スポンサーサイト


当選しました!

お盆のネタをアップしようかと考えてたら
( ̄m ̄* )ムフッ♪ネタが届きました!
日頃の行いが良いのか、運もこれで使い果たしたかは
後半が終わってみないとね(ё。-)・・☆うふ
そういえば、去年は良い事なかったしな
今年は前半は良いかな

で当選したのはクロネコの「夏のセレクションプレゼント」



白い皮で出来た旅行用トランク
海外に持って行くには、もってこいです
しかし・・・海外に行く予定がないぞ
1~2泊用には大き過ぎる(ノω・、) ウゥ・・・
宝の持ち腐れか?
もっと、持ち腐れはこれ
夏の3点セットつうことで
20060822222505.jpg


サマードレスとネックレス
サイズは
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

σ( ̄。 ̄) オイラ3L
絶対に着れない・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!つうことは運が悪いの?

Comment

おめでとう♪

マリエルさん、こんばんわ!!
ここにお邪魔させていただくの・・・
すんげ 久しぶりです(;^_^A

白のトランク、すんげかわいい!!o(^∇^)o
mao そういう感じ大好き♪
でも、使ったら汚れちゃいそうで・・・
もったいなくて使えないかも~(笑)

えっと・・・
サマードレス・・・サイズ合わない?!

で・で・でもさ、
ネックレスは、涼しげでとっても素敵よ~(*'ω'*)

これからも、よろしくお願いしマ~スク♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白のトランクすんげ可愛い!!
多分私も使えなくて、見てるかも(* ̄m ̄)プッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンその2(笑)
ネックレスも可愛いよ~♪

サマードレスって、リゾートとかじゃないと
恥ずかしくて着れない気がするσ( ̄∇ ̄;)わて?
なのでトランクとセットで飾るかも~!?
涼しそうで夏満喫ショールーム風o(^▽^)oキャハハハ

かわいい~。

トランクすんごいかわいいね。
そういう白いトランクほしい~。
ワンピにとても似合いそう。

サマードレスもかわいい色だね。
サイズあわないのか・・・それは残念。
少し手を加えて着れるようにするとか(^^)
それか・・・
体型をあわせるぅ・・・
↑これ難しいよね・・・。(´;ω;`)ウッ…
まるお今挑戦中・・・。後・・・ウエスト2センチ・・・2センチなんだよ

おめでとう!!

トランクかっこいいやん!!

俺が使ったら、オシャレバッグな寅さんになるね(笑)
もしやまりりんも・・・・・・(笑)

サマードレス、サイズ合わんって?
マリリンのマはMサイズのマって書いてなかった?(笑)
ネックレスも可愛いよ。
すごいゴージャスな感じ。

これ以上書くと嫌われそうやから・・・・
逃げろ~!!!(笑)

おはよ~!

マリリンやったね!!
今年はやはり何かが違う??(笑)

トランクすっごい可愛いね~!
大きいの?でも 近々 海外に
行く予定が...ない?(笑)

ドレスもいい色だね~?
まりりんに似合いそうだよ♪
ひろりもこなに色のワンピース持ってる!
でも ここ1.2年程 着ていません。

理由は..聞かないで!(笑)

w(゜o゜)wわお!!

当たったの?おめでと~♪
白いトランクすっごくお洒落~
家出用に良いんじゃない?(笑)

サマードレスも綺麗な色で素敵~
あ!サイズが合わないんだったら脇で切って(笑)エプロンにするとか?
クスッ…( ̄m ̄*)ナイスアイデア!

maoちゃん

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
毎日忙しいでしょ?森を徘徊してるんでしょ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
白いと汚れが目立つよね
今、ビニール袋を被せています
黒か茶だったらよかったのにね~
2回目の新婚旅行に行く時でも
持っていきますヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ド・ド・ドレスの件は聞かないでぇ~~
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

わはりん

そうなのよん
飾って置くしかないみたいです
でもいつか、使うよ多分・・……(-。-) ボソッ

サマードレスね一応、伸び縮みする生地だけど
きっと着るとボンレスハムになると思う
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それに我が家では素敵なショールームにも
ならないよアハハ…(ФДФ;)ゞ

まるおちゃん

これもう少し小さいと役に立つんだけどなぁ
しっかりした作りだかしとっても可愛いデザインだけどね
使い道がないアハハ…(ФДФ;)ゞ

(o・。・o)あっ!そっか。
まるおちゃんダイエット始めたのよね
2センチ?あと2センチかぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラあと20センチ細くなったら
着れるかも~~~~( *´艸`)∴ブ・・・
お互い頑張りませう!!

