スポンサーサイト


オニオンチーズ(梅酵母)

今日は新潟はくもり
これから雨も降る予報、ジメジメしてきました

今日のお昼はこれ~




オニオンチーズとウインナー
やっぱり梅酵母は生地がやわやわでベタベタ
ヨーグルト酵母の方が扱いやすいです
でも、まだ梅酵母あるのよね~( -.-) =зフウー

あっ、そうだ!
バイトが始まる前に、沢山焼いて冷凍しておこうっと

Comment

一番!!

いっぱい記事があって、全部にコメントしようと思ったんだけど・・・
一番をゲットできるこの記事にした~!!(@^▽^@)

オニオンチーズとウインナー!!
おいしそう~(*^o^*)
感染しそうだー!!

でもその前に、いただきますく♪

マリエルさん、何のバイトするの?
maoも一緒に働かせてー!!(大笑)

やっと酵母が完成したのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そろそろメニューを考えますく(*'ω'*)

あ、でも、バイト始まると、
食べる暇ない???(笑)

おはよ・・ウソ・・おそよう

お~オニオンチーズ・・ウインナー
私も感染しそう~
新たまねぎが、あったなぁ^^♪
でも・・・酵母が・・
バナナは・・非常に・・恐ろしいことになり・・
ハーブティーは・・・お世話が出来ずに・・半端なまま・・冷蔵庫に・・アレ使えるかな!?

マリちゃま、バイトするの!?
忙しくなるの!?
私は・・2.5日で・・ノックダウン・・もう疲れちゃった~

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

まりりん、またハードなバイトの季節なんだ~。
逢えないの寂しいわ(ノ_-。)グスン...
地味~な私の事忘れないでね ̄∀ ̄*)イヒッ

オニオンチーズおいしそー・・・(^¬^)
やっぱ梅酵母やわやわなんだね~。
私も今日ヨーグルト酵母使ったけど
やっぱレーズンが1番生地が
しっかりするかもって思った~。

昨日ですいか半分終わり(*^m^*) ムフッ

まだお昼食べてないの。。1個頂戴・・

バイトせんで!!

俺、寂しいから(笑)

いつからいつまで?
偽物希望?(笑)

俺、頑張ってるよ。うん。
まりりん知ってる?偽さっこもいてるよ(笑)

ところで、オニオンチーズってぐらいやから
オニオン入ってるよね?(笑)

maoちゃん

1番おめでとう!
今回はお休みの間もアップしたからね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントはいいよ~

バイトはデパートのお中元の配達なの
で朝の7時前には出勤して
帰宅は9時、それから夕飯して・・・
ってスケジュールになります
だから、パン作る時間がないの
食べる時間はあるよ(*′艸`*)ムププ
短期間だから休みがないのよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも小銭稼げるから、゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

がじちゃま

おそよ~
そうそう、新タマでチーズいれて
マヨネーズたっぷし!!
お昼に食べたけど美味しかったよ~
是非感染してぇ~~
(@'ω'@)ん?酵母かぁ~バナナは駄目だったの?
やっぱり旦那も一緒に沈めた方がよかったかも
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

がじちゃまはバイト終わったの?
私は7月からバイトです!
海渡る小銭稼いできます!!

わはりん

そうなのよ~
老体に鞭打って頑張るわ
エアコンの修理代も稼がなきゃね
カード払いにしたからアハハ…(ФДФ;)ゞ

わはりんの事忘れるわけないじゃん
反対にか細い私を忘れないでね
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

酵母も使いきらないとね
頑張ってパン焼くよ~~~

しろきちさん

まだ、お昼食べてなったの?
私は3時のおやつはなににしようかなぁって
冷蔵庫に首突っ込んできたよ

アイス食べようかなぁ~

あっ、パンは完売しましたあ~~

よしりん

よしりんのバイトの期間は
7月~8月下旬までだよ(*′艸`*)ムププ
偽さっことの掛け持ちで頑張れる?
この前は偽maoで活躍したしね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

たま~に本物も出るかもよ
この頃不景気でお歳暮もあまり忙しくなかったしね

(@'ω'@)ん?オニオンも駄目なの?
夕飯作る人は、大変だ
長男が好き嫌いが激しいから、ほんと
作る時困るのよね~~

そうなのよ!

よしりんさん 玉ねぎ食べないの(笑)
ハンバーグのとかでも目立つのはよけて
食べるの!ひどいでしょ(*・ε・*)ムー

まりりんのぱんすごく美味しそう♪
オニオンチーズの焼け具合がたまりません!

バイトもうすぐだね~。
まりりんファンのひろりとしては寂しくて
困る!よしりんさんも寂しいらしい(笑)
でも まりりんが海渡って来てくれたら
すごく嬉しいので我慢しておきます。

でも早く帰ってきてね
(TmT)ウゥゥ・・・

こんばんち!

