スポンサーサイト


ブルマン

さて、粉が届くのは火曜日、しかしホワイトパンも食べ切ってしまい
何か焼けないかとレシピを見たら
ありました!最強力粉とフランスパン粉を使ったブルマン
ブルマンは嫌な思い出が・・・
容量を間違えて粉が多くて,焼いている内に蓋の隙間から
デロデロ~~~と生地が出来た経験がある
でも強力粉が無いので、一か八か(大袈裟な( *´艸`)∴ブ・・・)
焼いてみました




(*ノノ)キャなんか上手に焼けてない?
持っている1斤用の型は真四角じゃないから、ちょっと不満だけど
以前に比べたら、上出来!上出来!
今日もお昼はサンドウィッチで∬´ー`∬ウフ♪

みなさんのご希望に応えて、以前、蓋をして焼いた時の
デロデロ~~~画像です



この時以来、蓋を閉めて焼くのが怖かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Comment

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
前のデロデロ~のパン(笑)思い出すね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2度目でこの出来?すご~~~~~い!!
焼き色といい、形といい・・・
売り物みたいに綺麗~美味しそ~う♪
成功(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

え~ん、シクシク~(泣)
前のデロデロ~見てないじょ~
そんな面白い画像があったなんて~残念。(笑)

空母くらいなら、私も経験あるんだけどな~うふふっ。
空母って、ほんと空母みたいですよ~
なるほど~って感心しましたよ。

私は、プルマン苦手で、あまり焼かないけど、今年は、頑張ってみるかな。
こんなに美味しそうに焼いてみたいですもの。
中はシットリして、サンドには最高でしょうね。
お昼ご一緒したいです~

まりりん こんちは!

ハトが固まってるのとか
ちょびが狙ってるのとか
かっぱちゃんだとか...

すごくツボにはまってしまって
笑いがとまらん(笑)

あー腹筋がぁ~(≧m≦)ブブブッ

ブルマン すごく綺麗に出来てるね!
ひろり 蓋閉めて焼くの苦手でね(笑)
まりりん すごいやん!
サンドイッチかぁ~贅沢だわ!

17日 まりりんも来る?(ナンパ 笑)

すげえ!!真四角!!

こんなのもできるんかぁ・・・・
おそるべし・・・パンバカ軍団(笑)

やっぱり時にはムニュ~って出るもんなんや。
それよりも、強力粉よりも
もっと強力粉?最強力粉ってあるのにびっくり!!(笑)
最薄力粉もある?

chiharuさん
思い出した?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
でも、あれは面白かったね(⌒▽⌒)アハハ!

最初の頃は型の容量なんか、別にいいだろうって適当に作ってたからね
今は、1gでも真剣に計ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハッチさん
デロデロ~~って見たい?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
では、ウップし直そうかな

(@'ω'@)ん?空母?ハッチさん
空母作っちゃった?(⌒▽⌒)アハハ!
みんないろんな経験してるのね
安心したぁ~

今、お行儀が悪いけど
ツナサンド食べながらカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

ひろりん
良くお腹が痛くなるよね?
(o・。・o)あっ!今日は食べすぎで痛いんとちゃうか
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

腹筋鍛えて、腹が食パン状態になるまで笑ってみる?
デロデロ~と追い討ちかけちゃうぞ

(⌒^⌒)b うん17日!行く~~~
どこでもドアくれ~~~~~

ツナサンドくでぇ~!!!

叩かなかった?(* ̄m ̄)プッ
蓋って敷居高いよ~。
あれ以来閉めてませんo(^▽^)oキャハハハ

でも綺麗に焼けてるね~♪
おいしそー・・・(^¬^)
17日…浦山氏~!
ほんと行く?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(=^ー゜)ノ ヤァ よしりん
パンバカ軍団、最強でしょ?
で最強力子は今日は姿が現れないね
 ↑わは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

σ(゜・゜*)ンート・・・
最薄力粉はないと思う

白い粉は、あの人に
聞いてみて~
ほれ、今一人で魔犬と寂しく留守番してる人( *´艸`)∴ブ・・・

でも、扱う粉が違うか?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
噂をすれば、最強力子( *´艸`)∴ブ・・・

もう明日まで何が焼けるか
粉とにらめっこだよ
でもバターも無いしさぁ~
今日は大人しくしてるよ

本当に行きたいね~
その前に小銭貯めなきゃ~~~

ブルマンおいしそう~!!
とっても綺麗に焼けてるね♪
いただきマスク!

ふた閉めて焼くと、
ムニューってなったりするんだね~
面白いけど、ちょっと怖い~(笑)

そうそう、魔犬は見張りのため
maoと同行中!

maoちゃん、こんばんわ

デロデロ~となるのは粉の計算してなくて
レシピ通りに仕込んでしまった結果なの(⌒▽⌒)アハハ!
今は、ちゃんと型の容量の計算して
仕込んでいるから、蓋から出ないで
綺麗に焼けたざんす

(@'ω'@)ん?魔犬ってマフちゃんじゃないの?
ryoちゃんが服着せてた∪・ω・∪じゃなの?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

maoちゃん、今よ~~~く読んで来た
魔犬さまも出張中なんだね
あの画像は、今の画像じゃなくて
お出掛けする前の画像なんだね

もう~ややこしいryoちゃん

てぇ~ことは本当に一人なんだね( *´艸`)∴ブ・・・
(o・。・o)あっ!笑うとこじゃなかった
ryoちゃん可哀想によしよし(,^^)/(T-T)うるうる

ほんとに一人・・・(笑)
ちょっとマリちゃま!ややこしいんじゃなくって
よく読まなかっただけでしょ?(笑)
ちゃんと出張中って書いてるやん!
(¬д¬。) ジーーーッ

ところでこのブルマーおいしそうだね!
(@'ω'@)ん?ブルマー?(*ノωノ)イヤン(想定の範囲な回答・笑)

明日いよいよ禁断の粉到着?俺てっきり
わはりんが密売しに行ったかと思ってた!(笑)

にしても・・・デロデロでてるの見ると・・・
元祖う○こパンって感じだね~(ごめ~ん・笑)

ryoちゃん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
そうそう、よく読まないで早合点するのよ
子供の頃も、それで何度かテストで
×貰ったよ┌(。Д。)┐ あはは♪

粉もやっと今来たよ
午前中って言ったのに・・・
まぁ~ギリギリ午前中だけどさ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
私がう○こパンの元祖かえ?
知らなんだぁ~~~
じゃ~次回は、リクエストにお答えして
元祖う○こパン送るよ!
(○'ω'○)ん?リクエストしてない?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うぎゃ~
そ・そこから、出たんかい~~~?
予想できなかった~
いいもの、見せていただきました。
ありがとうございます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハッチさん!凄すぎ?

私もびっくりよ!
中々、出来そうで出来ない技でしょ?( *´艸`)∴ブ・・・

めちゃめちゃきれいに焼けてますね!四角い食パンって発酵具合とかフタを閉めるタイミングって難しいですよね^^;

asakoさん
そうなの今回、奇跡的にも綺麗に四角く焼けたわぁ~
満足~

2次発酵してる時、オーブンの前で
付きっ切りでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
