スポンサーサイト


メロンパン(かぼちゃ餡入り)

昨日はGW!第一日目
和葉ちゃんが遊びに来てくれました
期待通りに(≧m≦)ぷっ!お土産はメロンパンです


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
それもかぼちゃ餡入り!!
食べてみたかったのよ!ひろりんの所にはベーグル,
maoちゃんの所はメロンパン・・・それも2個
我が家は6個!!勝ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!ryoちゃんどお?

いつもよだれを垂らして見てたブツが目の前に
20060430103327.jpg


まいう~~~優しい甘さのかぼちゃ餡がメロンパンのサクサク感と
マッチして、パンの宝石箱やぁ~~~~~

で、問題はこれ(○'ω'○)ん?問題?


20060430103346.jpg


アップルケーキです、なにがこれが問題かと言うと・・・





来週につづく






(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Comment

ずっりぃ~~~~!!
6個???( ̄□ ̄;) エ~ッ・・・。
美人のマリちゃま~!一口くで!!
( ´艸`)ププ一口?謙虚?(笑)

まぁ・・・それよりもマリちゃまの・・・
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
が、気になりまくりですわ!(笑)

6個~?
いいなぁ~!!!

美人のマリエルさ~ん、
maoには、まるまる1つくれますく?うふっ♪(笑)

maoも(*Φ皿Φ*)ニシシシシきになりますくぅ!!!U・x・U

申し訳ない!6個だと思ってたら
3個だった(Ο_◇_)Ο ゴンッ
プレーンが3個に餡入りが3個
それでも1個多いよね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(@'ω'@)ん?美人のマリちゃまって言った?
うそつきには1口も上げないよ
私の顔は丸書いて、ちょんだもん

あっ!ずうずうしいメールが来てないんですけどぉ~
魔ッパになるのが怖いのかぁ~?

maoちゃんは可愛いから1個あげますく!!
( @^-)_○メロンパンをどうぞ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気になる?明日をおたのしみに~
罠かもよ~(゜m゜*)プッ

マリちゃま!!
ごめぇ~ん!すっかり連絡先教えるの忘れてた!
でも、届くと思ってた!(ちゃっかりdeうっかり・笑)

今メールしましたが・・・読み返したら
ひっくり返るくらい失礼な文だった!(笑)
いや笑えん・・・( ´艸`)ププウプウプウプ

だめ笑っちゃう!(馬鹿ryo)
まぁ・・・4649!...ヽ( ´_つ`)ノ

和葉ちゃん遊びに来てくれたの?
良かったね。。メロンパンもおみやげに。。いいな。。v-25

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
来週(今週?)には続けないで~!
おねげぇですだ~。奥様~!!!

そうそう、半々にしたの言い忘れたかもヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ
↑これは開き直れるらしい(* ̄m ̄)プッ

あ…カウンター何とか付けれた~!(*^.^*)エヘッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃメール確かに受け取りました!
教えた事を後悔するような物が
届くから楽しみにね

夜露死苦!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

そうなの!!
和葉ちゃんが遊びに来てくれたのよ
楽しかったわぁ~
それに美味しかった!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそのお願い叶えます
だから、おかわり!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

ウ・・ ウン(・_・;)食べたら餡が入ってないのがあって、入れ忘れた?と
思ったらシールがクマさんと
四角のシールで分かれてた!

カウンター付いた?
見てこようっと!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
