スポンサーサイト


7-11特集

お菓子やパンの軌跡としての役割のこのブログ・・・
また今日も違う話題のお話しで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この夏、コンビニで企画されてた物
20060824095427.jpg

7月に企画されたスヌーピーのお皿
8月はボウル
お茶の企画のペットボトルカバー

バイト中、コンビニ弁当だけで暮していました
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と言うのは嘘で、バイト先のお兄さんを脅して
集めた点数でゲットしました
バイト先は運送業、独身の子が多いのでお昼はコンビニ弁当の人が多い
それに会社の隣はコンビニ(⌒▽⌒)アハハ!

バイトが終わった今でも、集めておいてくれる優しいお兄さん達
来月はマグカップだ!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

Comment

いいなぁ~。

毎日コンビニ弁当ってわけにはいかないもんね~。
浦山氏!
私もコンビニでバイトしてた時は、
廃棄のお弁当のシールあつめてもらってたよ(笑)
今はなかなか集められなくて断念~。
全種類あつまるといいね!

ダイエット?引き締めっていうのか・・・2センチクリア!(^▽^)制服はいったぞ!
この調子でサイズダウンがんばるよ!
今は風船膨らましながら仕事中(笑)
これが結構いいかも・・・。

まるおちゃん

ダイエットおめでとう!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
風船ダイエット?〆(._.)メモメモ

そっかぁ~コンビニでバイトすると
シールが集められるのね
ちょっと魅力的、バイトしようかしらん
でもコンビニのバイトって若い子ばかりだよね
年齢制限があるのかなぁ(本気モード・笑)

コンビニバイト

ないない。大丈夫。
お昼だと主婦歓迎だよ~。
ただ、お店の店長さんの趣味によるかも(笑)
実は、昔副店長してたの(笑)
私だったら、マリちゃん即OKなのに!
だって楽しいから~(^▽^)
副店長時代は、イケメン選りすぐっていれてたよ(笑)特権特権♪

プーさんダイエット?

プーさんは太っちょ(笑)

俺はもはやプーさんじゃなくって、ブーさん(笑)

まりりんがコンビニでバイトしてたら・・・
毎日行くよ。
そして・・・・・万引き天国!!

だめ?いいよね?(笑)
ダメよね(笑)

点数シール集めかぁ・・
いいなぁ、俺もなんかやってみようかなぁ。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

家の近くのコンビニ、平日は主婦の人ばっかりだよ~。
なんか集めて交換って良いよね(*^m^*) ムフッ
家の近くの地元系スーパー(ベではない(* ̄m ̄)プッ)ね、
つり銭(100円以下)預けて、2000円になったら
2500円分の商品券になって帰って来るの♪
そのほかにポイントで商品券ももらえるの
なんか嬉しいよね(*^m^*) ムフッ

7-11って

昔は11時で閉店してたよね?
なんか ちょっと 思い出したから(笑)
今でも たまーに 24時間じゃない
コンビニあるよ?

ん?田舎(笑)

まあ それはさておき!
まりりん いいなぁ
そんな 若い子に囲まれて
浦山氏!って そっち?(笑)

まるおちゃん

おっ!年齢制限はないのか
なになに?店長の好みで採用するの?
(/・_・\)アチャ-・・σ( ̄。 ̄) オイラだめじゃん
まるおちゃんなら採用してくれるのね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
面白いからってヾ(・ε・。)ォィォィ
あっ、面白いじゃなくて楽しいのか
どっちも同じ?

よりぶーさん

お互いダイエットは無理だから
諦めようね!大きい事は良い事だぁ~♪

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
万引き天国?
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
犯罪は駄目よ!
そのかわりナイショでオマケしてあげる
(; ̄ー ̄)...ン?ナイショでオマケはいいのか?


わはりん

オオーw(*゜o゜*)wおつりをあずけるって
画期的!!それに凄い!2000円が2500円?
それいいなぁ~主婦の味方だね
「べ」じゃないのかぁ
残念!!(笑)

ひろりん

そうそう24時間開いてないコンビニあるよ
こっちも田舎だ(⌒▽⌒)アハハ!
でも今度近くにもう1件コンビニがオープンするのよ
こんな田舎に2件もある(=`^´=)エッヘン
でもすんげ近くだから、きっとどっちかが潰れるぞ

(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!
ひろりん!浦山氏?
σ( ̄。 ̄) オイラはひろりんが浦山氏
なんせ寝放題だもん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ぉおお~☆マグカップも楽しみだね~っ(*≧▽≦*)
マリエルちゃん、コンビニでバイトするの~っ!?
普段はあんまり行かないけど、マリエルちゃんがいたら毎日行っちゃうだに~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

この間の健康オタク(爆)のようなオミヤを載せてもらってありがとうですぅ(*^^*)
今日は黒米と赤米を見つけたのでちょっと買ってみました!食べるのが楽しみです~\(^0^)/

たくさん集めたね♪

すご~い!!
maoもスヌーピーの絵皿プレゼント!って聞いたときは、
ちょっと集めてみようかな~って思ったんだけど・・・
何点必要なのかな?って調べてひっくり返った(笑)
30点を一人で集めるのは不可能じゃ~ってね(大笑)

maoもひろちゃんが書いてること、
思った~!!
マリエルさん、優しい若い子に囲まれて幸せ~!!
浦山氏?!(>o<")

どうか、このコメントをryoちゃんが見ませんように・・・(大笑)

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

マリちゃまこんばん・・おやすみかな?(笑)
んでmaoちゃんタイーホ|| Φ|(|´|`|)|Φ||

それにしても30点は遠いよね~。
何とかがんばって6点だったよ?(笑)
昼食わないし、水は自宅から汲んでくし(笑)
とにかくコンビニは行かないなぁ~。

けどこれだけそろうとすんげ!
んでコレを集めてるマリちゃま可愛い!
(*ノェノ)キャッ コクハク?!

どうかこのコメントをmaoちゃんが見ませんように・・・(笑)

satoちゃん

コンビニにバイトしたら、毎日来る?
よし!satoちゃんにもナイショでオマケつける!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おっ!黒米に赤米?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ヘルシーでいいよね~~
以前黒米を入れたパンを焼いたよ
香ばしくてもちもちして美味しかった
今度は赤米、見つけて焼いてみっかな

maoちゃん

maoちゃんもスヌーピー好き?
σ( ̄。 ̄) オイラ小さい時から好き
ぬいぐるみも持ってる!
そうだよね~ひとりじゃ中々30点集められないよ
若いお兄さん達に感謝ですo(*^▽^*)oあはっ♪

で、maoちゃんもひろりんと同じポイントで
浦山氏なのね( *´艸`)∴ブ・・・
でもイケメンはいないよ
そのかわし、性格はみんないい!!

私はmaoちゃんが浦山氏!
だって↑でヤキモチ焼いてる人がいるもん
幸せだね~うふふっ(*゜v゜*)

ryoちゃん

おはよう~その時間はもう寝てた!
年よりは、早寝早起きでございます
森も徘徊しないし( *´艸`)∴ブ・・・

そうだよね、我が家もコンビニは漫画本を買うぐらいかな
本には点数ついてないし
付いてるパンやケーキは作るしね
バイトのお兄ちゃんが協力してくれたお陰です

良い年して可愛い物がすきなの
アハハ…(ФДФ;)ゞ
アホなばあさんを目指してこれからも精進しますく!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
