スポンサーサイト


西遊記便!

今日は以前から楽しみにしていたryoちゃん&maoちゃんから
西遊記便が届きました!!
なぜ、西遊記かと言うと
20060706202018.jpg

冷蔵で河童とブタが送られた来た
(・・。)ん?後の猿と坊主は?って聞いたら
自分でなんとかしてって_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
三蔵法師に立候補した人がいるらしいが・・・
詳しくはryoちゃんのブログでどうぞ~
私がバイトで忙しいと思って自分の所でウップしてくれましたぁ~
なんて、優しいんだろうブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

で、見覚えのある箱(*′艸`*)ムププを開けてみると
20060706202046.jpg

横からブーとちょびがチェックしに来たよ
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

maoちゃんの美味しい便は、maoちゃんのブログでどうぞ~
忙しい私は食べる事に専念してね♪と優しい言葉(/_<) ナケルネェ
二人とも大好きヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

20060706202133.jpg

クッキーにラスク、クッキーはサクサクでとっても美味しい
ラスクも丁寧な仕事ぶり、私もミニ食パンの型が欲しくなったわん

その他にも可愛い雑貨や小物を頂きました
20060706202217.jpg


あっハグハグおパンツはみんなとおそろです(*′艸`*)ムププ
嬉しいなぁ~
20060706231425.jpg


もう~沢山、ネタがあるのに~~
次回につづく!

Comment

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

何ウップしてるんですか!!
マリちゃま~(/□≦、)シクシク
頼むから安静にしてて!!(○'ω'○)ん?重病説?
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ(≧m≦)ぷっ!

もう!まじめな話、そんな時間あるなら寝て!
ほら!すぐにカッパにお供えして、明日の無事を
祈願して・・・オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:(笑)

あっ!あのね・・・伝票にメイドって書いて!
ってmaoプーに頼んだら・・・拒否られた!(笑)
カッパと恥ずかしさ違うのか?(-m-)ぷぷっ

ホントは悟浄・八戒って書く所を勘弁してやったのに・・・
冷蔵メイドだったらなぁ~(○゜ε゜○)プププー

けど、ちょっとでも気が紛れたならうれしいです!
ウップありがとね!うれしかったよ!!
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!(笑)

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!コラ!コラ!

もぉ~(○゚ε゚○)
ウップしなくていいっていったのに~(≧∀≦)

これじゃ、余計な仕事増やしちゃったことになっちゃうよ~( p_q)エーン

疲れてるときは甘いもの食べて、
ゆっくり休んでね♪(^-^*)

カッパとブタ・・・宅配便のおじさんに
何か言われるんじゃないかとドキドキしてたの。
でも、なんにも言われなくてさ~
逆につまらなかったりして・・・(≧m≦)うぷっ!

次回に続くの?!(笑)

ウップありがと♪とっても嬉しかったです!(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ちゃんと休んで体力温存!
これからどんどん忙しくなるんでしょう?
無理しちゃ駄目だよ~!
って言っても、こんな嬉しいもの届いたら
UPしたくなるのはわかる!
疲れも飛んじゃうよね~。

なまもののカッパとブタ(* ̄m ̄)プッ
私が宅配の人だったら
「カッパとブタで~す!」って
届けちゃうよプププッ (*^m^)o==3

おはよう!

まりりんウップしちゃったの?(笑)

しなくていいっていったのに。
あれ?俺、言ったっけ?(笑)

詳しくは、ryoちゃんとこでみたよ。
パンツパンダが一番まともやね(笑)

カッパはどうする?
ryoちゃんは車に飾ったら迷子にならなっくっていいね。
って言ってたけど?(笑)

あ~ラスクおいしそう!

おはよう!

おっ~ウップしてる(^^)
お疲れなのにご苦労様~。
って三蔵法師を主張している人が(笑)

カッパすごくかわいいよね~。車にかざってね!
でも・・・車の熱で溶けそう・・・(^^;)飾る時は気をつけて!

はぁ・・・おなかすいた・・・。

おはよう!

いや、もう、夕方だけど(笑)
パンツぱんだ・・全国制覇!?(笑)
え~@私も三蔵法師がいい!!
だって夏目雅子に似てるし・・タブン(妄想!?・笑)

でも、お釈迦様でもいいか(バチ当たり)
デヘヘ
これで、バイトがんばってね~
ワタシガ・オクッタンジャナイケド(笑)

お疲れ!

うんうん がじこさん 夏目雅子に似てるよ。そうそう(笑)
ひろりはねぇ じゃあ 孫悟空が
乗る雲でいいよ(笑)それか 頭の
わっか?でも いいか...(笑)

まりりん お疲れ様~
maoちんのおやつで元気でた?
すっごくおいしいでしょぉ~♪
ryoちんの粘土はね すごく上手に
出来てるよね^^

あんまり無理しないで頑張るんだよ~!

可愛い贈り物ですね・・あれ?暫くお休みじゃなかったんですか? でも・・西遊記便
可愛い名前ですねv-238

こんにちわi-176
私も新潟県住みですッッi-199
よかったら私のブログにも来てくださいi-237

りょうちゃんへ

いや~~~レスが遅くなって人( ̄ω ̄;) スマヌ
アップした後、すっげ~忙しくて
まずは言い訳、アハハ…(ФДФ;)ゞ

今日は新潟まつりで、早く帰ってきたよ~
明日は花火大会です

忙しい時に素敵なプレゼントが届いて
嬉しかったよん
今ねピンクのブタさんに500円玉貯金してるの
満タンになったら海外に行くぞ~~~~

maoちゃんへ

遅くなってごめんね~~

美味しいお菓子やパンで元気をもらって
無事にバイトも終わりそうだよ~
maoちゃんからのカエルの問題
覚えてる?(笑)
そんなこんなもアップしたいのに
まだまだ、出来ずにいますヾ(_ _。)ハンセイ…

完全復活までお許しを~~~~

わはりんへ

( p_q)エ-ンわはりんからの美味しいパンも
まだウップ出来ないでいます
クープ用のナイフも、また未経験だし

完全復活まで待っててねん

あっ、パンがもう、ありません(笑)

金閣、銀閣さんへ

もう、浦島たろこで、キーボードも打つのが
遅いよ(T▽T)アハハ!

りょうちゃんのかっぱのお陰で
迷子にならずにバイトしてます
家に帰れば会長作のブーとちょびに癒され
私って幸せ者だなぁ~~~~

まるおちゃん

元気?夏バテしてない?

かっぱはね、とけると悪いから
会長の粘土の隣に飾ってあるよ
せめて粘土だけでも近くに(*′艸`*)ムププ

がじちゃま

(・・。)ん?夏目雅子に似てるの?
美人薄命って言うよ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
がじちゃま~~~死なないで~~~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ひろりん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ひろりんは、わっかでいいのか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

もう少しでバイトも終わるよ
その後嫁のオツトメして
その後・・・(*′艸`*)ムププ

しろきちさん

そうなの、お休みなの~
忙しくて、もう少し休むね
m(__)m

(●´∀`ゅりぇ)さん

初めまして、
同じ新潟なのね
まだ、遊びにいけないけど、よろしくね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
