スポンサーサイト


オレンジケーキ

雨の中、山菜採りに行って、今日は筋肉痛です
でも山の空気は美味しかったぁ~
リフレッシュしてきまた


でメッシュパンと一緒にプレゼントしたのが
このバラの型で焼いた「オレンジケーキ」
手作りのピール入りでいい香りです
奥さんもビックリしてた
ビックリしてた?そうそう、私のイメージじゃないのよね
友達にも言われる、意外と料理するのねって
私のイメージってどんなん?
20060515100559.jpg

Comment

大師匠おはようございます!!

むふふ、山菜採り!?
今の時期って、そちらは蕗・タラの芽・とかかな~!?
種類っていっぱいあるんだろうね~
私の友達のお父様・・雨の山に山芋掘りに行って・・ずぶぬれになって、まっぱで車運転していて、警察に止められたって武勇伝が(大笑)

マリちゃまのイメージ・・・
何でもこなす、元気で可愛い・・
マスクウーマン!!(笑)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
驚いたのって、メッシュ型だったり
バラ型だったりしたからじゃない?
パンやお菓子作り始めるまで
そんな型を持ってる人が居るって
思って見た事も無かったもん。
職人さん限定って感じしてたの
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マリリンのイメージは…
( ̄~ ̄;)ウーン・・・チャレンジ精神旺盛、
器用、面白い…などなど沢山(* ̄m ̄)プッ

そういわれるとアタシσ(゜-^*)って
どんなん?って気になってくるよ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

オレンジケーキ、とってもおいしそう~!!

マリエルさんのイメージはねぇ~
なんでも器用にこなす、とぉっても面白い、素敵な裸のマスクマン(大笑)
だって、男の人だったんでしょ~?(笑)

バラ型とかメッシュ型って、
maoもお菓子とかパンを作る前は
見たこと無かったよ~
ここ2・3ヶ月でいろんなものがあることを知って、
とってもお勉強になってますく♪(ほんと)

まりりん こんちゃ。
筋肉痛にならんやった?
あっ!まだか! 明日くらい?(笑)
 
ちょっとryoちゃん風。
最近のお気に入り(。・w・。 ) ププッ

バラの型 可愛いなぁ~。

まりりんのイメージは?

優しい!これに決まり!(ほんと)

がじちゃま~1番おめでとう!あはっ!

師匠って粘土の?(* ̄m ̄)プッ
それともお笑い?
ここだけの話し、よしりんね
がじちゃまの粘土の作品みて
めっちゃ悔しがってたよ~
上手いやんって(⌒▽⌒)アハハ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッパで運転ってなんて
さずががじちゃまのお友達パパ!
山に行く時は着替えを持ってませう


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リアルの友達に突っ込んだコメントを
みなさんにイメージを書いて頂き
恐縮です!

でもね、私のイメージとカキコのイメージは
一緒らしい・・・
大雑把で、口が悪い・・・でへっ

わはりん
その奥様ね、私が旦那の手伝いしたり
話したりしてて、勝気な私をご存知だから
手作りのお菓子やパンを作るという
女らしい事はしないと思ってたらしい
┌(。Д。)┐ あはは♪

わはりんのイメージ?
(* ̄m ̄)プッ駄目~リアルで会ってるから
ギャップがあってさぁ~
みんな(* ̄m ̄)プッだのσ( ̄。 ̄) ワテのイメージでしょ?
ところがどっこい!!
落ち着いた、上品な奥様なのよ~
たまに壊れるけど
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

maoちゃん
σ( ̄。 ̄) オイラに惚れちゃ~いけないぜ!!
魅力的な裸だったでしょ?
d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

そうそう私もメッシュの丸いパンが焼けるなんて
つい最近知ったよ
ネットで見たときは、まさか自分が焼けるとは思っても見なかったし
いろんな刺激を貰って、嬉しい限りでございますく!!

( ̄w ̄) ぷっ、まだまだひろりんは
可愛いよ
ryoちゃん風なら、もっと毒舌にならなきゃ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(○'ω'○)ん?筋肉痛ね
それが今日出たざます!
立ち上がるのも痛くてどっこいしょ!って掛け声かけてるよ

やさしい?いやらしいの間違いでは?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

すぐに筋肉痛がやってきてくれる所・・羨ましい・・(笑)
私は最近は「え?今になって?」
っていう感じでやってきたりしてますです(〃▽〃)えへ
ふきのとう。
おいしいだろうなぁ♪
わらびとかって大人に近づいた頃くらいから好きになったんだけど。
んーー・・お煮しめ食べたくなっちゃった(〃▽〃)じるじる♪

ゆずぽん
ほんと毎日引きこもりで全然運動してなくてポリポリ f  ̄. ̄*)
ちょっと歩くだけで筋肉痛です
┌(。Д。)┐ あはは♪

山菜食べると快腸だよん

山菜たくさんとれた?
天ぷらに・・・炊き込みご飯に・・・ってはぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

筋肉痛大丈夫?壁│・m・) プププ
最近私もその日にはなるんだけどね・・・(いちおまだ)でも、5日くらい引きずるようになったよ(涙)

手作りのピールを、ビールって読み違えて・・・。そうか、オレンジとビールはあうのか?でも、いつビールいれるの?酵母?とか勘違いヾ(@^▽^@)ノ ニャハハ

マッパでドライブ?経験あり(笑)
よかった、世の中他にも同じような経験者がいる(≧∇≦)!ホッ!

(*゜ー゜)vオハヨ♪まるおちゃん
ごめん昨日は、早めに寝てしまって
筋肉痛はその日の家に出たけど
疲れは遅れて出た(⌒▽⌒)アハハ!

山菜ね、沢山採れたよ~
毎日、緑のう○○が出るくらい
食べてるよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒーヒロリン♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?まるおちゃん!
経験あり?
喜んでる場合じゃないど~~
まるおちゃんはまだ乙女なんだから、マッパはいけません!
せめて、マスクはつけてね(°0°)\(--; オイ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
