スポンサーサイト


美味しい便その1

(o゜◇゜)ノあぃ小出しの始まり始まり~~
まずは、ひろりんの所でドアップになってた「ウイークエンド」

気になっていたケーキです!やっと食べる事ができました
みなさんのリクエストにお答えしてかぶりついてみました
これ大きいのよ~でもいきま~す!!がぶっ!!
20060614132427.jpg

ウ・ウ・ウ・うううううま~~~~~い!!
中のふんわりした生地と外の少し甘酸っぱいアイシングがとっても
ベストマッチ!!1口では止まりませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
それからお昼には、沢山のバターロールとレーズンバターロール
20060614132450.jpg

つやつや、ピカピカの丸いパンを見つけたので
20060614132533.jpg

20060614132552.jpg

20060614132614.jpg

20060614132634.jpg

これで底のくり抜き方が分かったでしょうか?
20060614132658.jpg

20060614132731.jpg

20060614132753.jpg

カレーを入れても漏れませんでした
チーズのを乗せトースターで⌒☆チン くり抜いた中身も焼いて
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
20060614132813.jpg


2日掛かりで我が家に来たパンですが、とっても美味しいパンです
焼くと中のもちもち感がとっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

その2につづく~

Comment

おおお~!そうやるのね(笑)
ひろりも丸パン作ってやりたーい!
シチューでもいけそうだよね!
絶対 やろ~っと^^

ぱん お口にあってよかった♪
ウイークエンドのレシピ メールするよ~^^
ちょっとまっててね!!

(>_<*)あぐっ・・マリエルさん・・いいな。
そんなおいしそぉな食べ方ぁぁぁ(*^▽^*)
あむりっ。てかぶりつきにもやられちゃったし、中をくり抜いて作戦にはもうよだれが止まりません(∋_∈、)
もうもうもうもうもっおいしいんでしょうねぇぇ♪

ひろりん!ほんとめっちゃくちゃ
美味しかった!!
美味しいだろうとは想像してたけど
想像以上だよ!腕上げたなぁ~(ひびきこだま風)

丸いパン見つけた時、
あっ!これで1人前用に何か入れようと思ったの
グラタンでもいいし、甘いのでもいいかも~~

ゆずぽん
ごめんよ~見せびらかしたみたいで
でも嬉しいわ~
ひろりんの美味しいさが伝わってうふふっ(*゜v゜*)

で、まだまだ、あるから覚悟してね

うわ~!!
齧ったの?!贅沢だな~!!
浦山氏~p( `o´ )q

ひろちゃんのウイークエンド、しっとりしてておいしいよね~♪(@^▽^@)

丸パン、つやっつやでフワッフワ?
おいしそうだー!!
パンのくりぬき方、よくわかった~!!
今度maoもくりぬいてカレーかシチュー入れてやってみるぅ(≧∀≦)

ねぇ?まだまだ続くの?
こりゃ、タイーホだね?(笑)

ほ~くりぬき方わかった!!
今度やってみよう(^▽^)

おいしそうなたくさんのパン!
おなかすいてきたよ(笑)

ウィークエンドをがっつくのすっごい贅沢!!!一度やってみたい!!
小出し・・・小出し・・・(笑)
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
↑maoちゃんのマネしてみた(笑)

きゃ~っ、ひろりさんの、ウイークエンドにかぶりついた~~~!
浦山氏。

またまた丸パンで~
小さいパンダとグラタンも出来そう、なんかたのしくなって来ます~
私も作るぞ~!

ウイークエンド・・・美味しいよねぇ~。
ひろちん一家に1個欲しいよね~!
( ̄_J ̄)ん?1個?(゜×゜*)プッ

けど、ドジの面倒見るのに「よ」のつく人も
飼わなきゃいけないのが・・・嬉しい!(笑)

かぶりついたのもクリクリヌキヌキしたのも
ナイスアイデア!!俺もやりたいなぁ~。
パンとお菓子急募!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

んでお約束!マリちゃまは小出しだから・・・
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! (笑)

maoちゃん
くしゃみしなかった?
ひろりんとおしゃべりしてて
maoちゃんのパン美味しいよって
聞かされたよ~(  ・ _ ・  )ジー
maoちゃんも丸いパンで作ってみて~

ウイークエンドは、おっしゃるとおり
正解!(児玉清風)

まるおちゃん
くり抜き方、これで、分かった?
小さいので作ったら、これはこれで
可愛いし、是非色々試して~

この時間って小腹空くよね~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ特権で最初にかぶりつきました!
えっ?||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ?
(○´ε`○)いけずぅ~
↑ryoちゃんのマネー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
真似

ハッチさ~~~ん
どお?ねずみちゃん達が居ない時
是非、かぶっと食らい付いてみてください
未知の世界が広がります!

小さいパンダは、どうぞグラタンにして食べないで~~
世界保護動物だと思うから( *´艸`)∴ブ・・・

ryoちゃん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
一家に1個欲しい~~ひろりん!!
それにもれなく付いてくる
「よ」の字を先頭に「は」「も」「ゆ」「れ」
も嬉しいね( *´艸`)∴ブ・・・

今日はmaoちゃんもパン焼いてたんじゃない?
感染したらしいから・・・ガジチャマキン二・・・

タイホ?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早朝活動中!(* ̄m ̄)プッ

丸齧り…ほんとにやってくれてありがとう(* ̄m ̄)プッ

私もパンくり抜いて遊びたい~(*^m^*) ムフッ

ひろりんのパンおいすぃ~のだね~。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪わはりん
早っ!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
かぶりついて食べるのも美味しいよ
是非奥様もお試しあれ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日はおやつ編アップしたよ
おやつも美味しいのだ!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりりんへの美味しい便♪

随分お待たせしました!...いや 待ってない?(笑)まりりんへの美味しい便の中身をUPしますよ~♪まずは レーズンロール。こんな感じと。。こんな感じで^^そして ワッフル2
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
