スポンサーサイト


レーズンパン



昨日、焼いたレーズンクッキーは友達のところへ
以前、おすそ分けしたら美味しいからって催促されて
嬉しい限りです

で、今日もレーズン繫がりでまるちゃんのレシピで焼きました
我が家の定番のパンです
このパンを持って旦那は釣りに出かけます(⌒▽⌒)アハハ!
14.jpg


今回は、成形をちょっと変えてみました
仕上げには卵をヌリヌリ
半分はシナモンシュガーをたっぷりかけて
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪良い香り~~~~

Comment

この::パンおいしそうじゃない?1つ・・・くれる?

まるさんのレーズンパン!
まりりんが作ってくれて美味しくって!!ひろりレシピもチェックしてるのに..まだ作れてないよう(-。-;)

旦那様 今日はどんな
お魚釣ってくるのかな??
楽しみだねぇ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
まるちゃんのレーズンパン美味しいよね~♪
まるちゃんレシピ全部美味しいとも言うけど(*^m^*) ムフッ

旦那さんすっかりパン好きになってない?(*^m^*) ムフッ

またまたメールしました~。
ヒミツ組織の密談みたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
画像付ですが、危険ではありません(* ̄m ̄)プッ

あら、1個でいいの?
さぁさ~お好きなだけ召し上がれ

これはイーストだから、ふわふわ~
焼きたては特に旨いよ
(⌒^⌒)b うん1度作ってみてね

今日のおかずはなんだろうなぁ~
でも手が臭くなるのよね
それが嫌なの
だってぇ~マダムなんですもの~~~
(゜∇゜ ;)エッ!?しつこい?

釣りに行く時はね、パンもOKみたい
我侭でしょ?(⌒▽⌒)アハハ!

(  ・ _ ・  )ジー
メールに画像が付いてません
とうとう、わはりんも私の仲間?(妖怪護)

豪快に天然垂れ流し~!
なんてったって女将ですものほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
送りなおしたよ人( ̄ω ̄;) スマヌ

ウン“((。。*)コクリ今度は付いてた!

垂れ流しって、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~みたいな
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おいしそ~♪
レーズンパン、ツヤツヤですてき~♪

maoは、遠慮せずに・・・
クッキーも、パンも全部いただきますく♪

ひろちゃんも書いてるけど、
今日はどんなお魚なのかな~(●^o^●)
maoは、お魚さばけないけど・・・

マリエルさん、こんばんは。
昨日、私ちゃんとタイトル見てなかったのね~レーズンって書いてるのに。(笑)
焼き上がりは、コンガリしてサクサクしてそうですね。
お友達に、催促されるって、嬉しいですよね。

レーズンパン、成形方も可愛いです~これでお魚がつれるんだ~
今晩のお刺身は何だったかな~?

このパンね、ふわふわで美味しいよ
クッキーはたかこさんのレシピだから
お気に入りなの、簡単だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

釣果はスズキの小さいものとソイだよ
フライにして食べたの美味しかったぁ

=^-^=うふっ♪完璧なハッチさんが間違うとなんか安心するわ

クッキーはプレゼントすると喜ばれるので嬉しいです
それに簡単で私でも作れるので
頻繁に焼きます

でこのパンで釣ったのがスズキ
今日は刺身にしないでフライにしました
タルタルソースと相性がバッチグーで美味しかったです

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
おそろいレーズンパン、うれし!
でも、マリエルちゃまのは愛情がこもってる^^
しかもおいしそ~!
ウチの薄味(笑)レーズンパンと取り替えてくれ~(≧∇≦)/ ハハハ

あ、マリエルちゃま、お先にワッフルプレート、お家に連れ帰ってきちゃったよん。
伝染、する?(笑)

ゆいちゃまのレーズンパンは都会の香りがするわ
私は田舎*o_ _)oバタッ
ブサイクで(/ω\)ハズカシーィ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ゆいちゃま!
ワッフルプレート買ったの?買ったの?買ったの~~~~~~
o(´^`)o ウー、その伝染病~~うつりそうです
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