なんとなく復活!まるおです!

美味しそう~。まるおは、オニオンチーズに一票!ヘ(>ロ<)ノ ★
バイト?暑いからね~。
ちゃんと帽子かぶって出勤してね!
じゃないと・・・毛虫の毛が落ちてくるよ!
壁│・m・) ←落とされた人。
・・・じゃなくて・・・がんばってね♪

ええっ~と・・・まだダレも気付いてないみたいだから、コソッ~というね・・・。
リンクありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ
でもね・・・「まりお」になってる
ププッ ( ̄m ̄*)
しゃあない、マリちゃまのために口ひげと、赤のオーバーオール買うか(笑)

マリオ ラブ

まりりん!

通りすがりのピーチ姫ですけど・・・・・
まりおさんが霧雨日記を書かれてるらしいわね。

めちゃくちゃおもしろいんですけど(大笑)
口ひげと赤いオーバーオール買うらしい・・・・(笑)

PS.
偽さっこちんは わはりんです(笑)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

このことかぁ~。
会長から御注進メールが来たけどわけわかめだった!
けど・・・マリオ・・・(* ̄m ̄)プッ
マリちゃまバイト・・誤配送しないようにね~(笑)

ryoはタマネギ大好きだからこのパンキッチリ
イタダキますく!(⌒□⌒*)あーん

そうそう、マリちゃまぁ~酵母できたけど8月は
荷物送っても平気かなぁ?9月に延期しようか?
いや本気!柱| ̄m ̄) ウププッ
ウップはしなくていいんだけど、受け取れなさそうだよね~。
かといって今月はあと3日・・・maoプー悩んでるよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ひろりん

やっぱり!よしりんの野菜嫌いも困ったもんだね
まるおちゃんも心配してたよ

チーズとオニオンにマヨネーズ!
美味しいお店が遠いから
自分で焼いてみたよ
もう少しオニオン入れても良かったかなって
今度はたっぷり入れるよ(*′艸`*)ムププ

私も寂しいけど、頑張るよ


まるおちゃん

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ついつい「ま」の次は「り」と指が勝手に
打っちまっただ!
ごめんね~直しておくわ
ボヤ子通り過ぎて、要介護だよね

でも、まるおちゃんの赤いオーバーオール姿も見て見たい
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
帽子は必需品だね
虫嫌いだし、毛虫なんか特に嫌~~~
それに日焼けで真っ黒になるのよ
(‐_‐)σアナタ何人?って感じになるよ
シミになったりするしUVクリームも効果なしよ

でたっ!!

それにしてもピーチ姫って
ヽ(;*′▽`)ノ゙ゎらぃすぎた~っ!!
想像してしまったよ

まるおちゃんはオーバーオール着ても
可愛いけど、会長のドレスは・・・
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

あれ?偽さっこちんはわはりんなの?
今度は偽まりりんが2人出るかもね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ryoちゃん

それがさぁ~危ないよ
誤配達した経験有り!<( ̄^ ̄)>
同姓同名の人が、同じ町内にいて
字が違うだけで・・・アハハ…(ФДФ;)ゞ
今回は気を引き締めないとね

そうだね、アップも出来なし
9月でもいいよ
楽しみは後の方が、待っている時間が長くてその間、ワクワク出来るからね
お任せします
受け取る人は、次男がプーでいるから
大丈夫だけどね(*′艸`*)ムププ

おひさ~

マリエルさん、おはようございます。
皆さんのところをまわるのは、久しぶり~
でも、みてると、お腹が空いて来ます~(爆)

オニオンチーズもウインナーも、どっちも美味しそう~
えっ、バイトはじめるの?
それはたっぷり仕込んでおかないとね。
冷凍庫にタップリあると、なんか嬉しいですよね。
家の冷凍庫、今空いてますから~キャハハッ。

こんちは(*゚ー゚*)デス。

おいちそうなぱんでしゅ。
ひとくちくらはいv-415
え?もう完売?出遅れにもほどがあるわんv-286

マリエルちゃま、バイトに行くのね。
バイト先があるって…浦山氏。
年齢がっ(爆)

ハッチさん

お嬢さまも元気になって、一安心ですね
ゆっくり、みんなのとこ回れたかしらうふふっ(*゜v゜*)

ストックがないと、なにか落ち着かないの
味噌でも砂糖でも・・・
だから棚も満杯、片付けられない
ストックがなければ、もっと広く使えるのにと思いつつ、これって
貧乏症?

ゆいちゃま

旦那の稼ぎが悪いと、嫁が苦労するのよ
あっ、ここだけの話ね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

新しくバイトを見つけるには、ほんと
年齢で駄目よ、
前からの所だから雇ってもらえるけど
でも、もう体力の限界
今年の冬は、持たないわ
でも、貧乏だしアハハ…(ФДФ;)ゞ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
