スポンサーサイト


ご無沙汰~でぃ~ないと



maoちゃん!16ぴき!!
(・・。)ん?なんのこっちゃ?まぁ~よぃよぃ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

バイト中に私を忘れずに気にかけてくれた
みなさん、どうもありがとう!!

わはりんからの陣中見舞いのパンもゼリーも
美味しかった!!
さずがパン馬鹿パン職人!!
20060818190430.jpg

20060818190503.jpg


CHIHARUさんからのソーメンもこの暑い夏に
もってこいです
20060818190542.jpg

神戸のクッキーも頂きました

明日は伊勢で過したお盆のお話しを少し
でもデジカメを持って行くのを忘れてしまったのぉ[壁]ノ_・。)

さて、このクソ暑い日にパンを作る元気はあるのか?
ない!!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

Comment

おひさしぶり~ね~
あなたに会うなんて・・って・・久しぶりじゃない

マリエルちゃーん、この間は本当にありがとう~!!
めちゃ楽しかったです~っ(*≧▽≦*)
うなぎ美味しかった~♪♪
今日ブログに写真UPさせてもらっちゃいました♪

次の日姪っ子達がやってきたので、いただいたメロンと巨峰をみんなで美味しくいただきましたぁ(*´▽`*)デリシャス~♪

また今度遊びに行かせて下さいね~っ!!
旦那さま、お義姉さん、おばあちゃまにどうぞよろしくお伝えくださいですぅ(*^^*)
あ、旦那さま達、無事釣りに行けたのかな~??
こちらは台風でヘンな天気です(+_+)

しろきちさん

(o゜◇゜)ノあぃおひさしぶりぶり!!
パン作りはもう少し休みますです
なんせ、暑くて暑くてアハハ…(ФДФ;)ゞ

satoちゃ~ん

(/▽\)きゃー♪こちらこそ
なんか、バタバタしてて、ゆっくり話せなかったね
でも、素敵な旦那さまも一緒に来てくれて
嬉しかったわん!!
また、ゆっくり会おうね~~~

あの後、オネエさまは大変良い気持ちになって
バタンキューでした(⌒▽⌒)アハハ!

旦那は釣りに行ったものの、坊主に近い
釣果でガッカリでしたよ
次回はsatoちゃん地方まで遠征するかも
(*′艸`*)ムププ

(*^-^)ヽ(∇⌒)ノ。。。おかえりぃ♪

マリちゃまおかえりょう!(-m-)ぷぷっryo?
まんず、よくがんばったねぇ!
って終わったのか?(*≧m≦*)ププッ

迷子にならんかった?こんど河童様に
お礼しに行ってくるね!(-∧-)合掌・・・

あっ!16匹?あってるよ~(たぶん・笑)
あのね、ここだけの話・・・maoプーったら
何匹か書いた紙なくしたみたい!(゜∇゜ ;)エッ!?
うん。。。だから真相は闇の中だよ!(ほんと)
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

ポヤコ健在で安心した?
俺はね・・・毎日不安!(笑)

おかえり!

ryoちゃんとこいったら、マリちゃんのコメみつけてあっち・・・放置して先にこっちへ来たよ!(^▽^)
おつかれぃ!
元気だった?
もう現場復帰できるの?
また、よろしくね!(^▽^)♪
じゃあ、今日はおやすみ~。

きゃあ~(≧∇≦)キャー♪
マリエルさん、お疲れ様でした~~vvvv
私も、まるおちゃん同様、
ryo兄ちゃんトコでコメ見つけて、
あっちは放置してこっちに来ちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また、よろしくなのです!

おかえり♪(^0^*)ノ^☆

マリリン、復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
暑い中バイト&お嫁お疲れさまでした~。
忙しい時に  ̄∇[◎]oパチリしてくれて
♪サンキュッ (v^-^v)♪

また遊んでね~。
そのうちにガクちゃんと釣りにも行くど~!(*^m^*) ムフッ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

おかえり!!!

ryoちゃんとこいったら、マリちゃんのコメみつけてあっち・・・放置して先にこっちへ来たよ!(^▽^)〔パクリ〕

なんか会長はダメね!って書いてあったから(笑)
ヒミツをばらしてやろうかな?(笑)

まりりんよくがんばりました。えらいぞ!
俺はあんまり頑張ってない!

