スポンサーサイト


ミルク食パン(ヨーグルト酵母)

昨日焼いたミルク食パン
2次発酵まで完璧!!すごいσ(^_^)アタシ
オーブンに入れて釜伸びもいい感じ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいいぞ~~~


しかし、オーブンの中に魔物がいた!
片方は釜伸び、片方は伸びず*o_ _)oバタッ
しかし、「まっいっか!」(座右の銘)で送りました(* ̄m ̄)プッ

そして定番、レーズンパン&シナモンシュガー

完全に冷めてない内に袋に入れたσ( ̄。 ̄)学習能力0!
20060510083234.jpg


後は届いてからのお楽しみ~
ん?楽しみじゃなく苦しみか・・・(○`。 ´○)ボソッ

Comment

うん。。凄い釜伸びしてる
ビッグだね。v-106

うお~ん
美味しそう~
パリパリ・ピキピキって音が聞こえてきそう~
焼きたてをそのまま食べたい~

(。・・。;))))))ヒソヒソ・・・
ねね、パンって完全に冷めないうちに袋に入れるんだね・・
シランカッタ・・でへへ

がじこさん...まりりん学習能力0って
書いてるやん(笑)

ぱんは完全にさめてから
袋に入れようね ̄m ̄) ウププッ

ぱんおいしそうだぁね~♪
まりりんの食パンっていつもいい
焼き色ついてるよね。
いいなぁ~ひろりもこんな風に
ぱん 焼きたいよ^ ^

マリエルさんおはよ♪
(*'ω'*)......ん?こんちわ~♪

あ~!
このパン、今、ウチにあるよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

ニャホニャホタマクロ~♪
ニャホニャホタマクロ~♪♪

プレゼント、届きました~!!
もうね、すっごい感激だよ\(◎o◎)/
お菓子もパンも、エッチグッズ(笑)も、ミツバチグッズも・・・
沢山沢山ありがとう♪

ryoちゃんとmaoと二人掛かりでウプするからね(*^o^*)

座右の銘、、、激しく同感!(笑
そして、オーブンの中の魔物も!
いますよね~、魔物。
でもすごく美味しそうだよ~!

今の時期パンを送る場合、クール便?まだ常温便でいけますかね??

w( ▼o▼ )w オオォォ!!maoちゃん所に~!
この間のも届いたのね(* ̄m ̄)プッ

ミルク食パン綺麗に焼けてるね~。
私酵母の食パン、駄目^_^;

それに「レーズンパン」だね~。
旦那さんの反応の速さが素敵だったよ(*^m^*) ムフッ

しろきちさん
これね、こうみえても1斤なの
(⌒▽⌒)アハハ!
1,5斤、2斤と型が欲しい
今日この頃

がじちゃま~
焼きたては美味しいよね
これはミルク、バターたっぷりで
旨いのだぁ~~~

(*'ω'*)......ん?がじちゃま
いじめ?いやみ?それともボヤコ?
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

ひろりん、がじちゃまって老眼?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そう冷えたと思ったけど袋に入れてたら、水滴がぁぁぁ==
ああ~~完全に冷えてないって
慌てたさぁ~
でも送った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食パンは途中までいい感じだったんだけどね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
maoちゃん、ごめんね
みんな上手に作ったパンを送るのに
大雑把な仕事しか出来ない私の
パンを送っちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
でもちゃんとした雑貨屋さんであのエプロン売ってるのよ
アダルトグッズ売り場とちゃうでぇ~~
おっぱいプリンはわはりんの目の前で買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

misoさん
座右の銘、同感?(* ̄m ̄)プッ
でもmisoさんは丁寧な仕事してるよ~
マメだし。いつも関心して見てるもん

今回送る時、非常に迷ったあげく
普通で出しました
朝早く届いたのでホッとしています
これから送るには心配だよね

和葉ちゃん、(* ̄m ̄)プッ
よしりんにも送ったよ~
明日届く予定、海外だから2日掛かるしね

(゜ロ゜;)エェッ!?和葉ちゃん酵母駄目?
頑張れ!すっぺーぱんを焼いたあと、成功する!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
レーズンパンは好きだからね
固ってぇ~パンは嫌いらしい

釜のび?
ってなあに?(^^;)
ごめんね。全然パンとかお菓子のこと知らないから(^▽^)えへっ!

