スポンサーサイト


セモリナロール

今まで頂き物があったので、パンやお菓子に不自由しなかったが
美味しい物はあっと言う間になくなり、( ;∀;) カナシイナー

それに練習も兼ねて久々に焼きました
練習では上手く行くのになぁ~
いざ送る時になるとなぜか失敗する
でも失敗しても送るけどΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!送るのか?




可愛く丸く焼けました
中は、ちょっと穴が開いてるけど、外はカリカリ中はふんわり
パスタの原料になるセモリナを使ったパンです

20060506124104.jpg


ワインやチーズに合うとレシピに書いてありましたが
甘さを控えたジャムとかでも美味しいと思う


レシピは「ニューヨークスタイルの人気のパン」

Comment

セモリナ粉ってパンにも使えるんだね~♪黄色い焼き色が美味しそう。。

今日 福岡はすんごい雨と風で
さ~。ひどい天気だよ^^;
新潟はどう??

うんうん、美味しい物は、あっという間になくなり・・・
分かるわぁ(笑)

で、とってもオサレなパンじゃ御座いませんこと!?
ワインやチーズ♪
う~ん・美味しそう♪

周りはコーンミールなんだよ
だから食べるとき、黄色い粒がパラパラ落ちて
テーブルの上が汚くなるのだ
(⌒▽⌒)アハハ!

新潟はくもり
明日が雨の予報なの
旦那は明日外仕事だから晴れてくれないかなぁ~

(○'ω'○)ん?旦那思い?(*ノノ)キャ

そうそう、あっと言う間になくなりました
仕方なく今日はパン焼いたよ
変わったパンでしょ?
レシピではニューヨークのイタリアパンとか・・・どっちの国のパンやねん!
って突っ込んで置きました(* ̄m ̄)プッ

ニューヨークのイタリアパン・・・( ´艸`)ププ
それを日本で焼いたの?(笑)

けど、マリちゃまも色んなパン作るね~。
さすが年の功だね!6@年は伊達じゃない?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ~・・・このパンにミートソースをたっぷり
ぬって食べたいナァ~(⌒¬⌒*)ジュル

このパンの行く先はいずこへ~~?
セモリナ粉、パスタ作ろうと思って私もこの前買ったんだよね。
まだ未開封~~。
パンに使うのもいいんだね~。
ピザには合うみたいだから
チーズにはグーなんだろうなあ。
オッシャレ~~♪

なんだかみんな新しいパンに挑戦してるね!!
maoもryoちゃんをあっ!っと驚かせるようなパンを焼きたいな~♪
例えば、オウムパンとか・・・(笑)

maoは、いちごジャムつけて食べたいな~(*^o^*)

で、ニューヨークなの?
イタリアなの???(笑)

やっぱりパスタのようなお味なのかしら??
鶏のトマト煮と一緒に食べたいな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ごめんPCがストライキを起して、
レスが遅れましたm(__)m

あっ、年、誤魔化していたわ~
若く言ってごめんね~
実は74です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年齢当てクイズは残念ながら
外れ~(・ε・)プップクプー
だからパン送りますΣ(¬_¬;)

このパンは、練習だから自分で食べたよ
でもバターもミルクも入らないから
送るのはどうかなぁって思って
思案中

( ̄∀ ̄*)イヒッおされでしょ?
たまには頑張ったとこ見せないと(⌒▽⌒)アハハ!

アッ( *゚д゚)と言わせるパンなら作ったことあるよ~
例えば「すっぺーぱん」とか
仲( `∀´)v(・Д・`*)間

(⌒^⌒)b うんジャムも合うよ~
イングリッシュマフィンのまん丸バージョンみたいなものだよ

↑でも書いたけど、イングリッシュマフィンのような感じかなぁ~
パスタのようにな味じゃなかったよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ああ~~~
鶏のトマト煮!すごくいいかも~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

まりりんおはよう!

パソコン直ったの?よかったね。
連休中にずいぶん体鍛えたやろ?(笑)

あの画像、めっちゃおもしろかったよ。
まじでマリリンかと思ったよ。


直ったの?
良かったね~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
送るときって失敗するよね(T_T)
でも他の物や時間との兼ね合いで
送っちゃうけどヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

セモリナ粉、パスタ作ろうと思って買って
使わないまま賞味期限切れた事があるだ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ日々、鍛えています!!
お腹の筋肉も割れてるでしょ?
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まだまだ鍛えるよ~
楽しみにね~って何を楽しむのか・・・(○`。 ´○)ボソッ

直ったけど微妙
今もフリーズしたし
壊れるのも時間の問題か?

今日は大成功!といいたいけど
オーブンの中で位置を変えなかったから
釜伸びが一方だけにΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
