スポンサーサイト


ミルクゼリー



昨日、今日と朝起きたら外は濃霧ぉお(゚ロ゚屮)屮
ブーの散歩の時、これは撮らなくっちゃって家に
カメラを取りに戻りましたした!
朝5時の家の前です

そんな霧も晴れて気温も上がってきたので
この前北海道物産展で買ったプリンの容器で作ってみました
本当はこの容器欲しさに買ったのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分で作ったのでたっぷし中身が入っています。
買ったのは7分目ぐらい。もっと入れろ~~高いのに~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って感じ~
20060509132713.jpg

Comment

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家の方も昨日起きたら凄い霧だったぁ~!
ガクちゃん出掛ける時間には、
晴れてたから良かったけど
びっくりするよね(@_@;)

もうひとつ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
売ってるのって量が少ないよね~!
だから自分で作る時は、
サンドウィッチとかも端まで入れる~!!!
だって具のない所寂しいんだもん(* ̄m ̄)プッ

|電柱|・ω・`)ノ ハジメマシテ……(〃∇〃) てれっ☆
いつもryo兄ちゃんやmaoちゃんやひろりちゃんやがじこ姐さんトコでお見かけしてて、
時々ブログもコッソリ覗かせてもらってました<(_ _)>
今日のミルクゼリーが余りにも美味しそうだったので、
それに釣られて出てきてしまいました(ホント)

また遊びに来ます!

ミルクゼリー美味しそう♪
また この容器かわいいね~^^
ひろりもゼリーとかぷりん用に
牛乳瓶のちっこいのさがして
るんだけど いまだに見つからず..。

まりりん 今日はメールアリガトね。
何が届くのかな?
やっぱり お笑い系?(笑)

わはりん!そっちも霧だった?
凄かったよね~
ガクちゃんが出勤するまえに晴れてよかった!よかった!

そうでしょ!売ってるのって
少ないよね~
ほんと、お母さんの実家から
原寸大のミルクポットで作って食べたいぐらいだよ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ハルカちゃんいらっしゃい!!
↑馴れ馴れしい?いいよね?=^-^=うふっ♪
私もお見かけして、可愛い人だなぁって

私もハルカちゃんのブログを|д゚)カンサツ(ひろりんのお気に入りの顔文字)
青春してるなぁ~(〃ω〃) ポッ
お隣の県同士、仲良くしてね

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃお笑い系でやんす!
私からお笑いを取ったら、なんにも
残らない(⌒▽⌒)アハハ!
( ̄0 ̄;アッ脂肪は残るぞ
腹の脂肪も送ればよかったなぁ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
牛乳瓶の小さいのも可愛いよね
ハッチさんが牛乳瓶で作ってたよね
物産展では牛乳瓶のプリンの方が
早く売り切れてたよ

ミルクゼリーおいしそう~♪
この容器かわいい~!!(≧ω≦)b
小さくてかわいい容器があると、
ついつい買いたくなっちゃうよね!

明日、すごく楽しみにしてマスク(@^▽^@)
早起きして、玄関で正座してまってようっと!(笑)

マリエルさん、こんばんは。
ミルクゼリー、入れ物もいいですね。
ミルクポットにミルクが入っている感じですね。

入れ物欲しさに、買ってしまうことありますよね。
この入れ物なら、10個は欲しい!(笑)

ミルクプリン美味しそうi-178このカップがますます美味しさを引き立ててくれますね。
本当かわいいですi-176これはまさに買いで大正解ですね!!
お店行くと、中身よりもカップの方がコストかかってるだろ!ってつっこみたくなるデザートとかありますよね。

いいなぁ~・・・プリン「も」大好物!!(笑)
あっ!どっかの会長には負けないよ!!
でも・・・ウチには「おっぱい」が来るんでしょ?
「おっぱい」楽しみだなぁ~!!

( ´艸`)プッ!!プリンつけないとタダのエロジジィー!(笑)
明日早く帰ってこなくちゃ!
マリちゃま!スゲー楽しみにしてるからね!
ちょっと早いけどありがと!!(笑)

いや、今言っておかないと・・・
現物見て、お礼言いたくない可能性あるじゃない?(大笑)
(●^o^●)あぁ~早くみたい!!

まりりん、5時から散歩って事は・・・・めっちゃ早起きやん!!

寝るのも遅いって言ってたし・・・
もしや、昼いっぱい寝てる?(笑)

で、ミルクゼリーおいしそう。
でも、ミルクプリンの方がもっとおいしいはず!(笑)

どっかの広報部長には負けないよ(笑)
うちにも届くんでしょ?おっぱいプリン(笑)

maoちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
可愛い容器でしょ?
私こう見えても可愛い物、小さい物好きです
(○'ω'○)ん?どこかで同じ事言ってた人が(≧m≦)ぷっ!

maoちゃ所は郵便屋さん、早く来る?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
正座しててもパジャマじゃ配達のお兄さんも(〃ω〃) ドキドキだ

ハッチさん
そうでしょ?この容器なら欲しくなるよね?
並んだ!並んだ!30分以上は並びましたよ
でもお高くて我が家の家計では
5個が限界でした(⌒▽⌒)アハハ!

きたこさん
そなのよね~この商品も中身は
普通のミルクプリンだった
きっと容器にコストがかかって、その上
新潟までの輸送費で高かったと思う
でも可愛いから、許す~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
普通のミルクゼリーも可愛くみえるしね

そうそう、届く前にお礼を言わないと、届いてからは言えない代物が!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
「おっぱい」届くよ~
残業しないで帰っておいで~~

ってそれほどの物じゃないよ(ほんと)
がっかりしないでね

よしりん(*゜ー゜)vオハヨ♪
この頃遅くまで起きていられなくなりました(⌒▽⌒)アハハ!
昨日も9時からのTVを見逃した
ウトウトしてて
∑(=゚ω゚=;)と気付いたら12時だった
それから、また寝たけど(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
