スポンサーサイト


山食パン(宇和ゴールド酵母)




宇和ゴールド(日本版グレープフルーツ?)
で作った酵母で焼きましたぁ~
生でもいい香りの宇和ゴールド!焼きたてはなんとも
言いがたいいい香りクンクン( ̄∞ ̄)
ちょっと釜伸びが少ないけど
前から比べたら、酵母の食パンでは上出来でしょ?

お昼は、同じ柑橘類のジャムなど、たっぷし塗って・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
待ち遠しいなぁ~~

Comment

うぅ~おなかすいたぞ。
なんていい感じのパンなんだ
しかも前の編みぐるみのクマちゃん・・・・かわいぃっぃぃLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

もう食べたぁ~?
良いなぁ~おいしそー・・・(^¬^)
宇和ゴールド自体知らないけど
柑橘系の果物(レモンとライムを除く(* ̄m ̄)プッ)
大好きなんだ~♪
ジャムも作ったのかな~?
酵母の食パン、まりりん上手よ(*^m^*) ムフッ

まっ まりりん!
ゴールドがグールドになってる(笑)
やばいよ!ryoちんが来る前に
なおしといた方が....(笑)

すんごく美味しそうだな~。
ひろり今度はグレープフルーツで
酵母起こしてみよ~っと。

お昼に食べた?美味しかった?
いいなぁ~

ぷちさん、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
とっても美味しかったよ
トーストしたらサクサク、もっちり~

(○'ω'○)ん?クマさん( *´艸`)∴ブ・・・
にゃんこなのだぁ~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃお昼に頂きましたぁ~
ジャムも自分で作ったから、甘さ控えめ~~~
トーストしなくても美味しかった
2枚食べましたぁ~~
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!間違ってたぁ~
直しておいたよ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でも自分の年を10歳も間違うより
ましでしょ?( *´艸`)∴ブ・・・

(⌒^⌒)b うん美味しかったよ~
で、がじちゃまのきな粉がとっても
気になりマスク!

これも美味しそう~。となりのクマが気になるところだけど(笑)

お腹すいてきた~わぁ!!!
スーパーあと30分しか開いてないよ!!!しまった(|||_|||)ガビーン
今日もスーパーいけなかった・・。(笑)
宇和ゴールド美味しいらしいね。
食べたことないよ。柑橘系食べれないの。(胃がついていかなくて(笑))でも、酵母なら大丈夫かな?( ̄¬ ̄) ジュル・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ごめんごめんニャンコちゃんなのね?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんかわいぃ~♪
ぷちはクマびいきなので熊ちゃんに見えちゃった。
しっかり、お口のところがネコチャンだわ。(/-\)いやーん

[壁]д=) ジー
(*'▽'*)わぁ♪おいしそうな・・・
宇和グールド酵母パン!!
となりのクマちゃんもかわいいね~!!
ウケケーψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケケケ

マリちゃまお昼ご飯おいしかった?
何ジャム塗ったのかな~?
ryoにも一口クレ~っ!(⌒□⌒*)あーん

こんな時間だけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
いただきますく♪
だって、コノ時間お腹すくんだも~ん(笑)

となりのネコちゃん、かわいい♪
maoね、このネコちゃんにそっくりな
クマちゃん作ったの。
玄関でマスク被ってるのががそうなんだよ♪

まるおちゃ~ん
クマじゃないよ~(ρ゜∩゜) グスン

こっちは田舎だけど24時間開いてるスーパーがあるよ~
(○'ω'○)ん?田舎だからか?
食料は大丈夫かい?心配だわ~

まるおちゃんも胃が弱いの?
(⌒^⌒)b うん酵母なら大丈夫だよ~~

ぷちちゃま、大丈夫よん
ネコでもクマでも可愛いって言ってくてたもの!
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

23歳のryoちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
夜にパンやお菓子食べると
育っちゃうよんψ(*`^´)ψウケケ

あのね!塗ったジャムはゆずマーマレード!
美味しかったよ~~

maoちゃん、眠くない?
私はこの頃、朝がチョー早いから
夜は眠くて眠くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あみぐるみも好きだから良く作るよ
このネコは新作(* ̄m ̄)プッ
maoちゃんの玄関に飾ってあるの
見てたよ~可愛いのに~
マスク被って、顔見えないね( *´艸`)∴ブ・・・

爽やか食パン♪
すっごい綺麗に焼けてる~
では、いただきま~
って!もうないよねショボン

ムププp・・
猫クマちゃん可愛い~♪
とてもマスクちゃんを生んだ方と同じ作者だとは(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
パンね、サンドにしたり、トーストしたりで、1斤だから、すぐなくなるの
1,5斤用の型を買えばよかったと思う
今日この頃( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうみえても、可愛い物好きだから
可愛い物も作るのよ
ウ○コばかり作るわけちゃうでぇ~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
