スポンサーサイト


美味しい便その3

さて、冷蔵の犬猫に行く前に
会長が一生懸命100円玉を握り締めて
ガチャガチャをした、幸運のうんこ!
それも金運じゃなく、愛情の赤いうんこ!!
どれだけ私を好きなん?(*//////////////ー//////////////*)ボッ


お手紙にはうんこのお返しのうんこって
な~んだ仕返しお返しかぁ~でも嬉しい!

そして、待ったよ~maoちゃん!!
やっと手元に届きましたぁ~
オタマスク!
20060615110738.jpg

20060615110803.jpg


小さくて可愛い!!とっても編み目が綺麗で感心しました

これで私の携帯も少しは賑やかになったかな∬´ー`∬ウフ♪
20060615110825.jpg

Comment

あー!!!うんこだー!!!\(◎o◎)/
ryoちゃんとmaoも色違いだよ♪
でも、ちょっと違うかな?どうだろ?!
なんだか、そのうんこ、ガラスでできてるっぽい?
ryoちゃんとmaoのは、ゴム製でした(笑)

おたマスク届いたんだねー!!
金具の隙間から脱走するらしいから
気をつけてね(=´∇`=)

冷蔵犬猫まだぁ~?(笑)
早くみたいよー!!(≧ω≦)

大きな「まずは」は老眼対策?(笑)
マリちゃま!俺も間違えてたらしい!(大笑)
お互い要介護ですかなぁ~・・・ヨボヨボ((´д`))

ウンコストラップも色すごいね~(笑)
それって・・・血便でしょ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カイゴヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノカイゴ(笑)

ヲタマスクも手に入れてしまったのね・・・
ストラップが携帯の重量を越すのも近い?
オッ・・オモイーッ(((/;><)/□ミ

↑血便…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
こんな色だったらかなりやばいよね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

オタマ可愛いよね
そして…抜群の存在感(*^m^*) ムフッ
こんど逢う時のお土産ストラップにする?
o(^▽^)oキャハハハ

maoちゃん!
オタマスク!どうもありがとう!!
思ってたより小さいくて、これ携帯に
ピッタリだよ!!
maoちゃんなんでも上手に出来て酢薔薇氏!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
これガラスで出来てるの!
会長曰く東京に送ったのは、蛍光色で
安っぽそうだろ?って
あっばらしちゃった!( *´艸`)∴ブ・・・

(o゜◇゜)ノあぃこの頃ほんと
小さい字が見えないのよ
それに頭で考えてるのと、打つ指が一致しないし(⌒▽⌒)アハハ!
やばいでしょ?カイゴ八(^~^*) タノム!!

血便ってアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
ヤキモチ焼いてる?
オホモヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ オホモ

わはりん、
きっとσ( ̄。 ̄) オイラが愛情の赤もらったからさ
ryoちゃんの嫉妬だよ( *´艸`)∴ブ・・・

(⌒^⌒)b うんストラップもいいね
地方限定の物って面白いのが多いしね

そうか..血便(笑)

よしりんさん大変よ!まりりんが
ryoちんにいじめられてる!って
安っぽい...ばらされてる(笑)

よしりんに情報を流さなければ!

いくぞっ!..・ヘ(。≧O≦)ノ

来た!

まりりんばらしたらいかん!!(笑)

深い意味はないのよ。
三回回したら、一つだけ違ってたからね。
ラヴラヴ夫婦に違うの送ったらあかんかなぁって(笑)

結果的には燃えるような愛のうんこをマリリンに送る事になった(笑)

俺やばいね?ryoちゃんから苦情きそうやけど・・・・たぶんばれないと予想!(笑)

ひろりん
血便で納得するなよ~
(言われて見ればって思ってる)

ああ~~よしりんに報告したなぁ~
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

でた!
よしりん!
なんだぁ~深い意味はないんかいっ?
真っ赤に燃える愛の告白かと思ったよ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ryoちゃん忙しそうだから苦情言う暇もないと思うよ

携帯にぎやかになってよかったね!
でも・・・なんかまだ物足りない?壁│・m・) プププ

こんど、何か送ろうか・・・
・・・ストラップ・・・(笑)

ま・ま・まるおちゃん

なに、企んでるのァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
