スポンサーサイト


ミニマドレーヌ

5月に入り、少しは新潟も暖かくなるのかと思いきや
晴天だけど風が冷たい、昨日の事でございます

ピンポーン!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なつmamaからだ!!
宇和ゴールドを食べた事がないと言ったら送って来てくれました!
実物を手に取りクンクン( ̄∞ ̄)
いい香り!なつmamaにお礼の電話する前に1個食べちゃった!
甘~~~~~い!!とってもジューシーで美味しい!
皮はピールを作る事にしました




その他に「ミニマドレーヌ」バターのいい香り!
「クロワッサン」上に甘いビスが乗っていて美味しいの

後は高級なわかめとわかめのふりかけ?おにぎりにすると
めちゃ旨っ!!!

久々になつmamaとのおしゃべりも楽しかったし
私も頑張ろうっと( ̄o ̄)o オゥ!

Comment

まりり~ん こんばんわ!!
夜になって会社へ出勤している
ひろり&よしりんです(笑)

なつmamaからのお届けめっちゃ
素敵やね。いいなぁ~♪

ひろりもがんばりますく!!

こんばんわ~
誰かに脅迫されて会社に出勤?

挑戦状を叩きつけてきたから
敵取ってあげるね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なつmamaの作ったパンやお菓子はやっぱり違うよ
クロワッサンもめっちゃ旨いのだ!!

ずるいや!
マリちゃま2対1はずるいよ~!
ガッツよしりんを召喚するなんて・・・(笑)

まぁミニマドレーヌ美味しいから許すけど!
(*'ω'*)......ん?勝手に食べてるよ?
何かいけなかったかしら?(⌒¬⌒*)モグモグ(笑)

宇和ゴールドって夏みかん!?
なんか、高級そうで、美味しそう~♪

キハチのお皿とかあるんだね~
かわいい

マリちゃま・・・すっごく
しまった・・・体してるんだね(大笑)
生で観戦したいものだわ~(=^m^)クスクス

マリエルさん、こんにちは。
美味しいお届けもの、嬉しいですね。
宇和ゴールド、へ~私も初めてですよ。
いろいろな柑橘系があるんですね。

マドレーヌのミニ、可愛いです。
この型も、ねらってますよ。(笑)
クロワッサンにビス生地。それは美味しそうですね~いいな~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!2対1って
わたしvsおホモ達っていうこと?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ガッツよしりんって(≧m≦)ぷっ!
(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミング!!

ミニマドレーヌ、もう無いよ~
小さいからパクパク食べて、危険!
でも旨い!(⌒▽⌒)アハハ!

宇和ゴールドって甘夏みたいな
グレープフルーツのような
なんとも言えないいい香りで甘いの

キハチのお皿は、以前懸賞で当たったのよ
その時はキハチがなんだか分からず
ノリタケみたいにお皿の名前かと思ってた(6 ̄  ̄)ポリポリ

(○'ω'○)ん?ナイスボディでしょ?
お腹の腹筋割れてるし
生で見ると惚れるよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハッチさんも宇和ゴールドって初めて聞きますか?
とってもいい香りで甘いの!
柑橘類は大好きだから、ありがたいです

あらハッチさん、ミニマドレーヌの型も狙ってるの?=^-^=うふっ♪
プレゼントに可愛いですよね
でもつい食べ過ぎるのが玉に傷です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

maoも初めて聞いた~!!
宇和ゴールドってりんごの一種かと思っちゃった(≧ω≦)
ほら、ジョナゴールドってあるでしょ~?
ポヤコだね(笑)

ミニマドレーヌ、とっても可愛くて
おいしそう~(*^o^*)
いただきますく♪

マリエルさんの体・・・
すてきだったっわ~(*´ェ`*)ポッ!

そうそう、宇和ゴールドってりんごの
名前に似てるよね
フルーツ大好きだから、嬉しい贈り物だったわ~

ミニマドレーヌ、ほんとに小さくて
可愛いの!そして美味しいのよん
ミニの型もいいなぁ~なんて考え中
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
