スポンサーサイト


スフレチーズケーキ

車のエアコンの修理も終わり
今日はその支払いとか・・・支払いとか( p_q)エ-ン
なんて泣いている場合じゃありません

なんと!感染しちゃいました!
ドーン




まだ紙が付いているのはご愛嬌で
だって~表面が割れないで焼けたのよ~~
私にしては、割れないのは初めて!!
(@'ω'@)ん?みんなはいつも割れない?
冷めてからの凹みも少ないし、満足じゃ~~

今日のおやつのために冷やして置きます
38.jpg


感染の元はひろりんです(*′艸`*)ムププ

Comment

これ?ひろリちゃんの所から。。そっくりきたの?

うにょ~ん(´▽`*)おいしそぉ~ん♪
フワフワだね!!!

車のエアコンご苦労様・・。この時期故障は辛いものね・・・。
ビバ!感染。
一緒にポヤポヤ菌も感染しないようにね。
噂では・・・ポヤ菌異常発生らしいよ(笑)

あっ!あとね!会社からもダイレクトで来れるようにリンクしてもいい?今日はやすんじゃったけど(笑)

ふわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪

美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
今から食べに行っても良いですか???

ホント、まるおちゃんの言う通り、
美味しい菌にはどんどん感染しちゃって下さ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんちは(*゚ー゚*)デス。

なんともらぶりーなスフレだわん▽・w・▽
感染、大歓迎!
ねえねえ、マリエルちゃま、v-67走って来て~!

ポヤ感染しましたσ( ̄∇ ̄;)わて?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
紙なんかついててもいいよ~
何なら紙ごと食べる(* ̄m ̄)プッ

こっちの感染は大歓迎だよね~♪
今から新潟襲撃じゃぁ~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

感染しそう~

マリエルさん、こんにちは。
私は、いつも割れる方です、凹みは少しだけど。
表面が割れないと綺麗ですね~
焼き色も食欲をそそりますよ。
かなり感染しそうな勢いです。

例のもの、感染したばかりです~

しろきちさん

そっくり来たわけじゃにかも~
ひろりんはチーズ300gって言ってたけど
私はその半分なの
ひろりんの方が濃厚で美味しいと思うよ

まるおちゃん

大丈夫?ブログ読み逃げしてたのよ
ちゃんと食べるんだよ!
食べたくない時は無理に食べると
気持ち悪くなるしね・・・
近くだったら。なにか差し入れするのになぁ

あっ、まるおちゃんとハルカちゃんのリンク忘れてたポリポリ f  ̄. ̄*)
どこからでもダイレクトに遠慮なく遊びにきて頂戴!

ハルカちゃん

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
まだ半分残ってるよ~

美味しい物は感染していい?
ボヤは感染しなくても、σ( ̄。 ̄) オイラ
菌持ってるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
隠してるだけ~~~

ゆいちゃま~

この頃、体が重くて、走れないよv-16
歩いて行ってもいい?
ちょっと時間掛かるけど(*′艸`*)ムププ

わはりん

紙食べても、死にゃ~せんしな
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ベーグルも感染しそうだよ~
今日は、忙しくてパン捏ねてないけど
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

ハッチさん

今回のチーズケーキ、割れないで出来たのは軌跡ですアハハ…(ФДФ;)ゞ
で、調子に乗って上には杏のジャムも塗ってみました

冷やして落ち着いたらいい感じです

(@'ω'@)ん?ハッチさん例のもの感染しましたか?
これは見に行かなきゃ~~~~~

きれいだね~!!

表面がきれい(*´ェ`*)ポッ♪

mao チーズケーキ焼くと、ぜったいヒビが入っちゃう。
割れないで焼けたことないから、
割れるものなんだ!!!って思い込んで生きてる(≧m≦)ぷっ!大袈裟だね(笑)

チーズケーキ、maoも食べたいな~!!
染るか?買うか?マリエルさんのところに行くか?どれにしよう?(大笑)

とりあえず、ここで いただきますく♪
o(´○`)o アァーーーン♪

出遅れ!

おやつどうだった?!
冷やすとキュッと詰まってうまいよね~。
あぁ~食べに行きたい!o(´○`)o アァーーーン♪

あれ?maoちゃんが悩んでる!!
く( ̄Д ̄)ノ ツクレーmaoプー!!(笑)

おいしそ~!チーズケーキだ~いすき!
わたしも感染しちゃいそうです^^;
マリエルさんちも車のエアコン修理だったのね!うちもなの~・・・今日あたりかえってくる予定なんだけど、痛い出費になりそうで(涙)修理代が怖くてしばらく我慢してたんだけど^^;この時期限度っつ~ものがあって結局修理に出しちゃった。車の修理代はいたい・・・

maoちゃん

おはよう~
(⌒^⌒)b うんmaoちゃん!チーズは割れてるのがチーズケーキと
私も思ってた
だから、割れてない表面を見たとき
踊ったね~ニャホホ~って

うつれ~つくれ~って誰が言ってるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ryoちゃん

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
昨日のおやつは美味しかったよ~
2切れは軽く食べたよ

maoちゃんに感染することを祈ってる
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

asakoさん

(*゜ー゜)vオハヨ♪
うぁ~早い時間!サッカー見てた?
私は、寝ちゃったよ~

( ̄д ̄) エーasakoさんも車の修理?
私も我慢して我慢して・・・
で、古い車だから、ガスも高いし
7万5千円掛かりました(ノ_-;)ハア…
そのお金があればなぁ~キッチンエイドも
ワッフルメーカーも買えたのに~~~
( ̄0 ̄;アッ愚痴ちゃったぁ~
asakoさんもチーズケーキ感染する?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
