします
ありがとう!!

Comment

やったぁ~
一番♪
まるちゃんのイラスト可愛い~♪♪
さすがプロだワン@
そうかぁ~
皆マスクかぶってるんだね(笑)
しかも、「うふっ」だよ!?(大笑)

綺麗な青空だね~♪
名古屋は、なんだか煙った感じ、黄砂かな!?
ケーキ美味しそうだよ~♪
あえて、ブルブルにはつっこまないよ!!(笑)ダッテ・ワタシ・セイコウシタコトナイカラ・・ショボン
「新緑ケーキ」とでも名づけましょうか~♪

こっちも良いお天気だよ~ん♪
で…昨日と間違わないように(* ̄m ̄)プッ
それに↑【教えてもらってします 】に
なってるよ~。
お天気が良い突っ込みも冴え渡るなぁo(^▽^)oキャハハハ

で、まるおさんのカッコ良いね~♪
絵とか歌とか上手い人ってうらやますぃ~!
全然駄目なσ( ̄∇ ̄;)わて?

マリエルさん、こんにちは~。
プロフィール、かちょいいよ~グ~!

お~っ、新緑のケーキですか?
春に芽を出した、感じですね。
いいですね~(笑)
ふんわりして美味しそうですよ。

まりりん よしりんがとっても浦山氏!
って言ってたよ(笑)さすがまるおちゃん!素敵なデザインだね♪

抹茶マーブルケーキ美味しそうよ。
マーブルじゃなくてもね(笑)

しっかしいい天気!
こっちは黄砂で真っ白だよ~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいいでしょ?
まるお様からのキリプレ
若返った気分だよ(≧m≦)ぷっ!

がじちゃま、なんてお優しい!!
ブルブルには触れないで置いてくれて
それに(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミング!
新緑ケーキ!!ありがたや~~~

わはりん、666ゲットしたでしょ?
楽しみだね~~
まるおちゃんがどんな物を書いてくれるか
楽しみだぁ~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

あえて突込みには触れずに
通り過ぎたい今日この頃・・……(-。-) ボソッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かっこよすぎるよね?
でもバイクじゃなくて三輪車ってところが
シルバー仕様?

新緑ケーキ、ネーミングで救われました~
さすが、がじちゃまです

( ̄∀ ̄*)イヒッよしりん、悔しがってた?
666はわはりんだし(≧m≦)ぷっ!

ヲタ話がわからない者に当たるなんてね~

あっ、マーブルじゃなくても~って言うなぁ~
まぁ~いっかで我が家で消費します

かなりご挨拶が遅くなってしまいました。今日、かの鬼夫婦にはめられて・・・喪失状態(笑)

喜んでもらえてって(--;)
ここにもパクリカウンターが・・・。(笑)

あの夫婦・・・ほんとに、どうしてくれよう(笑)

いえいえ、こちらこそ
本館の方は私こそロム状態で(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、あの夫婦またなにか、やりやがりましたか?

なにかお手伝いできる事があれば
なんなりと!
喜んで罠をお手伝しますく!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
