スポンサーサイト


伊勢にて

11日の夜に伊勢について
12日は、義姉と義母のリクエストで
トイレにウォシュレットを付けるためにホームセンターで
お買い物、ついでに階段にも手すりをつけ
みんなが来るまでに完了
13日はお墓参り、
14日は「うなぎのBBQ」をした

20060821093940
20060821093939

デジカメを忘れたので、美味しそうに見えないけど
これ、すごく美味しかったぁ~
2本はぺロリと食べちゃったよん♪
いつもは飲まないビールも飲んで真っ赤かぁですぅ~~

大勢で食べるBBQは美味しいね
(o・。・o)あっ!うなぎだけじゃないのよ
satoちゃんが大きな海老を持ってきてくれたので
とっても豪華になりました
それにお土産まで頂いて
20060821102143.jpg

この他に「おからのドーナッツ」もあったけど
食べちゃったアハハ…(ФДФ;)ゞ

そんなこんなでお盆休みも終わりです

でもパン焼くには厳しい暑さじゃ~~(o;_ω_)oバタ

Comment

こんにちわ!

伊勢の旅、毎回食べ物がメイン?(笑)

ウナギのバーべQって、めっちゃうまそうやん!
味付けは?やっぱりタレつけるん?
さらに大きなエビまであったんかぁ・・・いいなぁ。

もしや、お盆ネタ今日で終わり?
俺、まだまだお盆ネタやねんけど(笑)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うなぎBBQって、初めてきいたよん。
伊勢はうなぎも美味しいの?
大きなエビも魅惑(*^m^*) ムフッ

これブーちゃんだよね?
一緒に行くんだね~。
お嫁お疲れさまでした~。

ほんと…暑いよねヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

まりりん お帰り!

うなぎのバーベキューってめちゃくちゃ
高級やね~いいないいな♪
えびもあったん?
うぅ~それはぜひ参加希望したかったよ!

何かね 去年はまりりんがいなかった
期間 すごく長く感じてたんだけど
今回はとっても早く感じた!
で とっても嬉しかった!!
何か ひろり めちゃめちゃファン
じゃない?(笑)
よしりんさんには負けられん!(笑)

よしりん

(o゜◇゜)ノあぃ毎回食べ物中心です!
美味しい物を食べに伊勢に帰るのが楽しみなのさぁ~
でも美味しいお寿司屋さんやうどん屋さんが潰れてしまって楽しみも半減よ
お店が潰れるって田舎よね~
駅前のデパートも潰れた*o_ _)oバタッ

うなぎややっぱりタレだよ
ネギ刻んでわさびのっけて、食べると
これがまた、あ~た!うまいのなんのって
うまい!(⌒▽⌒)アハハ!

ネタないから明日もお盆の話しようかなぁ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

わはりん

伊勢でねうなぎの稚魚が取れるのよ
これがいいお金になるらしい
でも段々取れなくなって輸入が多いって
伊勢ではうなぎ専門店が多いよ

(⌒^⌒)b うんこれブーです
気が小さいというか優しいと言うか
近所の小さい犬に吼えられ逃げてた

ほんと(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコンかけるとブレーカーが落ちます

ひろりん

うなぎね30匹焼いたよ
海老も20匹は焼いたね
それにトウモロコシも焼いた
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
来年は是非参加してください( *´艸`)∴ブ・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回は早く感じた?
色々出没したからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!夫婦でσ( ̄。 ̄) オイラのファン?不安?
私はひろりんの【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
私も負けられない!(笑

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

うわぁ~
マリちゃま、帰ってる~♪
んで・・うなぎのBBQ!?&エビ!?
うお~
んでまた、楽しそう~
外で汗かきかき・ビールとご馳走
来年はコッソリ連れてって~
ブーの彼女です!とかなんとか言って(笑)
えっ!?ブーちゃんが迷惑する!?

うなぎ?

マリちゃま(o ̄∀ ̄)ノ” ジャンボ!!(アフリカン?・笑)

うなぎの匂いが漂ってきたから遊びに来たよ!
すんげ豪快だね~(゜ー,゜*)ジュルルル

うわぁ~うなぎ30匹に海老20匹も?
それって・・・トウモ殺し?Σ(`□´/)/ コロシぃ!?
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! (笑)

がじちゃま

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
待たせたね~(・・。)ん?待ってない?
まぁ~よぃよぃ

うなぎBBQね、名古屋の義姉のおごり( *´艸`)∴ブ・・・
貰いなさい、貰いなさい(-∧-)合掌・・・
次回はがじちゃま~参加してぇ~
名古屋から車でビューって来てぇ~~~
(o・。・o)あっ!ビール持参でね

ryoちゃん

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

銀座も良いけど、BBQのうなぎも旨いよ~
蒸してないけど炭で焼いたうなぎはふわふわのカリカリ~どっちやねん!
今思い出してもヨダレがぁぁぁぁ~~

頭も殺しも皮付きで蒸し焼きにしてから
皮を剥いて、しょうゆをつけながら焼くのだ
旨いよ~
(o・。・o)あっ!コーンを炒める時は
バターを忘れずにね!!d( ̄  ̄) イイコト?

おいしそ~。

うなぎのBBQ・・・。噂には聞いていたけど、本当にあるんだ(笑)
食べたい!!!!
これは食べたい!!!しかも海老!(大好物)
食べたいよ・・・。(´;ω;`)ウッ…
残念!今夏、伊勢にいくはずだったんだよ!いろいろあって中止になったんだけど。
梅のドリンク・・・それすき~。(^▽^)
紀州の梅が食べたい・・・・。

見落とすとこだった

まるおちゃん、噂に聞いた?(*′艸`*)ムププ
うなぎも好きなの?
Σ('◇'*)エェッ!?伊勢に行く予定だったの?
それは惜しいことしたね!!
来年も焼くようにするから、“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

梅干もすき?((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