よしあき

おしゃれな寅さん?
(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!
寅さんみたいに、あっちこっち旅したいなぁ

ウ・・ ウン(._.;)サイズ合わないの
なんせ3Lだからさぁ~
すんげ細い人用のサマードレスなの*o_ _)oバタッ

よしあきにどんなこと言われても
嫌いにならないよ~(ほんと・笑)
(・・。)ん?マリリンのMはMか?
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

ひろりん

(⌒^⌒)b うん今年はやはり、なにかが違う?
応募した事も忘れてたの
で、届いた時はキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そっかぁ~小銭も貯めた事だし
海外でも行くか?
常夏のハワイ
それとも焼肉、キムチ、?
ゆいちゃまみたいにイタリアか?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(・・。)ん?12年も着てないワンピがあるの?
その内、はるちゃんやもえちゃんが着れる様になるよ
安心して!!( *´艸`)∴ブ・・・

CHIHARUさん

そうなの、自分でも応募してたの忘れてた
もう少し小さいと家出用にも良いけどね

チクチク苦手だから、ナイスアイデアでも
却下!(笑)
今も買い物用に小さいバックが欲しいなぁと
作ろうとしたけど挫折したアハハ…(ФДФ;)ゞ

かわいい!!
小銭が溜まったなら、やっぱり海外へ・
ほら@パスポートがいらない海外
九州へ(笑)
ほら、そしたら、リゾート気分でワンピも
着れるよ(^-^*)(..*)ウンウン・・

でも、すっごいの当たったね~@
私はそんなん当たった事ない~~
旦那と私の名前で懸賞とか送ったら・・
旦那のが当たる・・ショボン(( p_q)エ-ン

着れた?

ん?切れた?♪(≧m≦)ぶっ!
同じ思いの人がきっとたくさんいると思うよ?
服プレって企画として無茶があるよね~(笑)

でもこんな時はオークションよ!そして小銭を
プラスして・・・国際線でいざ九州へ!!(笑)

がじちゃま

やっぱり?パスポート無しの海外に行かなきゃ?
でもね新潟からだと小銭じゃ~行けないよ
(/_<) ナケルネェ
もう少しバイトで稼がないとさ
もっと頑張る!!σ( ̄。 ̄) オイラ
大銭が貯まったら連絡するから
海外で会おうね!!
(-_-;)ホントカ・・・オイ

懸賞も忘れたころやってくる
(o・。・o)あっ!宝くじも忘れれば当たるかな?
でも欲深いから、忘れられないのよね
当たったら何しようか、いつも思ってるから
アハハ…(ФДФ;)ゞ

ryoちゃん

キレてないっす( ̄- ̄メ)小力風

最初から当たらないと思ってたから
服のサイズなんか見てなかったよ
ホテルの宿泊券の方にすればよかったかなぁ
でもそこまでの交通費が自己負担としり
やめたケチなσ( ̄。 ̄) オイラ

そっかオークションか〆(._.)メモメモ
で、国際線って右側だっけ?
ひろりん( *´艸`)∴ブ・・・

凄~い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最近、めっきり懸賞に当たらないハルカです(笑)

いいな~白いカバン、素敵vvv
サマードレスの色も涼しげでいいな~(*´∇`*)
その色、めっさ好き~v-238
着ないんだったら欲しい!
是非、鱒の寿司と交換ってどう??(ホント)

ハルカちゃん

そうそう当たらない時は全然だよね
でも小さなことからコツコツと(笑)

(・・。)ん?欲しい?
色は画像と若干違うけど大丈夫?
そうそうあの素敵なサンダルと一緒に着るといいかも~~~
夏が終わる前に送るから
至急、メールで住所を!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
