スポンサーサイト


ホワイトパン



昨日、テレビを見ていると窓がドーン
∑(=゚ω゚=;)なんの音?と思ったら鳥が窓にぶつかって
倒れていました
何か大きな鳥にでも追いかけられたようです
見たときは足が上になって、死んだと思ったら、動き出したので(´▽`) ホッ
でも、長い時間動かないので、箱に入れて保護したら
今度はちょびがぁぁ~~∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
tori.jpg

で、外に箱を出して置いたら、いつの間にか飛んで行きました
今度はぶつからない様にね!

で、粉も少ない事に気付いたけど、土日は出荷出来ず
頼んだ物は火曜日に*o_ _)oバタッ
それでも食パンを焼きました
レシピを見たらバターやミルクが少しでいいので、焼いてみました
いつもの食パンより、ふわふわ感がなく、しっかりしたパンになりました
本当は「ホワイトパンブレッド」という名・・・
パン&ブレッドって一緒じゃん!と突っ込んで見たものの
夜中に焼きあがってパンをみて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
やっぱ、粉よ!粉をコネコネ!
ああ~満足!満足!早く粉が来ないかなぁ~(ギャクじゃありません)
20060603110825.jpg


今日のお昼はサンドウィッチじゃ~~~~

Comment

まりりんいいやん!!かっぱ!

これってやっぱり例の祭りの影響?(笑)

しかし・・・・マリリン上手ね。

俺なんか・・・・・やばいよ(笑)

早く粉が届くといいね。
禁断症状出たりするやろ?(笑)

マリエルさん、お帰り~
うわ~っ、鳥さん、固まってる。(笑)
家も同じ事があって、一晩ダンボールで過ごしましたよ。
次の日、ベランダに出してあげると、元気に飛んでいきました。
10年ほど前でしたが、今だ、恩返しはないです。(爆)

ホワイトパンブレッド、凄くおいしそうですよ~♪
しっかりしたパンと言ってますが、シットリふわふわに見えてますよ。
はやくお粉が届くと良いね~私も注文してるけど、まだいつ来るか連絡無いです。
待ち遠しいね~

書き忘れた~
マリエルさん、かわいい~
キャハハッ!

ま・まりりん…このカッパはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あまりのことにコメント分けたよ(* ̄m ̄)プッ

鳥ってぶつかるんだよね~。
でも、飛び立てたみたいでよかったね♪

パン凄く綺麗に焼けてる~!
粉早く来ると良いね(*^m^*) ムフッ

よしりん!。・∀・)ノ゛ こんつぁo
なぜかカッパが他人ではないような気がして・・・
でも可愛くないよね
ひろりんは四葉
maoちゃんはみつばち
ryoちゃんはきりん
私はかっぱΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

まぁいっか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よしりんの作品もみたよ~
とっても上手!!マスクの会( *´艸`)∴ブ・・・

粉、こないと泣いちゃう

ハッチさん
ほんと!昨日はびっくりしたよ~
すごい音がしたの
一瞬死んじゃったのかと思って
慌てたけどね
ハッチさんも経験有り?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
恩返しはもう少し待ちましょう( *´艸`)∴ブ・・・

(o・。・o)あっ!書き忘れた
かわいい?
キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
倒れるでない!気をしっかり持て

和葉ちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
死ななくてよかったよ
鳥さんも気絶するんだね
でも怪我も無くて一安心

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
久々の手作りパン
まぁ美味しかったです(謙遜)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

粉ぁ~~~~~

おかえり~☆
久々の更新笑わせていただきました。
鳥くんを狙う、ちょびちゃんも笑えた。
鳥くん無事生還はたせてよかったね。
いつか鶴の恩返し。のようなことが起こるといいね。
かっぱさんマリエルさん作?
むちゃかわいい~

お使い終了!買ったものはヒミツ!(笑)
もう俺もカッパに夢中!!
お尻がキュートよ(≧m≦)ぷっ!

祭りの影響でこんなになっちゃったの?
えっ?これマリちゃま自画像じゃないの?(笑)

粉も禁断症状だろうけど・・・
合羽橋も禁断症状じゃない?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆カッパンパン!

きたこさん
笑えるでしょ?ちょびの真剣な顔見たときは
これはやばいと思ったよ
恩返しは、期待しないで楽しみにしてよっと(⌒▽⌒)アハハ!

かっぱ、可愛い?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ryoちゃん
夕飯は何にしたの?
今頃、泣いてる?
maoちゃん、早く帰ってくるといいね
それまで、かっぱのお尻でも見て
気を紛らして頂戴( *´艸`)∴ブ・・・

それにしても私って罪作り?
またまたryoちゃんを虜にしちゃった?
さすが、伊達に年食ってねぇなぁ~

禁断症状が出る前に寝るよ
じゃ~|・ω・`)おやすみ。

マリエルさん、おかえり~!!
カッパ かわいい♪
おしりがなんとも魅力的で、
きゅうり握り締めてるところも、すっごくかわいいねー♪

鳥 気絶してたんだ?!(笑)
無事に飛び立ててよかったね~

ホワイトパンおいしそう!
いただきますく♪
あー、お腹すいてきた・・・
早く寝ようっと!

ryoちゃんのお相手どうもありがとう♪
なんだか、一人暮らしを楽しんでるみたいだけどぉ・・・ピキー!!

maoちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
ryoちゃん、寂しがってるから
早く帰ってきてね!
(゜∇゜ ;)エッ!?ryoちゃん一人暮らしを楽しんでる?
よし!アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・しちゃる!

そっちでは粉触れる?
maoちゃんも禁断症状でない?( *´艸`)∴ブ・・・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
