スポンサーサイト


メッシュパン(苺酵母)

久々のメッシュパン、酵母で上手に焼けるかと
心配したけど、またまたミラクル!!
焼けましたぁ~~




これは明日、山菜採りに連れて行ってくれる
旦那の仕事仲間の家に手土産として持っていきます
以前から、話だけで、食べさせろと言ってきたので(⌒▽⌒)アハハ!

でも明日雨模様なんだよなぁ~

Comment

わぁぁ^^メッシュパンだぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..
さっき昨日買ってきたくるみパンを食べたのに、おなか鳴りましたですよ(〃▽〃)
いいなぁぁ♪メッシュパン。
ってどんな感じなんだろう?って思いながらいろんなパンやさんいくんですけど、おいてないんですよねぇ。
パン、やきたくなってきちゃいました(〃▽〃)
って明日は山菜採りですかぁ。^^
きをつけていってきてくださいませですぅ(*^▽^*)

ゆずぽん!こんにちわ~
私も今日は買ったパン食べました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベーグルが売ってたので買ったけど
まずっ!!
お惣菜パンはまぁまぁっだったけど・・・

そうそうメッシュパンは置いてないよね
外は薄くカリカリで中はふんわり
これは酵母だから、きっともっちりだと思う
自分で食べないで初めてなのに
人にあげるのが大胆でしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!

まりり~ん またしても すごい!
良い焼き色ついてるなぁ~♪
やはり。これは師匠と呼ぶしかないね~うーむ 美味しそう!!

明日 お出掛け??
いいなぁ~。
お天気良いといいね。

そういや~ぱん屋さんにメッシュぱん
って売ってないね?
都会にはあるのかね~??

ドンクにメッシュパン売ってるよね~。
実家の方のデパートにあるの
「丸太パン」とか書いてあった気がする…
半分とかであったよ~。
買ったのかなり前だけど^_^;

にしてもまりりん、酵母マスターだね~。
明日お天気良くなると良いね~。
山菜たらの芽しか食べれないσ( ̄∇ ̄;)わて?

明日晴れるといいのにね(^^)
山菜大好き!
野菜・山菜・貝・海草・魚。この順番で食べ物好きなの!
健康的でしょ(^▽^)♪

今日は朝4時に目がさめて、そっから遊んでたの。
昨日が寝るの早かったんだ~。(^^)
ほんとに555だったね(^^;)
すごい!ミラクル!!!

ドンクにメッシュパンうってるの!
わぁ~~~早く知ってたら、買いに走ったのに(笑)

ひろりん
失笑と呼んでくれ~
またいつ失敗するか、分からないんだから
安定したパン作りがしたいよ

明日も早いのに、お風呂は行ったりなんだかんだして、こんな時間だ
早く寝なきゃ~~

わはりん、ドンクに売ってるの?
ってドンク?・・・
ドンキホーテなら知ってるが・・。

田舎は色んなパン屋さんが無いぞ~
ドンク新潟にあるか調べてみるね
(⌒▽⌒)アハハ!

まるおちゃん!若いのに山菜好きなの?
好きなもの見ると(⌒^⌒)b うん
健康的だね!

私は1番お肉~2番お肉~3番お肉~
血液ドロドロだよね(* ̄m ̄)プッ
だから山菜、一生懸命採って食べなきゃ~~

あっ早く起きたのね
ryoちゃんと違って健康的な生活してるのね

おいしそう、焼き色もばっちりですね。
マリエルさんの旦那様山も行くのね。海に山になんて野生的(笑)なんでしょう。
マリエルさんはお料理上手だし、きっと素敵な夫婦なんだろうなぁi-205

きたこさん、おはよう
昨日は新発田の赤谷方面に行ってきたよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
我が家はおしゃれ~は無関係で
野生児だらけでワイルドです(* ̄m ̄)プッ
素敵という言葉が全然似合わない夫婦だよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
