スポンサーサイト


美味しい便ー最終章

朝から車の修理で修理工場に行ったり来たりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
では皆さんお待たせしました!
冷蔵で送られてきた犬猫のうっぷです

ってその前に(まだ引っぱるか?)
ひろりんが送ってくれたマフィン型!シェル型も送ってくれると
小耳に挟んだのですが
売り切れだったとか(Ο_◇_)Ο ゴンッ
次回楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



(@'ω'@)ん?なんだ?ラブラブ(下唇を噛む)の残骸か?
20060615110336.jpg

いや!なにか入っています!!
20060615110359.jpg

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!産まれた!おい!大丈夫か?
20060615110426.jpg

~(=^‥^)ノ◎~ トイレットペーパーニャー長っ!!
20060615110458.jpg

なにか青い丸い物が見えます!(((--;)))もしかして
あれが、青い目を持つ魔犬?いや魔犬は関東に居るはず!
( ;¬_)ジーーーッぶ・ぶー?
愛ですっぽり包まれた、ブーとちょび!壊れる事も無く届きました
20060615110519.jpg

いつも仲良しのイメージだからおんぶさせてねって会長からの指示です
でも指示される前に撮った画像なのよ( *´艸`)∴ブ・・・
20060615110559.jpg

そして制作した本人も知らなかった、自立するちょび!
立つんだよって教えたら会長「まじ?」ってビックリしてた(⌒▽⌒)アハハ!
20060615110631.jpg

実物を見て、とっても暖かで作った人の優しさが伝わって来ました
大事にPCの上に飾って置きました!

ひろりん!よしりん!本当にありがとう!
ウイークエンド、週末を待たずに完食!!
おかわり!( *´艸`)∴ブ・・・

Comment

マリエルさん、おはよ♪
マフィン型 maoとお揃いだー!!
この型でまた美味しいもの沢山作って、ウップしてね(*'ω'*)

ブーちゃんとちょびちゃん
すっごくかわいい♪(=´∇`=)
おんぶできる所がいいね~!!
さすが 会長だねー♪

ちょびちゃんが立ってる所、
猫ひろしが「にゃー!!」ってやってる所みたい(゜m゜*)プッ!

でも、ほんとかわいいー♪
ひろちゃんファミリーからの
お届け物は ホント 幸せ便だよね(@^▽^@)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ぶーちゃんの表情が可愛いね~♪
あと…願わくは、チョビちゃんに目を…
小さい目の在庫が無かったのか?(* ̄m ̄)プッ

ほんと四葉ちゃんのUPとか見てても
暖かい家族だよね~♪
だから、集まる人達もみんな暖かい人ばっかりで
居心地良いんだよね(*^m^*) ムフッ

よしりんさんが最高の出来や!って
言ってたの。
ちょびちゃんとぶーちゃん!
まりりんの事どれだけ好きか
わかるわ~(笑)

ryoちゃんかせやきもちやきそうやから
このへんで(笑)

シリコン型 昨日もみつからず..。
でも また送るから^^
待っててね♪

こんにちわ・・久々ね
いいね。。。ひろリちゃんからの贈り物・・そうそう。。遅くなりましたがリンクしていい?って
するつもりですが(笑)

maoちゃん、おはよう(夕方だけど)
シリコンmaoちゃんとオソロなんだね
なんだか嬉しいわ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今回の会長の作品、いいでしょ?
ひろりんも褒めてた(⌒▽⌒)アハハ!
でもよしりんね、立つ事知らなかったんだよ
maoちゃん、掲示板のキリプレで
粘土リクエストしてたねうふふっ(*゜v゜*)

どんな幸せが届くか楽しみだね~

和葉ちゃん
今回のは思ったり( *´艸`)∴ブ・・・
可愛いでしょ?
それとも青い目も慣れてきたのかなぁ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あんな暖かい家族って居ないよね
ほんと、知り合えて幸せ==

わはりんもガクちゃんとラブラブで
見ててもほんわかするよ~
ネットで知り合った、この縁を大切にしたいなぁって思ってます!
あら、私良い事、柄にも無く言った?

ひろりん!
ひろりんが言ってた通り
1番可愛いわ!!

(@'ω'@)んryoちゃんに勝った?
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
オホモヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
の中は、どんなに頑張っても引き裂かれないわ

あっ、シェル型はそんなに気にしなくていいよ

しろきちさん
はい!ひろりんの美味しい便は、とっても幸せになります!!

リンクありがとうございます!
私ったら了解も得なくてリンクしてた
ポリポリ (・・*)ゞ

これからも宜しく~~

ガビンチョッチョ・・

これ・・・かわいい~~!!
流石師匠メキメキ腕あげてる~@
ちょびちゃんなんて・・
一目で・・ネコッテワカルシ・・(笑)

なんかね・・・丁寧さが
ウチのご本尊と違う気がするんだけど!!??
ムププ・・・やっぱりryoちゃん、焼く!?餅を(笑)

もう食べちゃったの。。はっや!!

(=゚ω゚)ノぃょぅ
がじちゃま!段々上手くなってるよね?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
猫と犬ってわかるもん( *´艸`)∴ブ・・・
でもね包んであるのが
トイレットペーパーよ、それってどおよ?
最初中身が入ってるとは思わないで
捨てるところだったよ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ryoちゃん
正月でもないのに餅焼くよ~

しろきちさん
だって~~~~美味しかったんだも~~ん

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
いいなぁ~マリちゃんの可愛くっていいなぁ~。
まぁ俺のバナナキリンも素敵だけど!(笑)

ウンコがガラスか~・・・(▼ω▼)ジーー
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!!(笑)

なんかみんなが俺の嫉妬を楽しみにしてるね~(爆)
いやいや、もう嫉妬に狂って怒りに打ち震えてたけど
今は悲しくって目が腫れてるよ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

にしても、壊れてないって事は会長も成長してるって
ことかねぇ~[壁]・m・)プププ

わぉ!かわいい~。
ニャンとワンコだぁ(*--*)
だっこできるの~。
すごい~。かわいい~~~。

うんうん。
とっても優しさがでてるよね~。
ryoちゃんのコメント面白い。(笑)

||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ

ryoちゃん目を腫らして
うなぎ食べたの?
やけ食い?(*′艸`*)ムププ

そうそう壊れてなかったよ
厳重に包まれてたもの
愛で包まれてたとも言う( ̄∀ ̄*)イヒッ
どお?また泣けてくる?

まるおちゃん
私のは(*′艸`*)ムププかわいいでしょ?
ちゃんと猫と犬だよ
会長も中々やるよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ryoちゃんって可笑しいよね
でもシャレじゃなくて
本当に泣いてるかもよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
