スポンサーサイト


ココナッツレーズンクッキー

昨日の買い物でフィーバーしました!




景品は貰えないけど、なんか嬉しい
これがパチンコだったらなぁ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

はい、昨夜は餃子でした、それと筍ご飯
旦那が釣ってきたイナダの刺身と
コゴメ(この前採ってきた山菜)の胡麻和え
(´-`) ンー支離滅裂な献立ですが美味しかったです

で、きょうのおやつをオーブンに、その間に掃除!掃除!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
20060427080847.jpg

Comment

お~~~お・・らっきレシートじゃない・・ 保存しておくべし

初めまして☆

¥777すごいですね!思わずコメントしてしまいました(*^_^*)良いことがあるかもしれませんよ(^-^)

以前、友達がお買物をして¥777になって、『今日は、いいことあるかも♪』って言ってたらホントにその日の夜に良いことありました!!

最近ブログを始めたばかりなんですがよかったら遊びに来てくださいねっ☆

マリエルさん、ラッキーですね。
ラッキーって思ったときは、宝くじを買わないと~(笑)
良い事がありますように!

今日のおやつは、チョコチップかな~
チョコチップサブレ~
大当たり!

うぉー!!
こういうの、すっごい嬉しいよね♪
いろいろ買ったのに、5000円ピッタリとか、ゾロメって誰かに話したくなるなるなるなる!!!

餃子、筍ご飯、お刺身・・・
全部ryoちゃんとmaoの大好物♪
浦山氏!!!

おっと、そろそろおやつの時間だ~(*'ω'*)
ココナッツレーズンクッキー、
いただきますく♪

(*゚ロ゚)ハッ!!保存するの忘れました
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)って撮って捨ててしまいましたぁ~

初めまして、777に反応しましたか
(⌒▽⌒)アハハ!
お友達良い事があったのですね
私は、普通でした
あっ、旦那が魚を釣ってきたので
それが良い事でしょうか?

「(≧ロ≦) アイヤー宝くじ買いませんでした
買えばよかったなぁ~残念!
悪い事が起こらなければラッキーですよね

あっ、( ̄Σ ̄;)ブーブーチョコないよ~
題名にもあるとおり、レーズンです
ハッチさん、はずれ~~~~~

ね?ね?嬉しいよね?
ピッタリとかぞろ目とか、妙に嬉しいの
レジのお姉さんが「777円です」って言った時思わずガッツポーズをしそうになったよ
グッと我慢したけどね、だってマダムだし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

釣り立ての刺身は美味しいよ~
二人ともすきなのね=^-^=うふっ♪

うんうん たしかにっ!!
777はやけに嬉しいよね(笑)

そしてハッチさんのコメント見て笑った!
ひろりもチョコチップだと思ってた(笑)

まりりん ひろり今日は
絶対に餃子食べたくなっちゃったよ(笑)

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
餃子もタケノコご飯も
イナダの刺身もすき~♪
山菜はタラの芽が食べれます(* ̄m ̄)プッ

ココナッツって美味しいよね~♪
パンにもお菓子にも使えるなんて
思った事もなくて、びっくりしたけど
大好き(*^m^*) ムフッ

フィーバーまりりん!
今メールしますた~。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

777なんてぶっ飛ぶくらいその夕飯が食いたい!(笑)
筍ご飯好きぃ~!イナダ食いたい!!
餃子大好物ぅ~!!あっ!ニンニクたっぷり?
がじちゃまくらい臭くなれる?(大笑)

けど・・・555に777って・・・運の使いどころ
絶対間違ってると思うよ?(笑)

ひろりんもチョコチップに見えるの?(¬з¬)
チョコチップも美味しいよね
明日はチョコチップ入りのクッキーでも焼くか?

で、今夜は餃子食べたかなぁ

そうそう、宇都宮まで餃子食べに行ってたしね
σ( ̄。 ̄) オイラは東京まで行って
餃子食べたし
どんだけ、餃子好き?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ココナッツってさ~甘い香りで美味しいよね

私、運の使い方間違ってる?
いや~2度あることは3度あるってね
どど~~~んと3度目は当たるよ
2億かな?o(@^◇^@)oワクワク
そしたら、ryoちゃんにバナナ買ってあげるね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっそれともニンニクたっぷしのがじ餃子がいい?

マリエルさんちのご飯やばいくらい美味しそう。箸持って飛んで行くわよi-224海の幸に山の幸、しかも自給自足なんて贅沢すぎです。
ところでリンクしていただきありがとうございます(今気付きましたスイマセン)
こちらもリンクさせていただきますね☆

にゃは♪旦那の趣味が釣りで新鮮な魚が食べれて幸せです
でもそれ以上に道具にお金が掛かってるんだけどーー:
まぁ~それを言っちゃ~おしまいよね
これから山菜の季節だから、きたこさんもどお?新芽の天麩羅なんて最高よん

あっ断りも無くリンクしてましたぽりぽり
私もリンクしてくれるの?
今後とも(=´ ェ `=)ノ ヨロシクねん
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
