スポンサーサイト


キウィムース

100.jpg

今日のように暑い日は冷たい物が欲しい~
で、昨日スーパーで安売りしていたキウィ♪
安売りといっても高いさくらんぼ♪を飾って
前から作って見たかったキウィムース!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
レシピを教えてくれたchizukoさん!
ありがとう!!
また、美味しい物教えてね~

Comment

マリエルさん、キウィムース早速作ってくれてありがとう~♪
とっても涼しげできれいな色に仕上がってるね。
おいしそうだなぁ。。。食べさせてぇー。
ついでにさくらんぼも、ね。
いいもの見たから、明日もがんばるぞーー!

どひゃ~(?)

マリエルさ~ん!めっちゃおいしそぉ!!キュウイってケーキにのせる位しか思いつかない私...。ムースおいしそう。たべた~い。

おはよ~♪

私も昨日久しぶりにヨーグルトゼリーを作ったら、
子ども達に大うけ。
でも、このムースを見たら、絶対こっちのほうがおいしそう!!
飾るものがなくって、庭のミントだけをのせたから・・・。(;^_^A アセアセ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なおみんさん
家にもミントがジャングル状態で、庭を占領してます
ヨーグルトも美味しいよね~
キウィもさっぱりして美味しいよ~

さくらんぼは清水の舞台から飛び降りた気分です
高かったぁ(-。-;)

ひろりんこさん
すうそう、私もそのまま食べるぐらいしか思いつかなかったの
レシピを教えてもらってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

chizukoさん
ありがとう!!
ちょっとキウィを多くしてみたの
上手に出来たでしょ?自画自賛( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
