スポンサーサイト


チョコシートパン

久々にパンを焼きました
(○'ω'○)ん?久々?この頃2~3日焼かないと
随分焼いてないなぁ~って感じるのです

さて焼いたのはチョコシートを使ったパン




本当は三つ編み?みたいにして食パン風にしたかったのに
切って、編んでいる内に。なんだか分からなくなって
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
切り刻んでエンゼルの型に入れちゃいました

20060610104227.jpg


(*ノノ)キャ仕上げに卵を塗るのも忘れました
まぁ~味には関係ないので、よしとします
プレゼントじゃないしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Comment

おお~♪
いちば~ん
って・・今日土曜日かぁ~
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
めっちゃ美味しそう~
シート使うの大変なんでしょ!?
力要るし・・今暑いし・・
あっ!!
お腹すいた~って思ったら
お昼たべてなかった
これ
いただきますく♪

ここ、2・3日サークルでいそがしかったものね(^▽^)
他の人もみんなそんな感じっぽい(笑)
更新が滞ってるよね(´∀`*)ウフフ

これとても、おいしそう!素敵!
チョコ大好きなの~。
みんな簡単に作ってるみたいで、うらやましい~。でも、きっと隠れた努力があるんだよね。

おはよ~♪
昨日、8時半に寝ちゃったよ~o(^▽^)oキャハハハ

シートのパンって、中に入れるのと
また違って美味しいよね~♪
チョコはみ出やすくて大変だけど(*^m^*) ムフッ
この形もオサレで素敵よん♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ついサークルに出ちゃうから
PCの前に居るのに、更新がヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ
笑って誤魔化すσ( ̄∇ ̄;)わて?

がじちゃま~(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日は早めに寝ちゃったぁ~~
で、パンも仕込んでないから
今日も更新できません(⌒▽⌒)アハハ!

シートね折込のは慣れたけど
成形が難しいわぁ~
でも失敗したら、誤魔化して焼くの
σ( ̄。 ̄) 覚えたから怖いのもなしさ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まるおちゃん
昨日はサークルも目一杯出来なくて
残念だったよ=(゜∇゜ ;)エッ!?書き過ぎ?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
成功したのしかアップしないから
簡単に作ってるみたいでしょ?
あっ他の人は簡単かもしんない
でも私はね、失敗をどれだけ繰り返したか
今も失敗はあるけど・・……(-。-) ボソッ
苦労してるのよ(/_<) ナケルネェ

和葉ちゃん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も昨日は早く寝ちゃったよ
で、パンも焼いてないよ
昨日は足湯楽しかった?
楽しかったじゃないね、気持ちよかった?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サークル、ついつい楽しくてねぇ~
パンも焼けないよホントカナー?(¬з¬)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こりゃうまそう!
絵も素敵だけどパンも酢薔薇氏!
俺パン全然食ってないよ~。
maoちゃんも作りた病にはなってるけど・・・
酵母がありませーん!(´△`)はぁ~っ・・・。
明日ヨーグルト酵母作るんだって~。
でもクイックないよ~!!マリちゃま!
クイックプリーズ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ□

( ̄0 ̄;アッ忘れてた~
無事帰ってきたよ!モチロン奴らも一緒!(笑)
mao&魔犬いない間お世話になりました。
これからも遊んでくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

足湯ね~、気持ちよかったよ~って…
ここに書くのか?(* ̄m ̄)プッ

私も液種大さじ1プリーズ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ□
(パクった(* ̄m ̄)プッ)
他の酵母もちょろっと作ってみたいし(*^m^*) ムフッ

ryoちゃん!!おかえり~~
無事、maoちゃん達と帰ってきたのね~
ちゃんとmaoちゃんに謝ったの?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

maoちゃん今頃ヨーグルト酵母を仕込んでるかな
でも少しパンが出来るまで時間が掛かるね
辛抱するのだぁ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

和葉ちゃんも無事帰ってきたのね
気持ちよかった?
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうだろそうだろ

レーズン酵母作っておくと
色々便利だよ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
