スポンサーサイト


ベーグル(ヨーグルト酵母)

ベーグルを焼きました
ヨーグルト酵母で焼くともちもちして美味しい
今回は「ピンクペッパー」と「ドライトマト」「ベーコンビッツ」
3種類焼きあがりました!


分かります?(画像をクリックして確認して下さいませ♪)
にゃんこの焼印!
合羽橋で焼印を買おうと見て回ったのですが
高いうえに、和菓子用?「もみじ」「松」「菊」などで
(´・ω・`)ガッカリ・・・

これは新潟で見つけました!にゃは♪

Comment

にゃん!めっさ可愛いですやん!
合羽橋のは酷いよね?和風にもほどがあるよね?
ゲラゲラ (( ´∀` ))ノ彡☆バンバン!

でもなんか注文製作もあるらしいよ!
お高いけど・・・(笑)松とかのくせに
メッシュパン型くらいのお値段!!
特注やったらいくらなんだろう???

あっ!カウンター可愛いね~(笑)
「あの方」が作ったの?とってもすごい人なんだろうね!
だって盗作しちゃうんだもん!(大笑)

わはりんによろしくね!で?どこ行けばいいの?
暇なんだけどぉ~(* ̄3 ̄*)ぶぅぶぅ!

(*'▽'*)わぁ♪
かわいいネコの焼印見つけたんだね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
焼印のオーダーもあるけど高いし買えないなぁ。
こんなかわいいのがあったら何にでもジューって焼印したくなるでしょう。
(o^^o)ふふっ♪
それにおいしそうなベーグル~♪

ちょび?
可愛いネ。

そういえばカウンターも可愛いやんっ!
自分で切り抜いたん?
上手にできたやんか。
いやいや、これはお約束の・・・ネタやから(笑)

あの人が頼みもしないけど、おねだりしたら送ってきたんやろ?(笑)
なんか毎日あんな事ばっかりしてるらしいよ。
仕事もあんなのだってさ(笑)

あっ!ベーグルしらんぷり・・・・・(笑)

にゃんこ可愛いでしょ?
犬も猫もダイスキ!!
ハムスターは逃がすと悪いので飼ってないけどね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もう「あの方」に(^人^)感謝♪
仕事が早いし、丁寧な仕事するよ
ちょっと犯罪だけどね(≧m≦)ぷっ!

集合場所は、我が家です

可愛いでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネコ見つけたときは、これだっ!!って
騒いだよ~~
普通の焼印は高いよね~
オーダーなんてとんでもない
手が出ないよ、これは1000円以下だったの

今日は仕事?それとも913狙い?

そうなの自分で切り切り大変だったわ(-_-;)ホントカ・・・オイ
可愛いでしょ?

忙しいからおねだり出来なかったけど、頼みもしないのに
昨夜送ってきたよ
暇なんだよ、きっと(* ̄m ̄)プッ
よしりん、忙しいとかいって冷たくされるのも恋の駆け引きらしいよ
気をつけてね=^-^=うふっ♪

にゃんともにゃんとも~かわいい!

ヨーグルト酵母のべーグル、美味しそう。
もちもちして、美味しいよね~
私も昨日から、レーズン酵母起こし始めました、べーグル食べたい!

おお~
ぷりぷりベーグルに、にゃんこの焼印
かわいい~♪♪
こんなの何処で売ってるんだろ~!?
ベーグル食べたくなっちゃた~
今日作ろう~♪

頼みもしないのに送られてきた
カウンターもかわいいね♪

ちゃんとネコに見えて嬉しいです
パン用の焼印ではないので、ちゃんと押されるか心配だったけど
まぁこれなら合格かな

ヨーグルト酵母は、なんとかできるようになりました
今、苺を育てています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にゃんこ可愛いしょ?
トラがなかったのは残念
それともあるかなぁ~また見てこようっと

そう頼みもしないのに送られてきた
カウンター!いいでしょ?
あの方に感謝です(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
