スポンサーサイト


美味しい便

じゃーん!!
今日はひろりんから美味しい便が届きました!
朝から宅配の車を正座して待っていました(-_-;)ホントカ・・・オイ
で家の前で車が止まった!キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
と思ったら、中々(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪が鳴らない!
で、[窓|]_・)ソォーッと見たら
宅配のお兄さん、携帯で電話中!
電話切って!はよ持ってこんかいっ!!
5分以上、話してたぞ(`Д´)y-~~ちっ・・・と私の中の誰かが言いました

まぁ~それはさて置き、美味しい便の紹介です


102号車です
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?冷蔵で犬、猫?
あ~薄く(ねんど)って書いてありました(´▽`) ホッ
なにぶん、ニセエビを誰かに送ろうとしている会長だから
油断できません( *´艸`)∴ブ・・・

20060614112003.jpg


早速開けた所に、ちょびも覗きにきました
箱が好きなのよね~

で中身は
20060614112034.jpg


沢山、ぎっしり美味しい物やら、怪しい物が・・・
がじちゃまやmaoちゃんに見習って
小出し成人(○'ω'○)ん?成人?で行きマスク~~~

Comment

やった~
ここでもいちば~ん♪
冷蔵・・食品・犬・猫っていやぁぁぁ!!
でも・・ニセエビって書いてなくてよかったね
大師匠に、弟子からの貢物!?

(-∧-)合掌・・・コダシナサイ・・
サスレバ・・・成人!?
マリちゃま・・なななナンカイ・・セイジン・ニ!?
74÷20でしょ!?(笑)

うおぉ~!!
ひろちゃんから、美味しい便届いたんだー!!

冷蔵で犬猫って怖いね(笑)
早く中身みたいよ~(*゚∇゚)ノ

きになりますくぅ~♪

がじちゃま!1番おめでとう!
がじちゃまの所で1番だと思ってたら
maoちゃんが1番だった(⌒▽⌒)アハハ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今回の弟子の作品は素晴らしいよ~
それは、最後にウッ( *´艸`)∴ブ・・・するね

なんせ小出しアダルト(成人)だからさ

maoちゃん
きりんも怖いけど、犬、猫も冷蔵では
怖い物があるよね
あの会長だもの、やりかねない( *´艸`)∴ブ・・・

その1アップしたから、見て悶絶して~(⌒▽⌒)アハハ!

まりりん ご紹介ありがと^^
ちょびちゃんの後ろ姿がたまらん!
かわいい~♪

犬 猫 だけ書いてたの最初(笑)
でも..宅配のおにいちゃんいつも
真顔で きりん!ですか?って
聞くのよ(笑)気の弱いひろりは
粘土と付け加えてしまいました。

さぁて 小出し成人出発~(笑)

ひろりん、
宅配のお兄さんも( ̄□ ̄;)ギョッとするよね
きりんに続いて、今度は犬、猫だもん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

私も気が弱いから、おっぱいとか書けなかったもん、1度はウケ狙いで書こうと思ったけど、さすがに「おっぱい」じゃね~ププッ ( ̄m ̄*)

↑ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんて話題~!?
宅配便で動物送らないで下さいみたいな
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

わはりん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

昨夜、会長ね
生き物送る準備してたよ
ひろりんはフライしてから送る計画してたし
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
