スポンサーサイト


コーヒーゼリー

九州、四国地方は大雨だとか
新潟は雲っていますがまだ雨は降っていません
これからジメジメ、ムシムシ
そんなものは吹っ飛ばせ~~~と言うわけで

コーヒーゼリー





ちょっとゼラチンが多かったのか、思ったイメージと違ったけど
これはこれでd(。ゝω・ )グッ!
次回はもう少しふるるんっていうイメージで作るぞ!

Comment

きゃ~ほんとに~

マリエルさん、おはようございます。
さっそく来ちゃった~
うふふっ、ハートが同じ~
これは今にも、感染しそうですよ~
コーヒーゼリー、美味しそう。
簡単に出来るのも嬉しいよね。
とってもオシャレでいいですよ~ハートが効いています。バッチグ~です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

群馬晴れてます!
30℃になる予定(;´д`)ゞ アチィー!!
だからコーヒーゼリー下さい!(*^m^*) ムフッ

また今朝エロエロじゃなかった?
もうほんとムカつくよね( ̄‥ ̄)=3 フン

家は明後日朝市でスイカ購入予定です!
大きいのが1個980円~♪
スイカ大好き~♪
4分の1一回で食べますσ( ̄∇ ̄;)わて?

ハッチさん

おはようございます
走ってきた?(*′艸`*)ムププ
コーヒーゼリーは簡単に出来るので
これから出番が多くなりそうです

ハートを出す時、小さいから少し苦労しました
飾るぜリーは固めの方がいいみたいですね
バッチグーですか?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄
)/

和葉ちゃん

そうそう朝から嫌な物見たよ!
即、削除!!禁止用語も登録した!

おっ!好き!スイカ!!
σ( ̄。 ̄) オイラ二分の1は食べる!!
ここで張り合ってどうすんじゃつうことですが
でも、そのくらい好き!!
980円は安い!
こっちのチラシをチェックしてみようっと!!
ベイシア?(*′艸`*)ムププ

やっぱり~!

私削除してから、アクセス禁止登録っていうの
見つけて、すればよかった~って
思った^_^;
禁止用語でもいいんだね( ..)φメモメモ

スイカはね、地元系の小さいスーパー
お野菜とか果物が安いの~。
ベイシアは、生活用品とかもやすいけど
そこはそういうのは高いからはしご(*^m^*) ムフッ

和葉ちゃん

今も、あった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
アクセス禁止登録しても
また別ので書いてくるよ(;_q))クスン

あはは~ベイシアは、そうそう
安いのと高いのとあるよね?
私も、はしご~~
野菜の安いのはここ、
肉はここ、飲み物はここってね

一口でいいからたべさせておくれ

いただきますくぅ~

コーヒーゼリーおいしそ(゜ー,゜*)ジュルルル
ハートがかわいい♪(≧m≦)

ウチ、寒天パパしかないけど
作ってみようかな?(笑)

ベイシアmaoも知ってるぅ~!!
実家にあったよ(●^o^●)
赤い看板の所でしょ?
maoの家の近くにもあれば良いのにな~(^O^)

迷う~!

いや、コーヒーゼリーも好きだし・・・
スイカも大好きだから・・・えへっ!(笑)

ベイシア?maoちゃん・・・昨日一緒にドライブした
あの高速降り口のすぐそばにあったの覚えてる?
あそこじゃ遠いいかな?遠いよね・・・(笑)

マリちゃま!コーヒーゼリー頂きたいんですが・・・
生クリーム増ryoでお願いします!!(>∀<)アヒャヒャ

しろきちさん

一口といわず、どうぞ~♪

maoちゃん

寒天パパでもd(。ゝω・ )グッ!
コーヒーゼリー簡単に作れるからいいよね

ベイシアね本社はわはりん地方なんだよ
去年遊びに行ったとき、新潟にもあるよ
って話しが盛り上がったの
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
maoちゃんの実家の方にもあるんだね

ryoちゃん

ryoちゃんも好き嫌い、あまりないよね?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
なんでも食べてくれる人好きだわぁ~
果物や野菜が駄目でチョコやプリンだけ
好きって人の奥さん、大変よね~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おっ!凄いぞベイシア!東京にもあるの?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
