スポンサーサイト


薔薇のケーキ

以前から欲しかった薔薇の型!
ネットでは売り切れで買えなかった物を
合羽橋でゲット!!しかも安い!
これはシリコンで日本限定のピンク♪=^-^=うふっ♪
型からポロっと出て感激~
でもちょっと穴があいちゃった(ノд-。)クスン




苺のケーキ、レシピは「たかこさんの12ヶ月のかんたん焼き菓子」

Comment

かわいいですね~^^
シリコン型って使ったことないですが、ピンク色とかカラフルなんですね、ますますお菓子作りが楽しくなりそうですね♪

出たっ!!
バラの型!

これほんと奇麗よね。
ひろりは持ってるんかなぁ・・・
苺のケーキかぁ・・

さっき、リンゴ酵母(秘密育成)パンがウップされてたよ。
666の女性。(笑)
このバラって、二口サイズぐらいよね?
とっても可愛いので
見かけるたびに

でたっ!!って言う事にしたよ。(笑)

よしりん ひろりこの型持ってないよ。買って~(笑)
そしたら..この型でぷりん作って
あげるからぁ~おねが~い!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

さて...おねだりは済んだので(笑)

まりりん~この可愛い型もゲット
したんだね~いいないいな~。
ひろり...いつか手に入れるわ!

苺のケーキ 美味しいよね♪
まりりん すっごく綺麗に焼けてるよん^ ^

って…コードネームみたいなんですけど~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まりりんバラもゲットしてきたんだね~。
シリコンだと軽いし良いね~♪
私のは型だけでも重いから
生地入れるとめっちゃ重いもんv-356

ひろりんもシリコンのが軽くて良いよ~♪
ねぇ、よしりんもそう思うよね ̄∀ ̄*)イヒッ
↑ちょっと追い風吹かしてみた( ̄ー+ ̄)ニヤッ

イチゴのケーキ優しい味だよね~。
イチゴ煮が気に入ってますσ( ̄∇ ̄;)わて?
あ…ポツポツ穴あくよね~。
この型は開くのかも…
私もいつもポツポツしてるよ~。

マリエルさん、こんにちは。
うわっ、憧れのピンクの薔薇、シリコン型買ったんですね、いいな~
そうそうネットでは、ピンクシリーズは特にすぐなくなってしまって、買いそびれています。

薔薇のケーキは、見た目も綺麗で、ちょっと、かなり羨ましいです。
たかこさんの、新刊、和の材料を使ったお菓子なんだって~
本屋さんでチェックしなくちゃ。

かわいいなぁ。バラの形したあま~い苺。
もう最高の組み合わせじゃないですかぁ。
かっぱ橋私も行きたい。
私は行くのは、いつもかっぱ寿司ばかりi-229

misoさん、お引越しして落ち着かれました?
またお邪魔しますね=^-^=うふっ♪

シリコンはものぐさな私にピッタリです
お手入れも簡単なんですよ
あっ数えたら6個も持ってました(^^;)

出た!会長!!

ひろりんが何か言ってるよ~
それにコードネーム666の女も(* ̄m ̄)プッ

これね合羽橋で買うと安いから
あの、ほれ、なんつう名前だったかなぁ~
ヲタク仲間のリ・り・・・なんだっけ?
(`ー´)イヒヒ
その人から買って送ってもらいんさい

この薔薇の型、欲しかったのよ
1番の目的だったの
メッシュは買う予定じゃなかったのだ
(⌒▽⌒)アハハ!
でも買って正解!丸に焼きあがるのって楽しいよ

食べたいわって言われるように
もっと頑張るね

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あの鉄板のじゃ重くて重くて
か弱い私には無理なので(≧m≦)ぷっ!
シリコンにしたよ
(○'ω'○)ん?穴が開くもんなの?
(-_-;)ホントカ・・・オイ

ね?そうでしょう?ネットで見ると
いつも売り切れ、前々から欲しくて
やっと手に入れました!!

たか子さんの新刊、本屋さんで見たけど
ダブっているのもあって
どうしようか考え中です

( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
かっぱ寿司!好きよ安いし、それなりに美味しいよ

薔薇の形だと自分が上手になった気分で満足♪
食べた友達も褒めてくれたの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

555のイラストかわいいね~♪
浦山氏!!!
アッチのブログ、maoは出遅れ気味なので、頑張らねば!!!

バラ型のいちごのケーキ、おいしそ~♪
いただきますくぅ♪
maoもこのケーキ作ったことあるけど、ほんとにおいしいよね!
パウンド型でしか作ったことないから、今度はちがう型で挑戦しようっと!

たかこさんの本、全部欲しくなっちゃうよね~!
このコメント、ryoちゃん見てるかな?(笑)

=^-^=うふっ♪ねぇねぇ
いいでしょ!この555MM
会長のところにも見せびらかしにいったの
maoちゃんも頑張ってね

苺のケーキ美味しかったよ
薔薇の型も可愛いし
友達におすそ分けしたら、感激したた(⌒▽⌒)アハハ!
お菓子屋さんでも薔薇って見かけないものね

たかこさんの新刊は、色々載ってて
魅力的なの~困っちゃうわ

なに?この型、かわいい~♪こんなケーキプレゼントしたら喜ばれそうだね!

そうなの~この型欲しかったの~
この型だと少しは、上手に見えるかなぁ~
プレゼントには、豪華に見えていいよね?

バラ型、とってもかわいいし品があってステキです!合羽橋でお買い求めされたとのことですが、よかったらお店の名前を教えていただけませんか?

よこよこさん
はじめまして、バラの型は可愛いですよね

おのぼりさんで行って、名前も確認しないで、入ったお店で買ったので、はっきりした店名が分からないのですが
駅の方から入って右側の真ん中ぐらいだと思います
お役に立てなくてすみません
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