俺に内緒で行った伊勢の休暇、楽しみにしてるね。

後半戦もよろしくね。

マリエルさ~ん!おかえり~!
いつ帰ってくるのかと毎日のように覗いていました←ストーカーか?!(笑)
毎日暑くて久々のお休みもパンを焼く気にはなりませ~ん^^;これからパン買いに行ってきます^^;

ryoちゃん

無事にバイトは終わったよ
これもひとえに河童さまのお陰
(-∧-)合掌・・・
もう~今日からダルダルのゴロゴロ~
(;´д`)ゞ アチィー!!

16匹で正解?
間違っててもmaoちゃん、許してね
すんげ時間が立ってさ(≧≦) ゴメンヨー

まるちゃん

オオーw(*゜o゜*)wryoちゃんのコメの前に
来てくれたの!!
ありがとう!!ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
元気だったよ~みんなのお陰で
無事バイトも終わったし
また、遊んでね~~

ハルカちゃん

(/▽\)きゃー♪ハルカちゃんまで
あっちを放置して来てくれたのね!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ryoちゃんヤキモチ焼くよ
なんせ可愛い妹達が、こっちに来てるんだもんね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

暑いけど、また遊んでね

和葉ちゃん

(⌒^⌒)b うんパンうまかったぁ~
それに実がゴロゴロ入ったゼリーも
とっても美味しくて元気が出たよ

そうそう、秋になったら釣りに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
今度はちゃんとした器で食べれる店を
探しておくよ

よしあき~

パクッタな( *´艸`)∴ブ・・・
なになに?ryoちゃんに秘密があるの?
言いなさい!そうすれば楽になるよ
さぁさぁ~

私はバイト頑張ったから、なにかご褒美
自分にしなきゃ~
なにがいいかなぁ~(*^m^*) ムフッ

asakoさん

ありがとう!!
待っていてくれたなんて、感激!!
そうそう、毎日暑いね
パン作る気がないよ~~~

私もパン買ってくるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!

祝!帰還!

マリエルちゃま、お帰りなさい。
寂しかったよ~v-409

バイトおっつ~でした。
エライ!エライ!(^-^)/(^-^)
また、美味しいもの、楽しいことカマしてください。

マリエルちゃん~♪さっそく買ってきたよ~!! 『ロイヒつぼ膏』(*≧▽≦*)
とってもクラシカルなパッケージにびっくり☆
kousakuさんが貼って5分くらいして「うぉぉ~効いてきたわ~!!」って言うので見てみたら、つぼ膏のまわりが熱をもって真っ赤に!!
かなり刺激的のようです~(*≧m≦*)
satoも五十肩がきたときにはぜひ愛用したいと思いまーす(*≧▽)ノ゛

オネエさま、大丈夫だったみたいでよかったよかった~(^▽^*)
美味しいお酒見つけたらお土産に持っていかなきゃ♪
釣りは残念だったんですネ(><)
わぁ♪ぜひぜひこちらへ釣りに来てね~っ!!

ゆいちゃま

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
寂しかった?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうでしょうそうでしょう
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもゆいちゃま~~
すれ違いだよ~~~~
早く帰ってきてね~

二人で楽しいことカマそうよv-218

satoちゃん

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
30肩です。はたまた20肩とも言う
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

つぼ膏さぁ~すんげ刺激的だよ
最初貼った時、熱くてヒーヒー言ったもの
姉は効くと言うけど、私は(・・。)ん?って感じって言ったら
姉が「1箱使いきる頃治る」って言ったら
みんなに「それは効いたんじゃなく自然に治ったってことだ」って突っ込まれてました

(o・。・o)あっ!日本酒は飲ませないと旦那さまが言ってました(*′艸`*)ムププ
でも旦那さまの言う事を素直に聞く姉じゃないけどね~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
