スポンサーサイト


美味しい便その2

朝から、どこをどう触ったのか有効期限切れで2回も完成した
記事を真っ白にして、凹んでいるマリエルですボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はおやつ編
まずは「カーメリタ」
くるみとチョコのコラボ!カロリー高そうだけど
パクパク行きましたΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
20060614205352.jpg

次に、ひろりんのブログでお馴染みの「アップルクランブル」
これこれ、今回は食べて見たかった物ばかりで幸せ~~
20060614205248.jpg

20060614205327.jpg

この大きなクランブルが2個も入っていました
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
そしてど~しても食べたくてリクエストした
「ワッフル」!!
20060614205413.jpg

「はつみつわっふる」と「くりーむちーずわっふる」
ひろりんのお薦めは「はちみつ」とか
でも2つともとっても美味しいかったぁぁぁぁ~
では行きますよ、準備はいいですか?
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
20060615092500.jpg

トースターで温めてメープルシロップにバニラアイスを添えて
20060615092531.jpg

(*'▽'*)わぁ♪カリカリして中はふわふわ~~~
20060615092604.jpg

20060615092645.jpg

20060615092703.jpg

20060615092721.jpg

ああ~~美味しかったぁ~ご馳走様でしたm(__)m
沢山送ってもらったので、当分我が家はパラダイスです

その3はお待ちかね?冷蔵で送られてきた犬と猫の登場です
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
( ̄◇ ̄;)エッ

Comment

マリちゃん!おはよう( ' - ' *)
もう昼だけど・・・。ヾ(@^▽^@)ノ

マリちゃまのいけずぅ~。(笑)
そんなふうに写真のせると・・・タダでさえ、美味しそうでよだれモノなのに・・・。さらに・・・ヨダレが・・・。
画面にがぶりつきそう(笑)
マテされたワンコの気分(T_T)マテ!

冷蔵の犬と猫?(--;)海老でなくて・・・。・・・(″ロ゛)クワバラクワバラ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
歓びが画像のでかさに現れてるぅ~!
ワッフルめっちゃ綺麗に出来てるよね♪
ワッフルメーカーって、使うものだったんだね
飾る物かと思ってたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

冷蔵の猫と犬も怖いけど、
フライの猫と犬はもっと怖いよね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(≧m≦)ぷっ

カーリメタ発見!(´∀`)ニヤニヤ
カー・・リメタ?(笑)
今外出先なのでまたあらためて(笑)

まるおちゃんおはよう~
もうおやつの時間だけどププッ ( ̄m ̄*)

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ひろりんのお菓子はすげぇ~~旨いよね~
リクエストした甲斐があったもんだ!!
キーボードの上にヨダレ垂らした?
ちゃんと拭いて置いてね( *´艸`)∴ブ・・・

これで美味しい物は終ryo

わはりん!そうだよ!
ワッフルメーカー持ってるんだもん
使えぇ~~~飾って置くなぁ~~~
酵母でマフィン作ったんだから
今度はわっふる!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ウ・・ ウン(・_・;)ひろりんも可笑しいよね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
介護してえぇぇぇぇぇ~

外出先で突っ込むなよ・・……(-。-) ボソッ

横文字に弱いんだからさ~
(゚ν゚)カタカナ゙ムズカスィネー

(≧m≦)ぷっ!2

あっ、なおってる(笑)
さっき突っ込まなかったけど
「ますは」を「まずは」にかえた方が
いいかもよ?(´∀`)ニヤニヤ
カイゴヽ(`Д´)ノカイゴ(笑)

ryoちゃん
やばいよ!やばい!!
指も動かなくなってきたよ~
リハビリ!リハビリ!

私も仕事の疲れかなぁ?( *´艸`)∴ブ・・・

マリエルさん、こんばんわ♪
ごめんね・・・ryoちゃんがっ・・・ううっo(´^`)o
ryoちゃんだって、ひろちゃんのところで間違えてたくせにっ!p( `o´ )q

それより、ひろちゃんのお菓子いいな~(@゚ー゚@)
カーメリタ、チョーおいしいよね♪
クセになる甘さよね?(笑)

ワッフル ちょっと ちょっとー!!
その食べ方、大問題だねー!!(笑)
アイス乗せて食べるなんて・・・お主もなかなかやりますなぁ(≧m≦)ウプッ!

あー浦山氏!浦山氏!!

マリエルさん家、当分パラダイス?
じゃ、これからryoちゃんと行くから
待ってておくれ~ε=(ノ゚▽゚)ノ(笑)

maoちゃん!全然気にしないよ
むしろ教えてもらって、よかったよ
間違いだらけだと恥ずかしいもんね
聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥ってね

この頃、本当にやばいよ( *´艸`)∴ブ・・・
小さい字が見えにくいもん(⌒▽⌒)アハハ!

ひろりんの作るパンやお菓子美味しいよね!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
くせになる!!

maoちゃんもワッフルメーカーゲットして
浦山氏!浦山氏!!ryoちゃん憎い事したねうふふっ(*゜v゜*)

まりりん 遅くなってごめん~!
どどーんと大きな画像upでありがと^^
ワッフル 綺麗なままでお届けできて
よかった~♪そして温かいワッフルに
冷たいアイスとは..かなり美味しいよね!

うーっ ひろりもまた 食べたく
なってきたぞぉ~!!

さて..次はまりりんの番だね
ワッフルメーカー買っちゃう?(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
