スポンサーサイト


コロコロチョコクッキー

昨日は真夏日で暑かったぁ~
家中、ねこも犬もダラ~~~~
で今日は土砂降りで、昨日との温度差10度以上
(´Д`) =3 ハゥー体が付いていきません

2,3日前から久々に粘土をコネコネ
しかし久々なので( ̄_ ̄|||) どよ~ん



成功したら、送ろうと思ってたけど・・・
気に入らなくて送らなかった

で、今日はおやつにチョコクッキー

20060511105244.jpg


チョコ系のおやつを作れとうるさいのだ( ̄‥ ̄)=3 フン

Comment

マリエルさん、こんにちは。
キャハハッ、蜂さんでしょう?
何で~可愛いよ。
浮き袋つけたみたいで。
あっ、めんごめんご~☆

チョコのクッキー、コロコロでいいですね~ひとくちサイズ?
それは、ちょっと危ないクッキーだわ~
ついつい、手が伸びそうだもの。(笑)

ホント、昨日は暑かったですよね~!
私も茹だってましたv-15
この気温差にお身体壊さないようにしてくださいね~。

マリエルさん、粘土細工もするんですか!?
すご~い!!
ハチさん、滅茶苦茶可愛いですよv-343
欲しい~欲し~~(≧∇≦)キャー♪

チョコクッキーもおいしそ~v-345
多分5分もしないうちに完食!
ご馳走様でした(^人^)
ってなっちゃいそうデスー(笑)

昨日ニュースで新潟30℃以上って
言ってたもんね~。
真夏だよね^_^;
私も半袖だけど、25度位だから
快適(*^m^*) ムフッ

ミツバチ作ってたんだね~。
そうそう、あれって、お○ぱいじゃ
無かったんだね。
よしりんとおそろの奴かな?
なんにせよUP楽しみじゃ(*^m^*) ムフッ

ミツバチだー!!!
きゃわいいぃ(≧ω≦)
きゃわいいよぉーーーー(*≧д≦)
なんで~?
どうして送ってくれなかったのぉ~(=`(∞)´=) ブゥブゥ

チョコのクッキーおいしそう・・・
マリエルさんのお菓子の美味しさを知ちゃったから、
がまんできないよー!!!
両手に持ってパクパクたべちゃいますく♪(=´∇`=)

小出しでごめんよぉ~(*・人・*)

ハッチさ~ん
そうです、浮き輪をつけたハッチさん
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
ハッチさんじゃなく、蜂さんでしたぁ

そう1口サイズって危険よね
ついついつまんじゃって=^-^=うふっ♪
3時のおやつで完売でしょう

ハルカちゃん、ほんと、昨日は暑かったね
茹ったの?(* ̄m ̄)プッそこもなんと可愛いことっ!!
私はだら~~と伸びてました
優しい言葉ありがとう!
年寄りは気温の差に気をつけないとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

粘土ね、よしりんの失笑・・・師匠なの一応ね(⌒▽⌒)アハハ!


和葉ちゃん
あのね(≧m≦)ぷっ!
ウップするまで楽しみにしてて
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日は家の中だと肌寒い位だよ
和葉ちゃんも胃腸の調子どお?
小食だもんね、気をつけてよね

maoちゃんこんにちわ~
これ?芸術家としては(誰が芸術家やねん!)納得行かない物は
送れません(-_-;)ホントカ・・・オイ

にゃはぁ~美味しいって言ってもらえて
嬉しいわ~~図に乗っちゃうよ

イエイエ、細かく紹介していただいて
幸せでござる!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