これが首都に届けたというものなんだね!!おいしそう!!
熱いときに袋にいれちゃだめなんだ・・・。知らなかったよ~。
お弁当とかも、冷めてからふたしなきゃって言うけど。なんでだろう?

エッチなの楽しみ!早くryoちゃんmaoちゃんウップしてくれないかな~。

エッチなのって何?
パンしか届いてないらしいよ?(笑)
今会社だけど、どっかの掲示板で偉い盛り上がってるの
見ちゃったから帰りたくないです(ほんと・笑えん)

でも「おっぱい」は見たいから帰ろうかなぁ~。
うん!帰ろう!~ミ(/ロ゜)/

でも、正直一番の楽しみはマリちゃまのパン!
だってずっと食べたいって思ってたから!!

こんなryoカワイイ?ねぇねぇカワイイ??(笑)
でも残念ながらホントのホント!
味わっていただきマスク!!(●^¬^●)

↑「でも」「でも」「でも」ってうるさいね~(笑)

「デモ」「デモ」「デモ」って気分で書いたからかな?
イヤァーッ!!((゜ロ\))((/ロ゜))ガクガクガクチャン!!(笑)

まるおちゃん
いいんだよ~私も少し分かるようになった今日この頃
今まで、な~~~んにも知らなかったもん!

釜伸びってね、パンがオーブンの中でググッ~~って膨らむ時に出来る
割れ目?
σ(゜・゜*)ンート・・・急に太ると肉割れするでしょ?
あれと一緒(* ̄m ̄)プッ
まるおちゃんはスマートだから経験ないか?
この割れ目が出来ると美味しいパンになるのよ、
そうそう、お弁当もそうだね
暖かいと雑菌が増えて痛みやすいからかなぁ
パンはビニール袋だと水滴でべちゃべちゃになるのよ

おっ!乙女がエッチな物に反応したね(* ̄m ̄)プッ

見た?某掲示板見た?
乙女達が盛り上がってるから
期待に答えなきゃだめよ~~
男ならね(ё。-)・・☆うふ

でも仕返しが怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクチャーーーン(笑)

でも、あえて言って置こう
突っ込み所は罠だからね(* ̄m ̄)プッ

でもアップは楽しみにしてる

「デモ、デモ、デモ」返し~~
゛-_-)ノノ ┫チャブダイ防御!!

まりりん おはよ~!!

ミルク食パンウップされてたよ。
マッパ予定男のブログで(笑)
マッパ予定男の妻のところはまだやった。

続きが激しく見たい~!!
なになに?
なに送ったの?
箱にいっぱい入ってたけど・・・・
早くウップしろっ!って言って!(笑)

よしりん!おはよう!!
なになに?
パンがウップされてた?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大部分、maoちゃんになんだけど
(⌒▽⌒)アハハ!

小出しするって言ってたよ
妻が・・……(-。-) ボソッ

よくわかりやすい説明でした(^▽^)エヘッ!
ありがとう~♪
あと・・スマートじゃないよ(笑)
きっとこの説明からいくと、美味しいパンになったとこ(T_T) ウルウル
maoちゃんのパンみたいにすぼんでくれることを願っている乙女なんですヾ(@^▽^@)ノ
例のモノ楽しみに見に行ったのにね( ̄ー ̄)o゛まだ見れなかったよ。残念。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しいパンになったとこ?
それもまた美味しいからOK!!
肉割れしてからしぼむとシワシワになるんだよ
経験者σ( ̄。 ̄) オイラ
でも、また膨らんだ(* ̄m ̄)プッ

そうそう、小出しし過ぎだよね?
じらして、な~んだって事になるよね?
(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
