スポンサーサイト


お食事マフィン

やっと頼んでいた粉やバターが届きましたぁ
午前中の指定で来たのが11時45分、ギリギリです(⌒▽⌒)アハハ!
で、パンは時間が掛かるので、以前から焼いてみたかった
「A・R・I」のマフィン




プレーンなマフィンとサーモンクリームチーズマフィン
サーモンをケチってしまい( *´艸`)∴ブ・・・
味が分からなかった、でもチーズは入れましたよ~
ふわふわの生地にクリームチーズ!
生地に練りこむのも良いけど、ゴロゴロ入ってるのも良いです!!

20060606140104.jpg


お昼には間に合うかと思ったけど、ちょっと野暮用で
絵など描いてたものでププッ ( ̄m ̄*)
遅めのお昼です

Comment

粉到着おめでとう!
これで心置きなく注射できるね!(笑)
で、早速作ったのがコレなのね~!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
クリームサーモン食ってみたい!!
アァ・・・想像しただけで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

□Dヽ(^○^)イタダキマース!
((((´~`)モグモグ
(ノ゜⊿゜)ノうぅ・・・本当に食べたくなっちゃった(笑)

お絵かき?なんかのサークル?(*≧m≦*)ププッ

マフィンにクリームチーズ・・( ̄¬ ̄)ジュル..♪
想像しただけでもおいしそぉです^^
そしてこのおいしそぉな画像♪
マフィン、つくりたくなってきちゃいました。
って旦那さんにきかれたら
「何でも目にしたものにそうなるからいっぱいになるんだ」っていわれそぉです・・(笑)

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
今日お絵かきサークル間に合わなかったよ~(ノ_-。)グスン...
って…間に合っても絵は書けないんだけどさ~。
勝手に口だけ参加(* ̄m ̄)プッ

で…お昼も遅くなったのねプププッ (*^m^)o==3
こういう感じのマフィンは食べたこと無いよ~。
甘くないの?パンみたいな感じ?
食ってみてぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お絵かきサークル、微妙に参加してみたよ(^^)
マリちゃんいなくなった後で・・・寂しかった。

これとても美味しそう!
サーモン食べたい!
遅くなったけど、お帰り~。今度は大阪にも遊びに来てね。
大阪のおばちゃん?すごかったでしょう(笑)

マリエルさん、こんばんは。
元祖○○こパン、見て来ました、凄いね。

粉、家も届きました~
でも、今日は焼けんかった~(泣)
お食事マフィン、皆さんが作っているのは見たことあるけど、まだ作った事がないの。
朝食にも、良さそうですね。
今度作ってみようかな。
黙って出したら、子供たちビックリしそう。
中からサーモンが出てくるとは、思わないよね。(笑)

ryoちゃん
今日は仕事もしないで、お付き合いして頂き
まことに恐縮です
こんな事で会社はいいのか?

今夜は我が家は豚カツ!
姉キングの晩御飯はなんだった?

このマフィン、ものすご~~~く
美味しかったよ

ゆずぽん
クリームチーズを生地に混ぜたのは
食べた事があるけど、ゴロゴロ入ってるのは初めてでね
焼いたらどうなるのかと思ったけど
いい感じに焼けたよ
小さめだから3個も食べちゃった
あくまでも。小さいのです

私も見るもの見るもの欲しくなるし
作りたくもなるのよ~~
困ったもんだ(⌒▽⌒)アハハ!

(○`ε´○)ノおう♪口だけ参加も
許可する!って私主催じゃないのにね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このマフィンね塩も胡椒も入ってるよ
あっ砂糖もね
なんか優しいパン?蒸パンって感じ
プレーンの方はジャムを塗ってもOK

まるおちゃん
見てきたぁ~~さすが違うわ
ちゃちゃと書いても上手
基本が出来てるからだね、
益々ファンになったよ~
クマなんか最高!気になって仕方なかっただぁって( *´艸`)∴ブ・・・

(⌒^⌒)b うんいつか絶対に大阪に遊びにいくよ~~

ハッチさん
元祖を拝んだ?( *´艸`)∴ブ・・・
あれじゃ~しりごみしちゃうよね?

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私も今日はパンを焼かずに、すぐに出来るマフィンを焼きました
酵母は今育ち中なので
BP使用・・・だから早いよ
で、今度は酵母でも挑戦したいなぁと思っています
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
