スポンサーサイト


パンナコッタ

昨日は大雨、今日はくもり
肌寒い、新潟であります。
ヒーターのスイッチを入れたい、でも入れると暑い
すっきりしないお天気なので、作ってみました。
「パンナコッタ」なんのこった!




庭にミントが元気よく育ったので、上に乗せて
はいパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

ゼラチンを少なめにして、スプーンの上でふるふるぅ~って
あぁ~美味しかった!!

Comment

まぁ!素敵!
何て涼しげで美味しそうなんでしょう?
私のアップルミントちゃんもやっと元気を取り戻して復活中
もっとふえたらみーちゃんのお菓子に添えてとりますね
今日こちらはすごい雷雨です

こんばんわ♪
コチラは
夕方から大雨&かみなりゴロゴロなのー(/□≦、)
魔犬 ビビってハァハァ言って
ブルブル震えてるのー(@_@。
ブーちゃん、かみなり平気?

新潟は寒かったんだね~
気温の変化が激しいから、
体調崩さないようにね♪

パンナコッタおいしいよね~(*^o^*)
ミントが自家製なんて、とっても素敵~(=´∇`=)

いただきま~すく!!

なんてこったぁ~美味しそうだ~
なんて爽やかそうなんでしょう。
こちらはもう、夏の暑さなんですよ。
こんな素敵なデザート、食べたいです。

今さっき、マリエルさんの所に来て、自家製酵母の山食パン、仕込んでいるのを思い出し、セ~フでした。
ありがとうございました。
可愛いくまさんのおかげですよ。(笑)

おいしそ~~~♪
さわやかな天気なので、さわやかなお菓子が食べたくなりますね☆
あ、なんかプルプル杏仁も食べたくなってきちゃった(笑

ぷちちゃま~
そちらは雷雨?嫌なお天気だね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アップルミントもいい香りだよね
み~ちゃんのお菓子にもちょっと添えるといい感じになるよ~
お試しあれ~~

maoちゃん!マフちゃんカミナリ怖いのかぁ
ブーはね、飼い主に似て、全然動じないの
鈍感?( *´艸`)∴ブ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ体調崩さないように
美味しい物食べて、頑張りマスク!

ミントは雑草と同じで、手入れしなくてもドンドン増えるのよ~
パセリも勝手に増えるし
花は枯らしちゃうけど、ハーブ系は強いから、
我が家にもあるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんおこった!そういうこった!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ハッチさんのところは夏の暑さなのね
天然酵母も、室内でどんどん膨らんじゃうね
クマ?もお役に立ってよかったわ~
私は今晩は、ひろりんの真似して
明日ウインナーロールを焼くために
バジル を入れてコネコネしましたよ

まっちゃん、はじめまして
コメントありがとう!
そうそう杏仁豆腐もいいですね
プリンとか、ゼリーとかこれから食べたくなる季節ですね

明日は杏仁豆腐、作ろうかなぁ~

うわっ、美味しそうi-237
この上に乗っているのはグレフル?それともオレンジ?
昨日はほんと寒かったよね。私もヒーターオンオフの繰り返したっだよ。

こんなの好き好き~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こっちも27℃とかになってるから
暑いよ~。
冷たいのん食いてぇ~!!!

画像も素敵ですわ奥様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

きたこさん
そうそう、昨日は寒かったよね
今日はお天気は良いけど気温が上がらないよね

でも、寒くても暑くても、ふるるん系は好き~~

これはオレンジ乗せたよん

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?27度ですかい?
そりゃ~(;´д`)ゞ アチィー!!
明日出かけるの忘れて、沢山作ってしまい・・・
今、一生懸命食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
