スポンサーサイト


ウインナーロール(宇和ゴールド酵母)



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ昨日のひろりんのウインナーロールを見て
食べたくなったので、昨夜バジルを入れてコネコネして置きました

昨夜から肌寒いので発酵も時間が掛かりましたが
どうにかお昼には食べられそうです

つうか・・・1個食べた・・・止まらない

20060525112557.jpg


お上品に割って、見せようかと思ったが、ウインナー君
意外に強い!パキンッ!と折れてくれないので
パクッと食べてみました


20060525112617.jpg


中から、トロ~~~リ~~~チーズがぁぁぁぁ
ウインナーと一緒にチーズも巻き巻きしてみたのよん

レシピの提供はfumiさん
アレンジはひろりん!!
二人のお陰で美味しいパンが食べれます!ありがとうm(__)m

(o・。・o)あっ!私の酵母ちゃんにも感謝!( *´艸`)∴ブ・・・

Comment

いやいやチーズにバジル
最高!
たまりませんね

今日は生協からくるみパンが着たんだけど、塩味があってちょっと美味しかった・・・
よかったたのんでおいて。
これ見て飢え死にする所だった。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私にも食わして~!!!
ブーちゃんの分のお裾分けでも良いよ(* ̄m ̄)プッ

チーズも入れると一段と美味しそうだね~。
とろりん画像たまりましぇ~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私も酵母育ててるよ~。
美味く焼けたらUPしとくから
帰ってきたら見てやってね(*^.^*)エヘッ

うわうわうわー!!まりりん!
この画像はやばいね!(笑)
チーズを中に...。
そっか~いい事聞いた♪
また ひろりも試してみよ!!

まりりんがいないのは寂しいけど
おりこうにして待ってるので
お土産買ってきてください(笑)
プー!(*≧m≦)=3

ぷちちゃま、死んでない?( *´艸`)∴ブ・・・
くるみパンも美味しいよね
だ~~~すき!!
塩味が効いてるの?それも旨そう

今度はくるみパン焼こうかなぁ~

わはりん!酵母育ててるの?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今の季節は育てやすいかもね
帰って来たら、見せてね

メッシュパンの爪楊枝地獄を体験した( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも、少しだから助かったよ

ひろりん!でしょ?とろけるチーズを
ウインナーに巻いて焼いたの
中からとろ~り!もうバッチグーだったよ
バジルも入って、満足!満足!

あれ?お土産欲しいって言った?
言っちゃった?
ストラップが増えるよ?いいの?
('◇')ゞ了解♪

来た!!!

あなたのよしりんが来ましたよ~(笑)

マリリンありがとう。感謝感謝!!
もう元気になったよ。
また猫捕まえたらいろいろ教えてネ。

で、ウインナーパンおいしいよね。
俺は昨日も今日も食べたよ。

マリリン、気をつけていってらっしゃい。

ウインナーロールパン・・( ̄¬ ̄)ジュル..
ここにも美味しいパンが・・♪
なかなかおてくれないウインナーってことはやっぱりあらびき?
とか想像したらヨダレが・・(笑)
わたしもまたパンやきたくなってきちゃいました。
っていつも食べたい・好きなパンばかりだからレパートリー、増えないんですけどね(〃 ̄▽ ̄〃)
バジルをいれるなんておいしそうですよねぇ♪
さわやかさんって感じで^^
はふ・・あやしいこのおなかすきすき時間にお邪魔させてもらったのでお腹がおおきくなりましたです・・(〃▽〃)

きゃ~~~トローリチーズに
ウインナーにバジル最高においしそう~^^
応援凸!!

ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
よしりん、いっぱい泣いた後は、
いっぱい幸せが来るよ!

(⌒^⌒)b うん!ウインナーパン美味しいよね
私は3個も食べたよ
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計(お気に入り)

また帰って来たら遊んでね~

ゆずぽん!これね手が込んでいるようでしょ?
バジルが入っているだけで、イタリア~~ンなパンになったよ
極めつけはチーズだな
そうそう、ウインナーはあらびき!
でも特価( *´艸`)∴ブ・・・

ゆずぽん!ウインナーパンも焼いてみて~~
くるくる巻いて焼くと楽しいよ~

ももさん、はじめまして
とろーりチーズが大好きなんです!
お気に召しました?=^-^=うふっ♪

応援ありがとうございます

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ここにもウインナーが!!
ちっきしょーっ!!誘惑しまくり!!

しかもチーズがとろーり・・・
(/□≦、)エーン!!一口くれー!!!

でも・・・今日はお昼にソーセージだけ
食べちゃったもんね~。パンは無いけど・・・
( ̄w ̄) ぷっ・・それじゃ意味無い?(笑)
マリちゃまおでかけ?気をつけてね~!!
(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪

もしかして・・・偽マリリン現れる?(笑)

ryoちゃん!お帰り~
ひろりんと私の艶女からの誘惑!
クラクラッと来た?
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうだろ!そうだろ!

(○'ω'○)ん?ソーセージとウインナーは違う?一緒?
ryoちゃん、私が帰ってくるまでに
調べておいてね
宿題だよ( *´艸`)∴ブ・・・

( ̄0 ̄;アッ偽まりりん!
そういえば、そんなのが居たね
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

マリエルさん、こんばんわ♪
ウインナーロール、おいしそう
~!!
チーズ入りもとってもおいしそうだね~( ̄~; ̄)
そのうち、作ってみよう~!!(笑)

でもね、
ryoちゃんが「作って!!!」を連発するの~(≧д≦)
ひろちゃんと、マリエルさんの所為だよー!!\(◎o◎)/

ここにもウィンナーが!!!

私も大好きなの!!バジルにチーズ最高の組み合わせジャン!!!

たべたい~。伊勢にかえるの?ちょっと近いね(^▽^)♪
伊勢えび・・・たべたい。(笑)
あっ!伊勢にあるという・・・伊勢えびカレー!!!あれがたべたい!!!

maoちゃん1週間のご無沙汰でした!

ウインナーロールめっちゃ美味しかったよ
バジルの生地で作るとまた
イタリアーン感がUP!!
是非作ってみて~~

まるおちゃん!ただいま~
そうそう、ちょっと近かったね
大阪からは義母の妹達が来て
マシンガントークで、私は大笑いよ
大阪のおばちゃん達は凄いわぁ

今度は大阪にも遊びにいこうっと

伊勢海老カレーってあの1万円のだよね?
どんな味なんだろうね?(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
